久々登場っ!! 

2006年02月05日(日) 19時56分
久々の登場
気づけば2月ですねぇ
2月はウメウメの誕生日です
もうすぐ22歳になってしまうよ20代は早いわぁぁ

月曜日からSHOCKスタートですねっうめうめは行きませんが
怪我なく千秋楽まで頑張ってほしいですっ
うめうめは15日発売のDVDを楽しみにしております

剛クンは
ENDOLICHERI☆ENDLICHERIが
始動しましたねぇ
ライブが46公演あるらしくほぼ毎日ですねぇー
剛くんが乗り越えれるか心配な所やけど
エンドリは剛くんじゃないから
大丈夫なんでしょうねっ

剛くんも光ちゃんも毎日頑張ってる
自分も毎日仕事嫌だけど
KinKiと同じ社会人
甘えてるわけにはいかないね



以下コメントレス

来なかった…。 

2006年01月25日(水) 20時21分
うちのにはSHOCKの試写会のハガキが来なかった
もし当たっても1人で行くし不安やったけど
でもやっぱり行きたかったなぁ
結構ミンナ当たってるみたいで
外れたウチは…
ほんまクジ運無いんやろうかぁ

今年は良い年でありますように




コメントれす
ゆかはげ久しぶりっ
目も治って出来るようになりましたぁ
やっぱり更新は遅めですが

KinKiファンってKinKiの2人が好きな人が多いよね
まぁ中には剛くんだけとか光ちゃんだけ
なんて人もいるけど…。
応援の仕方は人それぞれやしね
でも今のKinKiがあるのは
2人でここまでやってきたからって事を
分かってて欲しいよね

だからウメウメ的にはソロ活動も全然嫌じゃないし
KinKiがあるからソロも出来るって事で

なんか話しが反れた

ウメウメはO型やでぇ
結構みんなに合わせてしまう傾向にあるんやけど…。

美容院 

2006年01月22日(日) 19時52分
エクステが取れかけやったから美容院行ってきた
今の美容院4回目なんやけどカナリ常連やね
友達が姉妹店で働いてるのもあるけど
みんな良い人やし話しやすいし
良い美容院に巡りあえた感じ

んでまたエクステ付けてきたとかね
取れかけは別に大した事なかったから
変わりにエクステ増やしてきたとかね
でも2本だけやし
なんとピンクのエクステなのです
巻いたら良い感じなんやけど
うち下手くそで巻き髪が苦手

誰か教えて〜

2度目 

2006年01月20日(金) 20時11分
本日2度目の眼科でした。
診察時間3分…
目の傷は綺麗に治ってるって事でした
明日から
コンタクト再開です
やっぱりコンタクトが無いと不便やわぁ
仕事してる時はホンマ辛かった
1日中パソコンの前にいてパソコン使ってるからねぇ
大事なインプットも間違えてないか心配やわぁん
これ間違えてたらシャレにならんしね

眼科 

2006年01月17日(火) 20時02分
やっぱり目の痛さには耐えれず
眼科行ってきましたぁ〜
久々の眼科やったわんでやっぱり目が傷ついてました
点眼1日4回は面倒やけど早く治って欲しいから
頑張ります

目が痛いなぁ 

2006年01月16日(月) 18時23分
ブログを更新したいんやけど
目が痛くてするのも辛い状態
病院行きたいけど会社休でまでは行けないし
平日は仕事ですから
なかなか行けませんょ
早く治ってくれぇ

以上(笑)



コメントレス

ゆかはげサン
コメント有難うねっ
な状態やから更新出来ないけど

うめうめは光チャンが好きやでぇ
でもKinKiが好きやから剛クンも好きっ
うめうめが小5の時からKinKi好きやからもう11年くらい好きでいるかなっ
これからもKinKi一筋で頑張るわぁ

ゆかはげサンは小6なんやねちょっとビックリしたょ
自分が小6の時にとかしてなかったしね
今はKAT-TUNが人気なんやね
ちょうどうめうめの小学時代にKinKiが人気やって
クラスの皆好きやったねぇ←懐かしい
でも中学入ってからは皆ジャニ卒したから
うめうめの周りにKinKiファンおらんかったよ
でもうめうめだけはずっとKinKi好きでい続けたから
何故か友達から尊敬されてたしね

周りにKinKiファンいなくても
日本中にはKinKiファンだらけやし
お互いKinKi好きでい続けようねぇ

頑張ろうっ!! 

2006年01月11日(水) 0時28分
今日は朝から部長に怒られてテンション低かった
ウチはホンマ分かりやすい子なんで
褒められて伸びる奴だと思いますっ

明日にはサントラ届くかな
この為だけに仕事も頑張れると思うんやけど
毎日イライラな日々で我慢の毎日やけど
うちの癒しは、やっぱり
KinKi Kids
ですねぇ




コメントレスです

ゆかはげサン
初めましてうめうめです
以前からコメント下さってたのに
返事が遅くてスミマセン
こんなしょ〜もないブログですが
いつでも覗きに来て下さい
うちも頑張って更新しなくてわっ

質問されてたPNの件なんですが
このPNは専門学校の時に
友達がつけてくれたアダ名です
結構気に入ってたり
名前の名字に『梅』が入ってるからウメウメなんですけどね
こんな感じで良いかなっ


堂兄見れなっかたのはほんまショックでしたぁ
でも以外とこういう事よく仕出かすんでね…。。。
篠原ともえチャンが出てた堂兄は良かったですね
久々の再会でKinKiも、ともえちゃんも嬉しいそうやったしね
また遊びに来て欲しいですねっ

堂兄見逃したぁ 

2006年01月09日(月) 13時05分
昨日の堂兄見れなかったぁ
素で爆睡してて起きたら剛くんが
奈良はシティーやぁ
とか言ってたし
ホンマ見たかったなぁ
恐るべし睡魔やね


やっとSHOCKのDVD予約しましたぁ
もう最近はに頼っております
アマゾンは定価以下やから
アマゾンで買おうって思ったけど
在庫切れの為
予約出来ませんでしたぁ

他に定価以下で買えるサイトを見つけて
無事予約完了です
でも次はカレンダーが待ってますね
嬉しいけどドンドンお金が消えていきますわぁ
もちろん今年も
両買い決定ですけどねっ

今年もKinKiさん関係にたくさんお金使うのは
間違いなしですね

なんでぇ〜!! 

2006年01月05日(木) 20時11分
なんで
こっちではしんどい
放送されないの?!
絶対視聴率良いはずですが…
見たい 見たい

仕事始めが… 

2006年01月04日(水) 19時47分
初日からやってしまいましたぁ
5分程遅刻したのですが
着いたら事務所に誰もいなかった
どうやら今日は…
全体朝礼
やったらしくて
うちはこの会社で新年迎えるのは
初でして
そんな事は知りませんでしたよ
誰か教えてくれても良いのにさぁ
ちよっとしてから
内線で教えてくれたけど
うちは電話番って事で事務所で待機
初日から痛い出来事でした
♪プロフィール♪
♪名前♪うめうめ
♪年齢♪21歳
♪住まい♪京都
♪好き♪KinKi Kids スヌーピー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆかはげ
» 久々登場っ!! (2006年02月07日)
アイコン画像ゆかはげ
» 来なかった…。 (2006年01月28日)
アイコン画像ゆかはげ
» 美容院 (2006年01月28日)
アイコン画像ゆかはげ
» 2度目 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆかはげ
» 目が痛いなぁ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆかはげ
» 頑張ろうっ!! (2006年01月11日)
アイコン画像ゆかはげ
» 堂兄見逃したぁ (2006年01月09日)
アイコン画像ゆかはげ
» なんでぇ〜!! (2006年01月07日)
アイコン画像ゆかはげ
» 切なさが残る月曜日 (2006年01月04日)
アイコン画像ゆかはげ
» あけましておめでとう (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/umekinki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umekinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる