今日の通勤経路 

April 10 [Thu], 2008, 22:16
国立で立ちながら寝てて起きたら何か暗い→徒歩→西国→みゆ、きゅーちゃん、松田、まつじゅんと合流→府中本町→分倍→調布→バスで三鷹。

所要時間4時間半強、おつだな〜

最近のマイブーム とか 

April 06 [Sun], 2008, 16:37
1、ノムさんの言うこと。

「2位!?
   にぃちゃん寄ってらっしゃい!!」

にはかなり笑い、それ以来気になってしょうがない。



2、もつ鍋
行きすぎ。しかしうまい。



にしても、キサラギってDVD見たけどかなり面白かったな〜もっかい見たい。
(一名ガン寝)


ん〜どっか行きたい〜!

枯れたぁー。とか色々 

February 13 [Wed], 2008, 23:42
やー凹むな〜 部屋に飾ってたサボテン枯れたしー
そいや、江原さんがそういうのは自分の代わりに枯れてくれてるとか言ってたが…んーん〜?
サボテンだし、と思って気を抜いてたら・・・ってかいつから枯れてたんだ・・・
飾りたいし、また新しいの買いに行こうっと


にしても2月も半ばです、早い!!!


そんな最近は、まず

ほしいものがあったから買い物に行って、ん〜ないな〜 あーってか何か映画見たいって衝動に駆られて、そういや映画好きっぽいこと言ってたな、ってんで元高のさやを誘ったら、運命的にも同じ空間にいるってことで!(エスパ)、やっぱ昭島だよね〜ってノリでDEATH NOTEのLの映画見てきました


いや〜正直な感想…怖かった エグい怖さというか、結構目をつぶってる場面が多かったわ 
休みの日だったから子供とか多かったけど、、いやいやいやいやってとこあった


ただ時々人間らしさを感じさせるLとかかっこよかったし、なにゆえのキャスティングでチョイ役で川野直輝。なつかしすぎたで
でも、おもしろかったけどね ただそれ以上に怖かったな〜



あと、1日はごんちゃんといとぅのライブに行ってきましたごんちゃんは初☆

しかし笑ったね、東京ガールが始まるってとき、
ごんちゃん「(この曲)ふかたのでしょ?」


うんうん。

「東京の君を眺めてたっ それ以外どうでもよかったっ おいっ伊藤 伊藤
Songed by ふか IN吉祥寺

あれだいぶ面白かったよね〜そして明らかにめんどくさそうないとぅ

ふかのオリジナルか的な言い方と、吉祥寺の光景がフラッシュバックしてきちゃって、せっかくいい曲なのにさ、全く集中出来なかったわ

そして、マイクの前でスタンバってるのに結局喋らなかったドラムの伊藤くんもおもろかたわ



やー、この日のライブは、土屋康宏って人が出てたんだけど、最初ミステリアス感漂ってたんだけど、この人がまじでよかったね 歌まじうまいし、トーク面白いし、動きかっこいいし、時間かなり押したらしいけどもっと話聞いてたかったな〜 音源買ってもよかったな〜

で、トリの人はね〜、うん、ファンがすごかったね Tシャツとか着ちゃってさ、3人の明らかなファンがね、ごんちゃん。とりあえず、彼女たちめっちゃ楽しそうだったわ ま、その他の感想はね、ごんちゃんと十分分かち合ったので、ここでは非公開にしよ

その後は、ひが笑で 最初、何も頼んでないのに「しかし、遅いな・・ん??」って2人そろって気づいた瞬間はウケタな
後から、ふか・むろ・ゆき・ゆの・すとも来て、やー集まるもんですな
最後の方は、ワイソでぐだぐだになったので、まじ運び屋のふかっちサンキュー&おつって感じでした にしてもむろ家の布団はやっぱ別格ですわ、ありがと、母さん


その2日後は吉祥寺→立川ですと&ふかに付き添いましたw って財布忘れるっておーい おつだねぇ


あとは、定時後八王子行ったり、鎌倉パスタ食べ行ったり、ってな2月。







1月は正月ボケ&自分のテキトーさ&初めてのことが多かったりで、なかなかミスが多かったですな〜 まじトレーナーさんすみません…って感じつつ、いつか使える子になるんでよろってな感じで、日々過ごしてたり。


ん〜そんな1月はね、

え〜こと金レン(水汲むの目撃されてごんちゃんも合流 笑)行ったり、

ずんず10〜12代新年会では、いとぅがむろいに味付けしてたり、靴下水浸しだったり、あと何か最後の方泥みたいな人いたなー

横田基地も行ってね〜、結構拝島の串焼き美味しかったんじゃないか♪

電女で新年会もやりました 新宿のゾンビみたいな店で、ワンチャンス南さんが誕生日近かったんでゾンビと記念撮影してやりました

2人でカラオケ記録を更新しました 10〜5時で7時間という 最後30分PV縛りになって、好奇心であゆの「Trust」とかあややのデビュー曲とか入れたら、まじでのどが死んだわ 3個も下げてるのにどんだけな高さだったよ、彼女たち にしてもPVはおもろいね〜まじかっこよかったし、EXILE、清木場時代、ってか清木場。あゆとあややもかわいかったわ〜


会社のボーリング大会では、鬼の5連続スペアだったり、

のんず誕では、女が合鍵(?)持ってきてむろいが茶番だったりw、

のりお家鍋で春菊食べれないお子様はいたりね

など、そんな1月



にしても、最近、三鷹で会う中学の知り合いに激似な人が気になってしょがないなー


ん〜、書き過ぎた 内容が希薄になるし、もちょと頻繁に書くようにしよっかな

 

今年は緑なんだし! 

January 07 [Mon], 2008, 21:45
なっちゃいました2008 今年もよろしくお願いします




ん〜今更ながら、2007年末は、



イブはラグビー観戦(優勝♪めでたいっ☆)→渋谷で1000円以内でプレゼント買いましょう→韓国鍋→卓球→カラオケ、って意外にだいぶ充実したわ 韓国べーなーんとこで食べたレバ刺しはしかしうめかったな〜 いーすごりーむーってウケたなww



クリスマスはごんちゃんちでパーテ ふかがまさかの気が利く子になってたりとか、ゆのんけんは顔色残念過ぎたりとか、懐メロ懐かしかったし あんな感じ久しぶりだったからうれしかたわ



しかし26日は半休取って午後から会社行ったけど、眠すぎてゾンビ状態ってやつでした おつだな〜



29日には高校の同窓会がありました 学年全クラスで168(?)人とか集まったし フォーマルな格好とか言われて焦ったけど、何とかしてったけど、始まる前にストッキング伝染してテンション下がったわぁ



にしても、じんこねもゆうちゃんともちゃんで行く前にお茶してたらだいぶその時点で満足だったけど(笑) 担任のけろっぴにも会えたし、懐かしい人にも会えておもろかったわ しかも場所昭島とかかなりラッキーだったし また集まったりしたいです☆



あとはすとーぶとぐだぐだしたりで、ラーメン屋開いてなくて1分で家戻ったりではやってな感じな年末でしたw



まーそんなこんなで2007。 全体的に見て4年のときよりよっぽと遊んでて楽しかったし、新しい出会いもあったし、ワンチャンス九州でプチ一人暮らしもしちゃったし♪ 思うがままに行動できて相変わらずなんとかなっちゃって、なかなかの1年だったな





ほいで、2008、うちはここ10年以上(?)初詣ではちっちゃいダルマを買うんだけど、




今年は緑にしました



色でそれぞれ意味はあるけど、言ったらいとこに
「その年で買う色じゃねーだろー!」
って言われたけど、いいじゃんいいじゃん 飾るんだし




年始はセール、ってんで、ずっっっっと欲しかったCDラックをやっとゲットしました

場所取んないし、いいじゃん☆と自己満しております



いや〜しかし三鷹すごかったね あと準決勝すごいスコアだったね いいね、高校サッカー




ってことで、週末新年会だし、2008も楽しんで行きます おつおつ

天体観測とか 

December 23 [Sun], 2007, 23:38
やーもはや忘年会シーズンだねぇ 早いな〜2007ももう終わりか〜にしても全然社会人って感じがまだしてないな


ま、そんなんで、先週の話にはなりますが、ずんず10、11代合同の忘年会で
アウェー席だったけど、すと、まり、えじとだいぶ久しぶりだしかなりテンションアゲアゲになっちゃったな くだらんテレビの話であんだけ盛り上がれるってさすがですな 



なー。ってか飲みすぎたっぽくて2次会ほぼガン寝で実に不完全燃焼だったな 何か岡本が勝手に待受になってるし かわいー・・・ せめてもの2次会の思い出として取っておこう 


あとは、富士急メンバー+宮澤くんで飲んで、まじ初対面で名刺交換からしたのにしもさんひどいし ごっつぉ
にしても後日送ってもらった霜田電機完全版のパワポはあれ、面白すぎてかなり業務に支障をきたしたわ 唇噛みしめながら仕事してたしね やーあの合成技術はすごい・・・


で、金曜は部の若手飲み会で、ユースケサンタマリア並のテキトークな人を発見したり、医龍にだいぶはまっちゃってる人いたり 次からあいさつ代わりにWin-Winでもしようか



で、昨日は ついに実現しましたなー 天体観測上映会を
天体観測っていうドラマがあったじゃん、あれをみゆがごり押しだったので、昼くらいに集合して見終わったの夜12時回ってたね
しかし、やーなかなか面白かったな〜 時間の流れ的な色々考えされるとこもありつつ、坂口がしゃしゃり出過ぎなのには笑ったり、でも切なかったり、結構めんどくさい人多かったり 

しっかし、オダギリジョーがまじでかっこよかったんだけど、その一方で服装が・・・ティッシュみたいなシャツには笑ったな 坂口の「おーい、お前なんだよ、この格好〜!」ってのはアドリブなんだろか・・?あと魚みたいな模様だったり、肩なしスーツみたいんだったり、基本ハンチングだったり、あのセンスにもなかなか楽しませてもらいました



やー面白かったわ 泣けたし きゅーちゃん泣き過ぎだし 


あ、今日は家でクリパで鶏うまかた


ってことで

黒岩研集合とか 

December 09 [Sun], 2007, 23:55
先週は、


月曜、ゆののバイト仲間の方のあっきーがうちの会社に興味あるとかで、いわゆるOBOG訪問みたいなんやってきましたてかそういう名の飲み会だね あっきーは文系なんで、コムも呼んで4人で ゆのは架け橋でw


やーしかし、かなり本気で、ノートに質問めっちゃ書いてきてるし、格好若干フォーマル的だし、うけたなー うち大した話出来なかったけど、ま、そこはコムによろって感じで



後日0202〜みたいなメールしたら、「お忙しい中お時間をお取りいただき・・」みたいなめっちゃかたい感じで返ってきたしw ゆのの友達だから普通にうちも友達のノリで絵文字入りで0202〜って感じだったら、一切絵文字なしでそんなん来たからまじ笑ったわ〜 しかも名前の後にも「。」ついててモー娘。みたいになってたし それは間違い!! やーおもろかたわ



火曜は、みゆと飲み 意外にも2人で飲みに行くのとかは初とはー のりおにも負けたか〜w
くろ○って店行ったけど、鶏の刺身とか、色々料理が美味しい店だったな〜 チーズにはみゆは撃沈だったけどw 
にしても、やっと天体観測の日程も決まったし、来年のプランも若干決まったし、いや〜楽しみですわ〜



ほいで、水曜は、



ジャパハリネット

「天国ベスト」

「極楽ビデオ」


BIGMAMA

「Love and Leave」



と発売がめっちゃ重なったが、買ってやった


ん〜ジャパハリもついに最後ですか・・さみしいな。。もうワンチャ、ラストのライブのDVDは出るらしいけど。ん〜とにかく彼らにはまじサンキューです



BIGMAMAの方も、まーーいいわ CPXはメンバーも変わって若干アレンジが変わってて、あーどっちもかっこいいけど 彼らのもライブ行ってみたいな〜



金曜日はサブグループで忘年会でした って早い まだ忘れる時期じゃないのにw
とりあえず、私は、チーム的にはいいとこに配属されたんだな〜みたいな。 みんな大好きになりつつある今日この頃 しかし、一人の先輩が違うところに行っちゃうのは寂しすぎるなぁ…
それにしても、2次会は、ちょっとチーム以外の人ですけど、、めんどかったな・・たばこで頭痛いし 



土曜日、黒岩研究室で飲み会 参加者は幹事大高さんと、菊池さん、徐さん、しもむ、高松くん、石川くん、ちーちゃん
おひさ まじおひさです 菊池さんは全然変わってないしw 高松くんは相変わらず遅刻かーい それにしてもまじトゥン!!風邪引いてる場合じゃないでしょ めっちゃ会うの楽しみにしてたのに 次の飲み会の幹事だな、こりゃ



一次会は「黒豚のタンゴ」ってとこで、ここも料理おいしかったな〜 鍋とか。 また行きたいわ
2次会に移動して、大高さんの同期の角さんと服部さんと呼んだらへんから大高姉さんがすごいことになってたけどw ほんと、下についてる後輩や助手やら、色々大変みたいですな いないのに「そたー!!!」ってw



その後は、5人で相当の自己満カラオケ エンドレスで歌ったな〜まじ カラオケはすごい行きたい気分だったからまじよかった。 いい経験になったわ しもむはしかしすごかったな〜。


そんなんで、あと2年いる気はなかったけど、この研究室での出会いもワンチャンスで、いいメンバーだったな、みたいな とりあえず、次はトゥンも参加で



ってことで

3連休☆ 

November 25 [Sun], 2007, 23:46


水曜の話ですが、

Rie fu
「Tobira Album」

買いました☆

かなり昔に「decay」を買った以来買うRie fuだけど、「5000マイル」とか「あなたがここにいる理由」とかいいわぁ ROCKもいいけど、こういうまったり系もいいね 癒しだわ



それにしても、今週は4日ってのもあったり3連休だったりで楽しかったわ〜


金曜日は、本気で漫画読み行こうやってことであやこと京都パスタでランチした後、漫喫で漫画ガン読みしてきました 私が読んでたのはずっと読みたかった「シュート!」で、14冊読んでやったわけだけど、やっぱあれ、いいわぁ 途中一人で泣きそうになってたりしてたし 高校時代にはまって、高校サッカー見まくってたのが懐かしいな〜



ほいで、あやこと別れたあとは、久々の金レン けんtとくろ、ゆの、こん、なんさんで それにしてもけんたろはとりあえずボフボフだったわ
6月ぶりくらいの金レンだったけど、やっぱ暫定1位だわ また来るしかないね



で、これで解散ってのもクロもかわいそうだしw、むさこ白木で部屋の掃除後のむろと、だいぶ遅れてふかも来て、相変わらずけんtはボフボフでおかけんが結局どうだったのか分からないってゆー



で、BanBan行ってはじまりの合図でむろいは最後まで始まらなかったり、高速サザエさん的なのが流行ったり、むろいPV出てたり、最後は深田オンステージだったけど、ほんとあの子は・・・尊敬しました あれでノンアルコールかい だいぶ笑わせてもらいました
この前のカラオケがだいぶ不完全燃焼だったから、今回はだいぶ満足だったな またやろ




土曜は代替わり OBはやっぱやりたい放題だったけどw のん女最初かなりお局みたいだったしw
OBからのメッセージノートのやつはだいぶシンプルな感じになってる人多いけど・・・
ま、ふかは「別に・・・」だけだったりするし 沢尻!!
そんな私は元気くんに渡してきました あの元気ももう引退とは、、早いな〜



だいぶ自己満な1次会を経て、坦々麺(私はトマト)食べて、ざわたで2次会 明らかにふかは明日TOEIC行かない流れになってたね それにしてもいとぅのレモンにカラシつけて・・の一連の流れはまじで感動するくらいに滑らかで尊敬しちゃったなーー



で、日曜は、紅葉でも見に行きますかってかなりのノープランでごんちゃんゆきと昭和記念公園行ってきた
さすがのノープランで出だしから合流出来なかったり、反対出口向かってたり

今日は天気も良くてかなりのどかで気持ちかったね〜 わんことかいっぱいいてたまらんかったし 最初からわかってたけどアイス食べたら寒くなったし 
紅葉いいね うちにあるモミジもそろそろ色づくころかな〜☆ 今年は一緒に見る子いなくてさみしいけど。
そんなんで満喫しましたっ


マンキツ、その後、また3人で漫喫行ったんだ ってか今週水曜も行ったから行き過ぎだな、これ ただシュートが何しろ面白いっ好きっ
コンポタおいしかったわ で、ケンタで夕飯って感じで02!


ん〜3連休かなりエンジョイしました
おやじのリスモも見れたことだし、って同僚かー

0202!!

まこ 

November 20 [Tue], 2007, 8:16
まこです。



やー音速ラインがアルバム出しました☆
「3枚おろし」

未来サントラ(?)のイントロはまじたまらないわ。恋うたもいいね〜、なかなかいいです!


で、まぁこのジャケットの猫は「まこ」って言うんだけど、しかしこの猫笑える。誕生日に電女にこの子の本を貰ったんだけど、やーまじ人面猫だわ〜(笑) これは飼い主だったらたまらんだろうな〜♪ 要チェックです!




だいぶ遅れたけど、先々週末は会社で運動会でした! 社長と同じチームだったんだけど、玉入れとか誰よりも気合い入ってたし(笑) しかも優勝したし! にしても大縄跳びの少年には勇気を貰いました☆ その後はみゆまこコムとカラオケ→ケーキって感じで02!



そして大学の学祭!にしても前日はむろい家で轟音男がまじでやっかい過ぎたな… で、店は早瀬研究所でじゃがバター出しました☆ 今年はTシャツ貰えてまじテンション上がったわ〜! にしてもパパが店先でじゃがバター食べてたら平井堅みたいになってたのには笑えたわ(笑)



ちょっと手伝うつもりが結局一日中工部にいて、何ならエコステーションとかで番もしてやったし☆ お笑いも見たし! そんなんで、いも蒸かしてた鍋持ちながら、030さんは盾か!みたいになりながら電車乗って、花火には間に合わなかったけど、分倍で打ち上げで02!



時は進んで昨日は女の子飲みでした☆ 全員集合ってなかなかすごい♪ てかゆかの名古屋城見たかったし!にしてもまさこのコサージュには笑ったわ(笑) そしてりゅうさん誕生日おめでとー!!



やー今週は4日だし♪楽しいこと多そうだし♪楽しみだわ〜☆

会社に行きたくない日 

November 15 [Thu], 2007, 7:43
まぶたが蚊に刺されてボクサーみたいに腫れてる日。



唇が蚊に刺されてなんか若干固くなってる日。




手の中指付近が刺されてなんかぽってりしてる日。



なんかほっぺも刺されてた日。



自分なりにまぶたが癖付けして、アイラインも入れてなんとか修正して、さ、会社行きますかー。。!


にしてもひどぃ…

おひさ 

October 25 [Thu], 2007, 18:25
最近、なんだかな〜ってな感じで、ずいぶん日記書くのが久しぶりになってしまったわ〜




そんなここ3週間は、


ビリヤード行ってまこまこペアがかなりアツかったり


ラグビー見に行っていろんな意味でツボだったり


月曜から営業の研修でお世話になった部署のおじさま達と呑んだり、


その帰りに今西国〜とかいって空気読みすぎなすとこに会いたい〜とか言っておもむろに合流して飲んだり、ってゆうより食べたり


歓迎会あったり、


週末はみゆ家でガールズナイトで、天体観測観賞会は残念だったけど、それでも僕はやってない、はなかなか面白かった!


で、先週末はのんず誕→SEIYU裏→旧キング→すと家→UNO→すと家でバブルへGO→手塩や(やす&ゴッツ)みたいな感じで


昨日も飲んでたら気づけば終電ってびっくりしたわけだけど、しかし癒されたわ〜☆



それにしても、のんず誕のキングにて、画面に背を向けてハワイアン歌う山岡くんは最高でしたわ〜ムービー撮ったし♪(笑) しかもchurchってのがまじでコアだわ(笑)



ってかこんだけ飲んでると、いや、量はあんま飲んでないんだけどさ、何か最近一時期衰えつつあったが、お酒が前より強くなった気がしてきます。

営業のやつとか、ワインとか日本酒とか飲んでたけど、意外に普通だったし、その後すとこと飲み行く余裕さえあるし、



そんなんで、そろそろ、はっちゃけたいっすね☆


あ、社会人、仕事もなんとなくしてますよ。チャイム終わったらそっこで帰るけど(笑)


あ〜そういや眠気には高麗人参が効くらしいよ〜 byりゅうさん


んーしっかしぐだぐださー。まぁどんまいだね。

おっつー!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日の通勤経路 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 今日の通勤経路 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日の通勤経路 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今日の通勤経路 (2008年09月25日)
アイコン画像まこ
» 今日の通勤経路 (2008年04月18日)
アイコン画像むろい
» 今日の通勤経路 (2008年04月11日)
アイコン画像まこ
» 最近のマイブーム とか (2008年04月10日)
アイコン画像John
» 最近のマイブーム とか (2008年04月06日)
アイコン画像まこ
» 枯れたぁー。とか色々 (2008年02月22日)
アイコン画像チッチキ
» 枯れたぁー。とか色々 (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeko-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる