病みまくり。ヤバイ

April 15 [Sun], 2012, 23:20

 やっぱり

 学校週6日制だと疲れるな

 行きたくないな。


 疲れが取れないし。


 慣れないから余計にしんどい

 明日も休みたい

 明日も明後日もずっと

 休みだったらいいのにね

 いっそ、明日なんて来なけれ
 ばいい

 早くすべてが終わらないかな

 なんでこんなに辛いんだろう

 病みまくりじゃん。私。

 どうしたんだろう?


 前までは毎日、学校が楽しく
 てしょうがなかった。

 休みなんていらなかった。

 でも今は学校がイヤでイヤで
 しょうがないんだ。

 どうしたらいい?

 だれか助けてよ〜(泣)

 こんな事言ったって何もない
 し無駄だって分かってる。

 でもやっぱり無理。

 無理、やだ、しんどい、疲れる
 、辛い

 どんなに言ったって明日は
 来るんだ

 これから毎日、私は何をしたら
 いいの?


 自分でもびっくりしてる。

 いつも明るい自分が、自分で
 言うのもあれだけど、毎日友
 達と騒いで、楽しんで、関西
 jrの話して、ふざけて。

 楽しかったあの日に戻りたい。

 未来なんかいらない。






















 今私、人生最大の病み期、
 そして最大のピンチです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚*。あめ。*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・TV
    ・DVD鑑賞
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umeiro-happy/index1_0.rdf