ふりかえろうか 

2012年02月09日(木) 1時43分
1月に体験入学した英会話。
2月から本格的に始めました。
忙しくて通うのめちゃたいへんだけど、入会したことに後悔はしてない。

自分の未来に向かって一歩進み出せたことが嬉しい。


英語の力をつけること。
なんとか日本人学校の就職口を見つけること。
ピアノも少しずつやっていこう。


ひとつ言っておく 

2011年06月28日(火) 0時28分
今日のテーマは

高橋優 「素晴らしき日常」

雨の休日 

2011年05月30日(月) 1時06分
期限に追われ、駅前のTSUTAYAと図書館にCDを返しにいきました。

ついに8ギガのiPodの要領がいっぱいになりました。

あまり音楽を聞かない私が…まさかこんなに曲が入る日があるなんて…


ばびょーん。



明日からまた仕事!
がんばーれ。
へましないようにさえしていればいい
先輩に迷惑かけなければいい
適当に頑張ればいい

これぞ二年目の気の緩み笑


だけど、でないとやってけないよ私は*

志、そんなに高くないもんで
すみません♪
社会勉強の一貫として働かせていただいてます。


今日はPRONTOで食事して


いずれは
昼間、英会話教室通って、
夜間、バーテン

なーんてしてるカッコよすぎる自分を想像してみたっ

笑える?


あるかもよー


なぜかこの年になって夢が膨らむようになった(笑)



きっと保育士っていう夢を一つ実現させて、楽になったんだな


すみませんね。
大した仕事も出来ないのに実現させた気になっててー♪


まぁ私ですからね


ふふふ。



今日のテーマ

イーグルス
『デスペラード』

最近恋愛ソングを笑わずには聞けない 

2011年05月29日(日) 0時29分
あーだめ人間!!

余計な部分がどんどん大人になっていくー

これ以上ふける訳には行かないんだー!

そうは言っても
恋愛ソングが痒くて仕方ない!笑


でも恋愛ものがだめな訳じゃないんだよ。

耳をすませばは
今でもキュンときた!
あーDVDほしい。


久しぶりに書いてみたよ!

誰か見てるといいなぁ

今日のテーマ
ラフマニノフ
『パガニーニの主題による狂詩曲』第18変奏

ちりちゃんとうらたんが日記書いてる 

2010年09月11日(土) 5時29分
ちりちゃんとうらたんが日記書いてるから私も…

今川さんお誕生日おめでとうございました(´▽`)ノ;゚*・゚


最近の私は、
相変わらず安月給で保育園で働いてます。


みんなー元気?
見るかなぁこれ(笑)


また近いうちに会えたらいいなっ


土日なら会えるんだろうか

うらたんに於いては3月から会ってないし


昨日足を20箇所蚊にさされ、痒くてしか4がない早川でした。


牛丼食べたい。

いもうと 

2010年06月16日(水) 1時46分
妹に久しぶりに会ってみると、
化粧も上手になって、
男の影がちらほらみえて、
仲間を作って、

なんか楽しそうだったー

私もまぜてー

やはりティーン。

戻りたい。。。


はんぶんこ 

2010年06月14日(月) 22時59分
明治のチョコレートのCMわかる?

はんぶんこー!

ってやつ

あの子のアゴが気になって仕方ない。

久しく書いてなかったみたい! 

2010年05月09日(日) 4時08分
そいえば奇跡が起きて免許取得してました
強運のもちぬしだと思いました。

太りました。
なぜって?
夕飯食べ過ぎです。
寝る前に食べすぎです。
食べたらすぐねるからです。

だからGWあけから暴食と偏食やめようと。

んでも疲れちゃって帰ったらすぐ寝ちゃう
だから食べない日も…
この間玉子ボーロ大量に食べてたら寝ちゃって、

夕飯それだけになっちゃって
翌日貧血。

職場で倒れかけたぜ!笑

栄養は大事だなと改めて思いました。
アッキーナおやつがメインなんでしょ?
まじすげーよ私には出来ない。



今日は生活改善兼ねて野菜とか豆腐とか大量に使ってみました。

今シーズンの苺は今週で最後らしいので
とちおとめを2ぱっく買い、イチゴジャムを作りました。

うますぎてペロペロしてしまいました。

また太りそうです。笑

んで、朝かと思って起きてみたら、
あらまだ4時(笑)


うへへ

ダメだこりゃ!

嬉しい!! 

2010年05月09日(日) 4時02分
ゴールデン・ウィーク
山梨帰れなかったけど満喫したよ

そしていろんな人に会えました

博と嵯峨ちゃんとバッタリ会ってダブルデートしたり。笑
チョー久しぶりだったあえて本当に嬉しいかった

そんで昨日は研修で青短ズ4人に会えました

いやー嬉しかったな
みんな元気そうでよかった

仕事のためとは言え、私はなぜこんな県境へ移住してきたのかーと思う日もありましたが、

4人もの青短ズと共に
この区で働けてると思うと、

ヤッター
と思えますね

また12日に研修で会えます

楽しみです

そして22日にはちりゆきとデブニーシーパラ行きます

楽しみです。


頑張れる気がするー



けせらせら 

2010年03月27日(土) 10時12分
寝坊してやらかした!
免許!バイバイ!
仮免こんちは!
最終期限は5月20日。
余計なことは考えないようにします。
心労はよくない。
ケセラセラ。
なるようになるさ。
頑張れる私。
すべては必然。
なるようになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umejima
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像うし
» はんぶんこ (2010年12月06日)
アイコン画像ひまじん
» バカバカ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 滑らない話 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 滑らない話 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日カマキリを謝って握ってしまった!ェ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぁあーもぅ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いい旅夢気分… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠くて (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» シゅピーン (2008年09月15日)
アイコン画像
» さぁて問題です (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる