なんでだってばさ! 

January 23 [Mon], 2006, 7:29
 こうやって日記を書いてみるようになったら、実は毎日少なからずパチスロを打っていることに気付いてしまった25歳のズングリむっくりです(気付きたくなかった)。

 で、やっぱり今日もスロスロスロ。しかも今日は4時間と2時間半の計6時間半の長期戦。

 まずは銀座でいつものお店へ。そう、出玉銀座bPのウソっぱち店(なら行かなきゃいいのにって思ってるけどね、自分でも)。午前中から参戦してアラジン、ジェットセット、イノキ、やじきた、ドロンジョ、ルパンなどなど乱れ打ち(給料日だったから調子に乗りすぎました)。最後は北斗で2チェ!2チェ!!2チェ!!!で解除しないというヒキの悪さを発揮して、マイナス66Kで退散。仕事してました。

 続いて、夜の8時から別のお店でリベンジ。最初に座った北斗で300回転以内にBBを引き戻してはいたのだが、6連と単発、単発、2連とまったく伸びない。ジワリジワリと減ってきたので、最後に6連した残りを持ってヘタレ退散。続いて、9時半から夢夢の0回転台に座ってみると、1KでBIG。キタ。キタコレ。とか思ってたら、ビッグ消化中に初めてデッカイロボットが通過。こりゃ期待できんのかな?と思っていたらチャンスタイム(?)でバケ、バケ、バケ、バケでアッタマキタ。その後は、150回転から200回転以内のビッグでなんとか1100枚のお持ち帰り。このお店では投資10K、回収26Kでなんとか1日の収支をマイナス50Kに・・・。給料日初日からかなり不安なスタートになりました。


相変わらずの・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 1:27
 引き弱街道まっしぐらです。

 本日は仕事をちょっくら抜け出して参戦。

 まず、軽くパチってみようとパチンコのシマに向かうと、スロで散々やられたエノカナのアレがパチンコで登場しているのを発見。マジで知らなかった、CRシンドバッドアドベンチャー。で、台を見た瞬間に嫌な予感はしたんだけど、これがヤッパリヒドイ。500円で2回転ってなによ。もう、最悪の回収台。2000円様子見たけどもう限界。本日大当り30回のエヴァへ。開始500円でミッションモードに突入、1500円目を投入している最中に、保留4つからロングリーチであっさりミッション完遂。数字は!で、2回転後に単発。中途半端に粘って終了。最悪。でも、プラス4K。

 なんか中途半端すぎるので、パチのシマへ。北斗でも打ってみようかなぁなんて軽い気持ちで、座ると4チェ、4チェ、4チェ、4チェ、4チェ、4チェと100回転以内に4チェの嵐。でももちろん当らない。もう、北斗との相性は最悪です。と、隣りが初当たり21回の台を49回転で捨てました(やっぱり閉店45分前は最高だね!)。即移動で開始早々高確演出が続出。でも、4チェ、4チェ、4チェ・・・。グゥの音も出ません。高確演出ばっかり見させられて、的中はなっしんぐ。閉店25分前に、ブラブラしながら高設定確定台の北斗へ(反省しませんね、僕)。で、投資1KでBB(なんだこりゃ)。5回継続したけど、BB後高確演出が出まくったので続けてみたら、なんだかんだで降格したっぽく260枚で超ヘタレ止め。

 投資35Kで回収13K。今日も気持ち悪い負け方でした。

 ちなみに、昨日も日記に書いてないけど打ってます。
 そして、負けてます。もう詳細忘れちゃった。確かルパン三世で565抜け止め&北斗高確拾いの降格でヤメの相変わらずのヘタレっぷり。最初に目をつけた鬼浜が、帰りがけに見たら4箱積んでた(80K以上か・・・。俺はマイナス20Kだったのに・・・)。

今日は銀座で。 

January 20 [Fri], 2006, 3:12
 本日は21時55分から銀座bPの出玉!とのたうちまわっているお店で軽くレッツパチ。

 時間も時間なので、勝つとかではなく楽しめればと、ルパン三世の不二子ヴァージョンに着席。しかし、等価でもないのに会社から最寄の等価店の半分しか廻らないってどうなのよ?これで出玉bP?ていうか、この店が半分以上席が埋まっている状況を見たことがないのですが・・・。これぞ、誇大広告ってやつなんじゃないですかねぇ。ヒドスギル。

 5K打って(それでも5Kのパッキーを買ってしまったので、ズルズルと打ってしまった)、2階のスロコーナーへ。時間もないので打つ気もなくフラフラしていたら、ガメラHGVがBB後0回転で捨ててあった(さすが閉店45分前)。 テキトーに打っていると5KでRB、その後追加3KでBBを引き、諦め気分で廻していると閉店の音楽がフェードイン。その時点で、スッパリ諦め500枚ちょっとで換金。帰ってきた金額は9.5Kで、最終的にはマイナス3.5K。まあ、これだけの被害だったので何も言いたくありませんが、さっさと銀座bPの旗は降ろした方がいいと思います。本日1番の出玉がジェットセットラジオのお店なんて・・・・・・(朝から打ちたかったな)。


 ちなみに、カテゴリ『パチンコ』と『パチスロ』と作ってみたが、どちらかしかやらないっていう日が無いことに、2日目にして気付いてしまった。ので、以後、ずっとパチスロになるだろうなぁって思ってます。

ブログなど始めてみたりする 

January 19 [Thu], 2006, 1:48
 ちまたで流行っているブログ。自分もついに始めてみたりしようと思う。
 仕事のこととか色々書きたいことはあるけれど、ここではスロ・パチ限定。
 色々と複雑なお仕事なので・・・。個人情報保護法とかね(関係ないか)。

 本日は、仕事さきの近くのお店でレッツパチ。

 ガラガラの店内を歩いて、朝から0回転の北斗を発見し、早速擦ってみた。

 200回転までにレア子役が7回(内、2チェ2回、スイカB2回)。チャンス目2回引きながらも、ラオウステージまで。レア子役の出現率がなぁ〜なんて考えながら打ってたら結局600近くまで連れて行かれて死亡。ケンシロウはザコばっかり倒して、ラオウに逢えず仕舞い。自分の引きの弱さに脱帽。マイナス23K。

 本日は番長祭なるものが開催されていたが、満席のため、席が空くまでとドラゴンクロス、夢夢を打ち、ドラゴンクロスはマイナス2K、夢夢で1K投資のプラス8K。

 そんなことをしている内に、番長が1台ほど空く。この時点で、BB18回、RB8回の698回転。こりゃテッペンまで行くかなぁなんて思ってたら、本当に行った。1272回転BB。ゾーンでRBが続き、ずっっっっとモミモミ状態のまま、BBが続いてもまた700回転近くまで持っていかれる繰り返し。さすがに辞めようかと思っていた矢先に、278回転RBからゾーン内連荘7(BB6RB1!)。でも青BB4回引いて、1G連0回でしたけど。そのまま続行したかったけど、会社から電話が掛かってきて、さっさと帰って来いとのことだったので、結局2940枚くらい流して終了。

 夢夢と合わせて約3500枚のお持ち帰り。で、ずっと等価だと思って打ってたら、なんか少ない。パチ屋でもらった金の板が入ったプラスチック、大きいのが21枚、小さいのが2枚で回収額54500円。で、財布を確認して投資額を計算したら、50K。プラス4.5Kの6時間でした・・・。死にたい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umekigoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる