おっふ…; 

2013年12月05日(木) 0時33分
突然ですが、931日前からコスプレにハマって、残念なコスプレを県内イベントで披露してます(*_*;

このたび、同じサイトの方に一緒に県外イベント参加しませんか?と、お誘い頂き、12月のクリスマス前に県外イベント参加させていただく事になりました^^;

けど、色々問題発生中;


集合時間が早い;
県外なので、電車で2時間かかる場所なので、朝4時台の電車に乗らないといけない;;;;;;;;


早起きは、超がつくほど大の苦手(x_x;)

3時起き必死;


お誘いいただいたからには、やっぱり行かないと迷惑かけてしまうし、県外なので1泊します;

泊まる場所、相手の方に予約してもらってます;





頑張れ私orz

かぼちゃの煮物? 

2013年02月26日(火) 0時10分
2月21日に、かぼちゃの煮物が食べたくなり、21日の深夜にかぼちゃの煮物を作りましたw



かぼちゃの煮物を作ったのは、初めてでした^^;


味つけは、醤油とだしと金平糖で味つけしました(笑)

砂糖がなかったので、金平糖使用しました^^;



1時間もしない内に出来たと思いますたしか。

けど、味見を忘れました;



21日の朝、かぼちゃの煮物を家族の朝食にしました。

母と祖母と私が、かぼちゃの煮物を食べました。



味は…無味でした;

母と祖母は無言になり、特に何も言わず最初の1個以降、かぼちゃの煮物を食べてくれませんでした;


また木曜日に作ろう…!

作って、今度は美味しいと言ってもらえるように頑張ろう(;O;)

約2年ぶりらしい… 

2013年02月19日(火) 23時55分
以前、このヤプログに登録してて、いつのまにか放置してたのですが、ログインIDとパスワードを控えたノートを残しておいて、本当によかった!!

昔懐かしい日記がたくさん…!
本当に懐かしい…

昔の私って、自分でアレコレ決められなかったんだな…って;


てか、ヤプログを再開させたのは、私の憧れの方(名前出していいのなら、緋翠さん)がヤプログにblog移転したから。

緋翠さんが登録する所なら、どこにでも登録するZE☆
ってか、緋翠さん好きすぎてストーカーになりかけてるかもしれないwww
緋翠さん素敵すぎて、緋翠さんみたいになりたい^q^


いや、すみません;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマやアニメ大好き^^
    ・クッキング-チャーハンしか作れない(笑
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 約2年ぶりらしい… (2013年02月24日)
アイコン画像ゆかり蘭(もとモバゲーの透綵紫蘭です!)
» 約2年ぶりらしい… (2013年02月23日)
アイコン画像芽衣
» 約2年ぶりらしい… (2013年02月20日)
アイコン画像sAo
» 約2年ぶりらしい… (2013年02月20日)
アイコン画像芽衣
» バイキング! (2011年05月28日)
アイコン画像緋翠
» バイキング! (2011年05月28日)
アイコン画像sAo
» orz (2011年04月15日)
アイコン画像芽衣
» ダイエット! (2011年04月15日)
アイコン画像sAo
» ダイエット! (2011年04月15日)
アイコン画像芽衣
» 食べたい (2011年03月25日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる