ありがとう

September 22 [Sat], 2012, 22:14





ありがとう







2012.09.22






関ジャニ∞、
全国デビュー8周年おめでとう!






さらにさらに、
すばるくんなっぴーばーすでー!
31ちゃいおめー(*^∀^*)


事務所入所日でもありますよね。
すばるくん、あなたがジャニーズ事務所に入ってなかったらきっと出逢えてませんでした、ありがとう。








私はあなたの

背がちいさいとこ、
歌がうまいとこ、
多くを語らないとこ、
下ネタ言っちゃうとこ、
ヨコの彼女なとこ…


全部大好きです、愛してます。





『eighter』という居場所を私達に創ってくれてありがとう。




私がeighterじゃなかったら出逢えてなかった人達がたくさんいます。


その人達に逢わせてくれてありがとう。



ほんとに感謝してもしきれないです。






あなたのおかげで私は『ありがとう』という言葉が大好きになりました。




ありがとう。









生まれてきてくれて、日々感謝。








おめでとう、ありがとう。






2012.09.22  梅香∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅香∞
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RIO
» ありがとう (2012年09月22日)
アイコン画像∞ゆかみぃ∞
» 8EST〜エイテスト〜…テスト!?← (2012年09月20日)
アイコン画像ゆかみぃ
» はじめまして。 (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umeka-red8er/index1_0.rdf