(;>_<)(>_<;) 

December 19 [Sun], 2004, 22:11
ぅちってもしかして問題児ですか
なんか塾の登校拒否なんですけど・・・
行く気がないんですね。一緒の高校の子おらんし。
しかも行ってもレベルが高すぎてついていけない。
てなわけで大量に授業が余ってます
とうとう電話かかってきまして,三者面談するんだと。
何をするかって来年のことを決めるだそうです。
来年・・・やめるつもりなんですけど
すみません。もぅ耐えれません;ごめんなさい。
塾の先生ってみんな真面目なんだよね。
中学のときゎ塾楽しくて良かったんだけど,今ゎめんどくて;
おまけに夏はいる前くらい怒られて
それからその先生大嫌いになって,何で怒られたかもわからんから。
てかうち悪いことしたとか思ってもいないから。
今だにムカついてます。こっちが怒ってるくらいだしね
悪いですけど,根に持つタイプですから
三者面談やる日ね,なんとクリスマス
別に予定ゎないですけど
でも家でゴロゴロしていたいんです。
そうゆー年頃なんですけどちょっとゎわかってよ
家・学校でゎ結構ィィ子ちゃんやってるけど
塾でゎただのうるさい子なんですよー
だから塾の三者面談ってキツイのね?
だってさ,ストレス解消できるのが塾とピアノだけなんだもん!!!!
もーヤダ!!!!!!!!!!
もうどうなったってうちの知ったこっちゃない!!!!!!!!!!!
どうにでもなれだし。

キツイ(。;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;。)ネェー 

November 27 [Sat], 2004, 12:45
最近クラスの女子の仲が微妙に
10人がいるときゎみんな仲良いように見えるんだけどね,
ある1人の子がおらんときその子の悪口になる
ぅちゎ別にその子嫌いじゃないんだよね
だけど結構その子と一緒におる子がスッゴィ嫌ってる
見てれば嫌いってコトくらいわかるし,嫌いになった原因もわかる
要するに友達男ってやつですゎ
ぅちゎそうゆー子大丈夫なんだけど,でも一緒におったらイヤになるかも
しかも性格悪くゎないからねぇむしろィィしね
悪い子なんおらんけどねぇ
だからこのクラス気楽で楽しくてィィんだぁ〜
だけどこんなことになっちゃったからどうしよぉね
でも嫌ってる子もみんな性格すっごぃィィ人たちばっかりだから
その子の前でゎ普通にしてるしえらいなぁとか思う
でもあんま嫌ゎんでほしいゃぁ
まぁしょうがないけどねぇ

|●・艸・|゚+。ヵヮё。+゚|´艸`●| 

November 25 [Thu], 2004, 21:25
今日ゎねぇテニスのテストでした
んまぁでもちゃんとボール打てたんだぁ(ぁたりまぇ??汗)
満足満足上出来だぁ
そんでまぁいつも通り学校終わって,T駅に着いて電車乗り換え
そしたらA&Kがおったのぉ
かわぃぃ
もぅこの双子ホントかわぃぃょ
行動とか顔とか全部がぁ
まぁに乗ってる10分間くらぃだけ話してバイバイ
J高の同中の人がいっぱぃおってがおるかもだから
ずぅーっとヒャヒャしてました
会いたくない・話したくない・気まずいの三拍子ですから
うちとDが付き合っていたことを知らないA&Kが
そいやぁこのごろよくD見るよぉ,電車一緒になる
とか言うから何時の電車とかいろいろ聞きました
絶対会いたくないですから
今ゎどこの学校もテスト週間入ったみたぃだけどねぇ
うちらゎ明日からですけど
じゃぁここまで
ほいじゃぁにぃー




ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!! 

November 22 [Mon], 2004, 21:42
やばぁぃ
今回のテストもヤバイょぉ
せっかくやる気になっとったのに,世界史プリント1枚覚えるのに
1時間かかるんです
これが6枚程あるんですよね
もうさよぉなら〜って状態になっちゃってます
でもでもせっかく中間良かったから頑張りたい
今ゎ行きたい大学決まって嬉しい限りです
なんかやる気ってもんがでてきますね
だけど行かせてもらぇるかどうか・・・
行かせてもらえるんならめちゃくちゃに勉学に励みます
だけどお嬢様学校らしいじゃないですかっ
自分お嬢様ですからって言えたらィィですけど

髪とかさず学校
化粧もなんもしていかないで学校
朝ゎスッゴイ気分が悪い
周りの目なんか気にしない
言葉遣い悪い

どこがどうみても一般人より悪いじゃないのさっ
まぁこれから直すさっ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ 

November 21 [Sun], 2004, 15:14
自分頑張ります
専門行くのやめただってさ逃げてるみたいじゃん
自分ちゃんと大学行くゎ
頑張って推薦狙う
部活やってないし,なんかに参加したこととかないから推薦されることない
でも資格がある
英検・漢検
高1んときから両方2級受けててずぅーっと落ちてますが
次で2級その次で準1級とればいい
推薦で落ちても一般あるし
担任との面接で何言われるかわかんないけど
ぅち理系ですから
文系の大学行くとか言ったら,呆れられると思う
模試とか数学が1番ィィし,英語ゎあんまりだけど
でも英語やりたいから
数学が模試でなんでィィのかもわかんない
勉強してないのに
英語がやっぱ好きだゎぅん
そのため,勉強して英検2級・漢検2級受かります

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 

November 14 [Sun], 2004, 20:40
やっぱTかから来ないゃぁ
昨日あんなこと言っちゃったもんくるはずないけど
来すぎだったで本当にやめてほしかったけど,
来なかったら来なかったで嫌なんだよねぇ
Dにも同じようなこと言っただけど,DもTかも怒らないんだょ
謝ってくるとかありぇない
向こうが怒るの覚悟で言ったのにホントすみません

そそそそ
あのさ,マンモスフリーマーケットあったじゃん 昨日と今日で
フリマで物買う人が信じられないんだよねぇ
絶対無理だって服とか違う人が着たやつかもしれんだよ
古着とかありえんすぎだし
気持ち悪くないのかねぇ・・・
服じゃなくてもイヤ!!!
絶対新品でちゃんとしたところで買うし
古着ゎ絶対絶対絶対無理です
人が口つけたものも食べれません飲めません
友達でも彼氏でも無理です

明日からまたぢゃん
イヤだなぁ
火ゎまた塾行かないといかんしってか何か言われそう
授業頼まなかったし全然終わってないのに
だって2人やっててたのめなかったんだもん
んでめんどくて帰ってきちゃったんだよね

ホント自己中たっぷりはいった性格ですゎ
なんたってB型ですから

ごめんねー 

November 14 [Sun], 2004, 9:37
ごめん
でももう我慢できんかっただよ
毎日ゎやめて!!はっきり言ってうざいって言っちゃった
Tかごめんね決して嫌いってわけじゃないんです
そしたらすごい謝ってきたんです
ぅちめっちゃ悪い子じゃん

あと昨日ゎYとRから来た
Yゎめっちゃィィ人だゎ
まぁ喧嘩ばっかりですけどねっ
たまぁにワケわかんないこと聞いてきますけどねっ
Rゎはっきり言ってあんまり
だって嫌味ばっかなんだもん
塾一緒じゃんね
    昨日やった
うち やっと授業の復習できた☆
うちR 復習なんてやってんだ えらいね
うち 復習しとらんの?!ヤバイし!!
     今年中にセンター70%とらんとやばいし!!!

うちR うち専門行くし〜。
     M大行くだら?!ヤバクない?!そんなんじゃ!!!

それからたらたらたらたら続きましたとさ。
自分かなり嫌味言ったしねぇ
Rにヤバイとか言われたくありません
ヤバイヤバイうるせーよ
うちゎやばくありません
前も専門言ったって意味ないしって言われましたし
そのうちきれます

ェ━━━[´・Å・`;;;]━━━ェ 

November 13 [Sat], 2004, 10:35
最近微妙だゎ
学校ゎ楽しいょ中学んときにゎ考えられんほど
でも学校終わると,毎日Tかからが来る
くれるのゎ別にィィよ
でも毎日ゎやめてください
ホント耐えられんのだけど
もぅ限界近いんですけどっ
ヒドィかもしれんけどぅち気づかないふりしてんのね
だってさホントいい加減うざいんです
嫌いじゃないんだけどねーTかのこと
でもゎもう勘弁してくださいょ

これから友達とバイキングいってきます
これから冬になって寒くて外にでられないんで
今のうちに冬眠準備していっぱい食べてきます

ぁちゃー 

November 11 [Thu], 2004, 17:34
今日ゎ同中だった友達2人にで会いました
ホント久しぶりだったぁ
Cが大声で『梅子ー』って呼んで,
Aちゃんが『Tッキー(元彼)としとるー』とか聞いてきて
AちゃんもCも元彼からうちに来た理由を知ってるっぽぃ
もー
ぅちゎもう一切関わりたくなぃんだよ
AちゃんにもCにもうちらの関係知られたくなかった
おしゃべりな2人が知ったらどこまで知れちゃうんだか
めっちゃ憂鬱な梅子です

さてさて,今日ゎが降ったりやんだりで,テンションも微妙
いっつも微妙だけどっ
体育ゎ外だった
みんな体育館が良かったらしいけどぅちゎ外のが良いから
だってだって,体育館だとバレーなんだもん
めっちゃ苦手,天然丸出しでみんなに笑われます
自分でゎ普通だとおもってるんだけどね
外でテニスをやりました
好きじゃないけど,バレーよりかゎ全然マシだもん

はぁぃ☆ 

November 10 [Wed], 2004, 17:58
書ける日ゎ書いてくつもり
たぶんそのぅち書かなくなっちゃうかもしれんけど
まぁそれまでよろしく

さてさて
今日ゎ友達からがあって,駅でちょっと話してました
嫌味ばっか言われてありぇんって
絶対もぅ話しません

元彼さんから最近がこなくてちょっとホッとしています
でもでも駅とかで会ったら・・・
うちゎ小学校のときからK君しか好きじゃないんで
小学校のときからとかスゴクないですかっ
自分で言うなょっ
でもでもホント小学校のときからずぅーっと好きなんです
もぅ誰にも止められませんから

高校まで一緒になれるとか思ってなくて,
入学説明会のときK君おってびっくりだったんだよね
高1んとき隣のクラスだったし