うわーーーん 

January 21 [Fri], 2005, 21:13
今更ミサキさんの日記を読み返してて
福田シネって

私ヒロのことかと思ったよ!!

やつらの間に一体何があったのかまで妄想してしまいましたとさ…。

もうプレィ日記じゃないね 

December 31 [Fri], 2004, 0:57
さきほどの地震、我が家はどうやら震度2らしいが結構…ゆれたぞ…。
そろそろ、きそうですね。ふふり…。
もし、音沙汰なくなったら逝ったと思ってくださいです。マヂで。連絡取れないから。

で、今日も雪で華麗に初滑りしてきました。

…マヂでタイヤの溝ないよ…。死ぬかと思ったよ…。

でも今日降り積もった雪はさらさらしてたね。
冷たかったけど。

リアルタイム掃除実況 

December 29 [Wed], 2004, 14:31
14:32
 関智一のトレカが20枚ほど出てきたんですが、これどうしたらいいですか(涙)

16:36
 いっぱいホモい本出てきた…。ヒカ碁アンソロとか出てきた…orz
 好きだったの…?好きだったのか私は…?
 め組の大吾もこれどうしたらいいんだろう…。
 あぁ終わらないよ…。

ぷれぃじゃないんですけど 

December 29 [Wed], 2004, 13:56


ありえない・・・
掃除しようと思ったら妙に寒いので、暖かくなるまで待とうと
この時間に。
いつまで経っても暖かくならないのでおかしいと思ったら。

こんなですよ・・・。
光の関係で白いんじゃありません。雪です。

新ネタ 

October 31 [Sun], 2004, 3:01
最近ぷれぃがダルイデス。うめこです。こんばんわ。
HTMLでプレィ日記つけるのは限界があるので、つい、ブログ借りちゃいました★
まぁこれなら、ちょくちょく日記書けるかな、と思ったので。

以後よろしくってことでネタ投下して今回は終わりです。




シベマキ…!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミサキ
» うわーーーん (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeko33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる