旦那失踪 明日で3週間 

2013年02月25日(月) 13時07分
旦那失踪から明日で3週間になります
私ときたら毎日が躁鬱状態ですね。
色々な感情がミックスされて、心の起伏がかなり激しくなっています。


時間が経てばたつほど、旦那の気持ちがわかりません。


疑問@なんで携帯電話を持って行ったの?
どうせ電源はあげていてもほとんどの人を着拒しているようです。メールも全部・エラーになります。ただショートメールだけは届きます。読んでいるかはわかりませんが…。

家族とのつながりを切りたいのなら携帯電話なんて必要はないのでは???家族の様子だけ知りたい???何のために…???

気持ちがわかりません。

疑問A会社のデスクの鍵をかけて行ったのは何故?
会社の机の中は整理したと言っていた旦那。
ところが鍵をかけて行ったらしい…そこに何か爆弾が仕掛けてないか…会社に対していやがらせ的なことをしていないか…とにかく心配です。

疑問B子供って忘れられるの?
女性にとっての子供と男性にとっての子供って違うのでしょうか?
それなりにでも可愛がっていた子供を自分の欲望の為に捨てられてしまうものなの???

わからないことが沢山あります。

旦那に対しての憎しみも募る反面…元の家族に戻りたい…と言う気持ちも募ります。

旦那の母の「10年もすればかえってくるんじゃねえの!?生きているうちに一回くらいはあえるんじゃね?にはかなりムカついています。あとお姉さんの「あたし、一人で良かった」発言にも…。本当は旦那の居場所も知っているんじゃないかと…人間不信になりそうです…っていうかなりかけかも知れません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉祥天
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる