夏シーズンも中盤ですね

August 23 [Fri], 2013, 23:05
夏シーズンも中盤、ということで、食べ物も洋服もそろそろ秋商品が出始めますね。

今年の夏、はまったのはトリコだけじゃない!

ブレンディのポーションタイプ。

コーヒーも好きだけど、セイロンティ味がたまらなくおいしい!

あとはね、セブンイレブンに売ってる62円(だったかな)の、かき氷。


わいの好物が増えてくぜよ。・・あかんぜよ・・




ぬ、現在、ズボンおかしいなと思ってポッケごそごそしたら、

後ろ前を逆にはいてたことがわかった。(赤面)

______

トリコサイトですが、作品が無くちゃだめだ!

ということで、もにょもにょ描いてます。

トリコよ、筋肉むずかしいぜよー!

久しぶりにかきます。

August 22 [Thu], 2013, 19:02


どうも、うめです。

サイトをもう一回たちあげようかなとおもっております。

なんだかんだで、萌えがトリコにおちつきました。

映画なんか3回も見に行っちゃったりして、

お水につけたフグ鯨がたいへんなことになっております^^*

(なんでフグ鯨のやろうども、ツルツルじゃないんだ・・。)

ついったのおえかきログ

August 28 [Tue], 2012, 8:55
ついったと、あと過去絵をふりかえります。





















P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梅こつぶ
読者になる
現在トリコにどはまり。
ぶっくま



恋戦記サーチ

Yapme!一覧
読者になる