ラベンダーorローズ? 

January 31 [Sun], 2010, 0:23



この間ロクシタンのハンドクリーム買いました

最初はローズにしようかな〜って思っていたんですがいざ買いに行ったらラベンダーのやつがあって、

ラベンダーの香ってけっこう好きなんでこっちにしちゃいました

これにしてから結構マメに塗りなおしてます。いつもは放置してたけど←

次使い終わったらローズにしようか、う〜ん迷っちゃうなあ




ネイルもまた行きたいなあ。

けどこれからの時期は気をぬけないので仕事しやすいようにしてたいから、やっぱりジェルは避けたかったり・・・

春になったらフレンチ+お花柄にする!って話してたのでぜひぜひそれにしようと思ってます。





髪染めたぁ。

ピンク系ブラウンです。この苺きゃらめるって表記が好き。パッケージも可愛いよね

けど色変えたの気がつかれなかった←

いつも泡タイプのやつだったからそっちのが使いやすいかなあ??

いや、けどやっぱり苺きゃらめるに惹かれるだろう!って思って買っちゃったからなあ。笑


恋したいので髪の色もピンク系にチェンジしてみたり・・・嘘です。最近疲れ気味なので少しでも明るくみえるように変えたの!

クマひっどいんだからね!笑

13時間寝たのにリアルに夕方また寝そうになってたんだからー

怖いわあ。





今年も彼氏いない歴ぶっちぎりで更新しそうです・・・ヤバッ




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:umeiro_otm
読者になる
気ままに書いてます。
コスメや雑貨、お買い物したものを紹介したりが多いです。

趣味でお絵かきしてるんでそれもたま〜に載せたりしています。