精神年齢 

2006年05月02日(火) 14時18分
あんまりにも、
自分が、こどもみたいなんで、
ときどきびっくりする。

視界に入ってきた興味あるものをぼーっと見たりしていると
迷子になる…。

あぶないからやめよう。

いや、それだけじゃないんですけどね。
はずかしいからいえないけど。

きんいろの 

2006年04月28日(金) 18時02分
ゴールデンウィーク。

予定はいっぱい。
おかねはない!

楽しいことしましょ。
遊びましょ。

ひみつ 

2006年04月27日(木) 17時55分
ないしょのないしょ。
こしょここしょ。

ぜったいひみつだよ??

って。
ひみつにするって
むずかしーい。

お料理 

2006年04月26日(水) 17時43分
作るのも、
色々考えるのもすき。

なんだけど、
平凡すぎる味で、自慢できるようなものにならないのです。
これは!!
ってのがあれば、いいのにな。

ららら 

2006年04月24日(月) 18時10分
窓を開けて
空気を入れ替えて。

新緑もまぶしくなってきたから、
からだで色々感じたい。

穀雨

ベルベット 

2006年04月19日(水) 17時38分
春の風はベルペットのような肌触りで、
気持ちが良いですね。

ピアノの練習をしたいのですが、
なかなかする事が出来ません。
機会をうかがいながら、やりたいです。

春の嵐 

2006年04月03日(月) 18時04分
ってタイトルのまんががあったような。

今日から新年度です。
気持ち新たになりますね。

桜も咲いて春になっちゃったね。
お散歩にいったら花ばっかり見てた。

またおかしたべてもうた。

だるい 

2006年03月20日(月) 16時48分
気をつけているのに風邪が進行しています。
今日も微熱。

風が強いです。
春の嵐は眠りの深いものたちを無理矢理起こしているみたい。

明日はまたおやすみ。
今日より元気だったらしたいことがいっぱいある。

しゅーまつ 

2006年03月17日(金) 18時40分
いえい。
わっしょいわっしょい。

月曜日はお休みとったので4連休じゃ!!

もっと毎日を楽しまないともったいない。
ボーっとするのも大好きだけど。

胸をえぐられるような風景や、
思わず思い出しちゃうような匂いを
いっぱい作りたい。

引き続き 

2006年03月16日(木) 17時34分
頭痛が激しいです。

コンタクトにしたせいかなーと思って今日は眼鏡だったのですけど。
変わらずずきずきします。
今日もはやくねるぞーい!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる