ブログ移転
2007.09.01 Sat 15:08

ブログ移転しました。

URLはこちら

http://umeko422.cocolog-nifty.com/blog/

遊びに来てくださいね

久しぶりの投稿★
2007.09.01 Sat 11:19

お久しぶりですヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ここ最近軽井沢いったり学校始まっていそがしかったりしたんで

なかなか更新できませんでした;

しかーし!これからはまた更新はじめていくので

よろしくお願いします。

んではまたバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

(*´Å`)ノ ヤポー♪
2007.08.22 Wed 17:57

眠。

風は通るから気持ちい。

今日は宿題がんばったぞvヴィ

東京から友達が止まりにきたー

明日更新できるか不明。

まぁ50%の確率で更新する。

あー夕立こないかなぁ・・・・・・

んぢゃまたー

宿題・・・
2007.08.21 Tue 12:42

宿題なんて大嫌いだ〜!

終わりゃしない・・・・・・

誰か助けてー

暑いし勉強する気になれなぃ

みなさん宿題終わってますょね・・・・・・

がんばろーっと・・・・・・・・

んぢゃぁまた。

Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

風気持ちぃぃー♪
2007.08.20 Mon 18:00

もう夕方だね・・・・

夏休みもあと一週間程度だ・・・。

宿題終わってないよΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ま・・・いいか(よくない。

あーおなかすいた・・・

また夜これたらこようっと・・・・・・・・・

んぢゃバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
2007.08.19 Sun 16:05

なんか久しぶりの投稿ダネ・・・・(;ωノ|柱|。。。

遊びに来てくれている方々・・・まぢ感謝です+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'X'*●)ノシ((d♪))゚.:。+゚

なんか最近お友達のブログが超可愛い。

なんか自分のブログとくらべるとものすごく差があって悲しいorz

わー・゜・(PД`q。)・゜・

みんなすごすぎです!
尊敬しちゃいます!

今日の投稿はこの辺まで♪
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

夏休みっていいね・・・(何この人。
2007.08.13 Mon 16:14

夏休みさいこー(叫ぶな。

パソコンやりほーだいの遊びほーだい♪

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
逝かれちゃってすいません。

宿題なんかどっかにいってしまえー・・・(オイちゃんとやってるんだろーな。

またくるよ!叫びに!(もういいわ。

んじゃβyё♪

お祭りー(*^^)
2007.08.04 Sat 15:10

昨日お友達と一緒にお祭りいってきますた!

やっぱぃぃもんですねぇ(笑

相当歩きましたよ;帰ってきたころにはぐだぐだ・・・・・・・orz

でもいろいろ話しましたし、楽しかったです☆彡

今日は別のお友達と花火をみにいきます!

私花火は大好きなんですょ

楽しんできます!

(*´Å`)ノ ヤポー♪
2007.08.03 Fri 15:14

こんちゃーノノ

私の住んでいる地域では今日から3日間お祭りがあります。

結構おおきいんですよー

屋台もいっぱいでてますし

人もいっぱいますし

今日はそのお祭りにお友達といくんでーすv(*'-^*)bぶいっ♪

楽しみですー

どんなもんだったかは明日の記事書きたいと思います

んぢゃヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

(;´д`)ゞ アチィー!!
2007.08.02 Thu 13:46

このごろ暑すぎィィィィィ(叫

というか夏ですもんねー('〇';)

勉強する気もなくなります(ォィバカチン...¢(-∀-○)

私夏嫌いですv暑いし。汗かくと気持ち悪いし。

お祭りとかもあんま好きじゃなぃ;人ごみいくとすぐ酔っちゃって;

あー暑い暑い・・・・・・・

てことでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
yaplog!PR
*+Profile+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+*UMEKO*+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月22日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ENGLISH
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・スポーツ-BASKETBALL
読者になる
ォイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

私は元気で超ぉばかな小学生っすv(。・・。)

バスケ大好きです♪でも最近忙しくて;

ぇと学校では楽器やっててサックスを吹いてます。はいもちろん下手ですがw
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
Designed by TABLE ENOCH