正月も終わりムード漂う雨の渋谷 

2007年01月06日(土) 19時24分
渋谷から帰り途中です、
遅れましたが、あけましておめでとうございます\^o^/
みなさんのお家のお雑煮はどんな味付け、どんな具が入ってますか??かなり興味ありです。
私の家は、だしのあんまり効いてない‥けんちん汁みたいなので(笑)
削りぶしと青のりかけて食べます。
昨日パートさんから聞いたお雑煮はかなりイケてる。鶏ガラからちゃんとだしをとって、具がたっぷりの澄まし汁。かなり美味そう!あと、納豆餅って知ってました?!
私今年になって初めて知ったんです!餅が得意じゃないから食べないと思うけど(笑)
はなし変わりますが、先輩から聞いた話で、今年、猪の年は大きな事が起こる年だそうです。しかも!思いが何百万倍にもなり返ってくるみたい。
常に前向きな一年になるといいなって思いました。
頑張ろう!プラス思考だ!

昼にソバ、夜もソバ 

2006年12月31日(日) 15時19分
職場で年越し蕎麦を食べ、ただいま帰宅しました。
今夜も年越し蕎麦ですよー
蕎麦好きだから良いけど。年越し過ぎなんじゃないかとちょっと頭の中で心配してみたり馬鹿ですねー

帰ってきてみると、家族は大掃除を頑張ってて窓やら床やらピカピカになってる
でも私の部屋は大変なことに。
洗車は好きだけど、どうも部屋の掃除が好きになれないから
どこになにがあるのかわからないってゆー・・
昔、先輩に貸すって約束したデスノートも行方不明

22 

2006年12月29日(金) 16時38分
になってしまいました!
箱オン箱のかわいいプレゼントをいただきました。感謝感激☆

NIKE 

2006年12月28日(木) 21時14分
高校卒業してからずっとスニーカーはアディダス履いてたけど(スケッチャーズも実は持ってる)
母さんの付き添いで買い物つきあってた時、ナイキ可愛すぎて買ってしまった。セールだったから四千円代!しかもエナメルのようなメタリックピンク!いいねー!

リップスライム武道館無料ライブU 

2006年12月22日(金) 1時17分
行ってきました!!!初リップ!!しかも光るブロウチ付き!!しかもひとり(笑)
生リップを見た時はもう感動
もう最高です超楽しかったかっこよかった感動した
もうねFUMIYAお帰りーな感じがみんなから伝わってきて、あったかいライブでしたよ。
みんなに配られたブロウチはリップの合図で点灯したんだけど、その演出が本当にキレイだった
ゲストもバーバルとスチャダラパー1通の応募で当たるなんて運がよかったです。
リップ大好きなのが大大大好きになっちゃいました
夢のような2時間をありがとう。ライブっていいねまじで!クリスマスライブも早く知ってたら行きたかったよ

Balance 

2006年12月21日(木) 0時41分
バランスいいですね、ちょっと元気でた。夏を思い出したよ。やっぱ好きだなこの歌。時間ないからさっとしか観れなかったけど、じっくり観た時に感想書くつもり!
もう今日だよ、リップのライブ!服とか考えてたら眠気覚めた…

だはぁ〜 

2006年12月20日(水) 0時19分
只今、三軒茶屋からの帰りの電車の中です
明日は早番、しかもクリスマス特別食…
がんばろー(´Д`)

頑張れ自分 

2006年12月19日(火) 22時08分
この日は渋谷と三茶に行ってきました。
とってもとってもキレイで凄い方にメイクしていただきました
やっぱプロの手に掛かると凄いですねー。
次の日、肌が驚くほどツヤツヤ化粧の仕方も参考になったしいろいろがんばろ

箱根、七沢、映画、眼科、宮ヶ瀬ツリー 

2006年12月15日(金) 21時24分
プチ旅行に行ってきました
書こうと思っていたのについつい先延ばししてしまって、またまた日付偽ってます
気付けばもう今は23日・・・クリスマスイブイブですねー

えーー、14日〜15日と連休をとって箱根に遊びに行ってきたんです

まず14日。
本当はもっとちゃんと計画立てたかったけど、時間無くって急遽決めたのが、小涌園のランチバイキング(イマイチだったよ)その後は、星の王子さまミュージアム、箱根ガラスの森に行きました。一番楽しかったのはガラスの森で自分だけのグラスを作ったこと模様つけただけやけど楽しかった(笑)
夕方頃、箱根から帰ってきてお友達の寮にお泊り。
夜は映画『硫黄島からの手紙』をレイトショーで観てきた。

続いて15日。

チケ様 

2006年12月15日(金) 20時46分
届いた!届いた!
昨日不在届けが来ていたみたいで母さんが連絡しといてくれたんて!席は2階。チケットがカラフルでめっちゃ可愛い!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいまい
» 22 (2007年01月01日)
アイコン画像とも
» リップスライム武道館無料ライブU (2006年12月23日)
アイコン画像とも
» Balance (2006年12月23日)
アイコン画像ume→まいまい
»  (2006年12月15日)
アイコン画像ume→とも
» 再会 (2006年12月15日)
アイコン画像まいまい
»  (2006年12月13日)
アイコン画像とも
» 再会 (2006年12月11日)
アイコン画像ume→とも
» 再会 (2006年12月11日)
アイコン画像とも
» 再会 (2006年12月09日)
アイコン画像ume→まいまい
» イタリアンの会 (2006年12月08日)
http://yaplog.jp/umekaze314/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる