ひとりぼっち・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 12:55
昨晩は旦那の帰りが遅くて、さらに子供は
ばあちゃんちに遊びに行っていたのでひとりぼっち
でした
夜ひとりでいるのは怖い
私は絶対一人暮らしとかできないな。。。
ひとりになると想像が膨らんできて・・・
ちょっとした物音でもビクッっとするのです
なのでさっさと子供を迎えに行きましたとさ

選挙! 

September 12 [Mon], 2005, 10:59
昨日は選挙に行ってきたさ
私の投票した人は見事当選していました
でもね、選挙は今までかかさず行ってきたけど、
いまだにさっぱりわかりません
夜も選挙の番組ばかりだったね

選挙行った後はトイザラスに行ってきたよ
わが子のおもちゃではなく兄の子が一歳の誕生日なので
プレゼントを買いに行って来ました(o^v^o)
いろいろありすぎて迷った挙句、わが子の一歳の誕生日のときに
買ってやったものと同じものを買いました
当時すごくハマって遊んでいたので、もうこれしかないと・・・
喜んでくれるといいな

ハジメマシテ!! 

September 09 [Fri], 2005, 9:39
ドーモ
ついに私もブログを始めることになりました
ちゃんと更新していけるかが心配なところではありますが・・・
ここでいろんな方と仲良くなっていければいいなぁと思いますので
どうぞヨロシク

ほのかは主婦でございます(^-^)
3歳になる女の子もおります
幼稚園に行き始めたんだけど、今朝、
バスに乗るとき初めて泣いちゃいました
かわいそうだったけど、先生に無理やり連行されました
我が子よ強くなれ

ってなわけで、昼間は自由な時間を過ごしてます

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» ひとりぼっち・・・ (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ひとりぼっち・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像チカ
» ひとりぼっち・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» ひとりぼっち・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像masaya
» ひとりぼっち・・・ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umekon-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる