☆お知らせ☆ 

2009年11月13日(金) 20時30分
ブログを移行します☆

今後はアメーバブログにてブログを書いて行きますので、ヨロシクお願いします(*^_^*)


☆hiroの『繋がり』たい☆

PC→http://ameblo.jp/hiromi-ume/

モバイル→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiromi-ume&guid=ON

☆K-1 WORLDMAX 2009 FINAL ☆ 

2009年11月02日(月) 9時14分
初のK-1観戦!!
今回は、ダンさんと一緒に山本優弥選手の応援に行ってきたんです(*^_^*)

山本優弥選手は、ダンさんの知人でありダンさんのおかげで山本選手の存在を知る事が出来ました☆

山本選手は、自身でブログ(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yamamotoyuya)をやっているんですが、その中からとても温かい人間性を感じる事が出来たし、ほんと心の底から応援したいと思いました。

今大会ベスト4に残っていた唯一の日本人選手!!
実力もある選手です。

その山本選手の相手は、ペトロシアン選手。
私はもともと格闘技が好きで、よくテレビでも見ていたのでだいたいは分かっていましたが…

あの魔裟斗選手が一番戦いたくないというくらいなので、それだけ強い選手とは聞いてました。

試合が始まり、1R目で山本選手はダウンを奪われました。
でも、立ち上がりファイティングポーズをとる山本選手。
本当に感動し、心が熱くなりました。
山本選手を立たせたものとは、もちろん山本選手を応援しているたくさんの仲間、ファンの声援もあると思いますが、それ以上に山本選手が常に大切にしている事。

応援して下さっている方々への『感謝』の気持ち☆

その強い気持ちが山本選手を立ち上がらせてくれたのではないでしょうか(*^_^*)

結果は、KO負けだったんですが山本選手の勇姿には感動させられました。

しかし、ペトロシアン選手は『強い』の一言です。
無駄がない動き、正確なパンチ、そして冷静。
凄すぎます!!

そして、このペトロシアン選手が決勝でアンディー・サワー選手と対戦し優勝しました☆

今回は、山本選手の応援に行きましたが、他にも数多くの試合を観る事が出来て最高でした\(^O^)/

今回、観戦に行けたのも山本優弥選手、ダンさんのおかげです。

人との繋がりは、やっぱり素晴らしい☆
感謝☆感謝。

また、機会があれば観戦に行きたいです(*^□^*)

ご報告 

2009年09月26日(土) 17時45分
世界最高峰『エベレスト』に単独・無酸素で登頂に挑戦していた栗城さんより、本人のブログにて報告がありました。

悪天候、本人の体調悪化の為、挑戦を断念されたそうです。

詳しくは栗城さんのブログをご覧下さい。
http://fc.mobile.yahoo.co.jp/p/fc/blog?fc=kurikiyama&ySiD=fci8Si0QbmQCQGwK8gqp&guid=ON


応援メッセージアルバムにご協力下さったみなさん、本当にありがとうございました☆
みなさんの思いは必ず栗城さんに伝わっています。

そして何より、栗城さんは…生きてます!!

来年の春、再び挑戦される予定との事ですので、また応援企画を立てたいと思います(*^_^*)

みなさん、その時は是非またヨロシクお願いします。

お久しぶりです(^O^) 

2009年08月16日(日) 20時37分
まずは、先月末から今月始めに行われたクラブカップの結果です。

結果は、ベスト16でした☆決勝トーナメント3回戦で山口県に負けました(T_T)
欲を言うともう1つ上に行きたかった!!
でも、これが今のチームの力なんですよね。

負けは、やっぱり悔しいですが楽しい試合でした♪

次は、10月の九州大会や!今大会は、たくさんの方が応援エールを送って下さったり、会場まで応援に来て下さったりと本当にありがとうございました☆

あと、チームでバレーするのも残り約4ヶ月。
精一杯楽しみます(*^□^*)

次にソロアルピニスト栗城史多さんへの応援メッセージアルバムですが、24名の方がご協力下さいました。
心よりお礼申し上げます。
都合により、カードを送れなかったという方も、メールやブログへのコメントにて栗城さんに対しての気持ちが伝わりました(*^_^*)本当にありがとうございます。

栗城さんには、無事に応援メッセージアルバムを贈る事が出来ました。
そして今日の朝、栗城さんはエベレスト登頂に向けて出発されました!

『帰ってくるまでが登山』だと栗城さんは言ってます。
9月26日登頂、10月18日帰国予定です。
必ず栗城さんは、登頂して帰ってきます!!
みなさん、栗城さんの帰りを一緒に待ちましょう☆

おはようございます(^O^) 

2009年08月01日(土) 6時06分
クラブカップは、昨日の予選を突破し今日からの決勝トーナメント戦に進みます!!

3試合勝てば、最終日に繋がるので全員で粘り勝ちしてきます\(^O^)/

9人制バレーボールクラブカップ 

2009年07月31日(金) 5時03分
おはようございます。

昨日、開会式があり今日から試合が始まります!!

今日は予選で1試合勝てば明日からのトーナメント戦に進みます。
地元、福岡での開催です☆勝ちに行きますよ〜☆

いつも応援して下さる方々にお礼しないと(*^_^*)

では、今から久留米まで行ってきます\(^O^)/

☆栗城さんへの応援メッセージカード☆ 

2009年07月27日(月) 23時41分


ドリカムハイスクール塾長さん、元気の星さん、広島県の田中さん
メッセージカード届きましたよ

本当にありがとうございます

先日、受付の延長をさせて頂きましたが・・・
なんと再度、延長のお願いを受けまして〜〜〜〜〜〜


最終締切り 8月5日(水) カード必着

ご協力頂ける方は、hiromi_u0611@yahoo.co.jpにメールを
もしくは、このブログのコメントにメールアドレスを入れて下さい。
メッセージカードの送付先をご連絡させて頂きます。


これで最後の締切りとさせて頂きます。
日本を明るく元気にするためには、みなさんの力が必要です!!


本氣のお願いです!!
みなさん、宜しくお願いします!!




☆栗城史多さんへの応援メッセージ☆ 

2009年07月16日(木) 23時08分
先日、エベレスト登頂に挑戦されるソロアルピニストの
栗城史多さんの紹介&ご協力のお願いをさせて頂きました。

続々と、温かいそして心強い応援メッセージが頂いています。
ありがとうございます

メッセージを下さったみなさんから、もっとたくさんの人に呼び掛けたいと
嬉しいお話を頂き、募集期間を延長させて頂きました

募集方法はこちらです

ご協力頂ける方は、hiromi_u0611@yahoo.co.jpにメールを送るか
このブログのコメントへメールアドレスを入れて下さい

※コメントは、”管理人の承認待ち”となり公開はされませんので
ご安心下さい

頂いたアドレスに、メッセージカードの送付先をご連絡させて頂きます。

みなさんのお友達や仲間、ご家族のみなさんにも
声を掛けて頂くと幸いです


7月31日(金)メッセージカード必着

みなさん、宜しくお願いします






以下、〜7月1日のブログより〜

みなさん、栗城史多さんをご存知でしょうか?
栗城さんは、2004年から世界6大陸の最高峰に単独・無酸素で
登頂に成功しているソロアルピニストです

今年5月にも8000m以上の「ダウラギリ」登頂に成功しています。


栗城さんが挑戦している登山は、自分との戦いでもあり、
また生と死との戦いでもあります。
登頂に成功しても下山時の事故などで亡くなってしまう方もいるそうです。

生きて帰って来れる事が奇跡までとも言われている・・・


それにチャレンジしている栗城さんの夢は
生と死の狭間から『生きる力』を次世代へ伝えること。
自然と自分との共生、そして、壁を越えることの楽しさ。
夢や希望を持つことの大切さを伝え続け、日本を元気にする

素晴らしすぎます

そして、来月いよいよ世界最高峰である『エベレスト』登頂に挑戦します
もちろん無酸素で


私と同い年でもある栗城さん。応援せずにはいられません。
もちろん、成功すると信じています


でも、今まで以上に苦しい戦いになる事には間違いないと思います。
少しでも栗城さんの力になれたらと思い、応援メッセージアルバム
作りたいと思います。
一人でも多くの方に協力して頂けたらと思います。


栗城さんと世界一との戦い。
この挑戦に成功すれば、きっと日本中の大きな力となるはずです


みなさん、是非ご協力をお願いします

◎メッセージカードのサイズは、ポストカードまでの大きさでお願いします。
(ポストカードより小さかったらどのサイズでもオッケーです。)
ポストカードは、片面、また両面に書いて頂いてもいいです。


☆もし、可能であればカードに写真を貼って頂けたら嬉しいです
自分の写真、ペットの写真、友達との写真、仲間との写真・・・
何でも結構です。
メッセージだけでも力になると思いますが、栗城さんが苦しい時、
みなさんの写真を見ればもっと大きな力になるのでないかと思います


ご協力頂ける方は、コメントにPCアドレスを入れて下さい。
送付先を連絡させて頂きます!
コメントは、こちらで承認しないと公開されないように設定してます☆
アドレスが書いてあるコメントは公開しないので、ご安心を☆


たくさんのメッセージをお待ちしてま〜す

※イタズラやひやかし,心ないコメントなどはやめて下さい。


栗城さんのHPhttp://kurikiyama.jp/




締切りは、15日(水)とさせて頂いてました。
現在15枚のメッセージカード&写真が届いています




送って下さった、ダンさん・メグ・モエ・銀河グレーさん・キズナさん・MAXおじさん
・Sherryさん・元気の財布ミリオネアさん・DREAM IS POWERさん
・愛知県水野さん
ありがとうございました
無事に届いていますよ


そこで、もっともっとたくさんの力を集めたいと思い再度呼びかけをさせて頂いてます
子供から高齢者まで日本中からのた〜くさんの
栗城さんへの応援メッセージカードをお待ちしています。


みなさんと栗城さんの繋がりを作り、
日本を元気にしましょう


注目!! 

2009年07月13日(月) 16時45分
今日の夜9時からTBSでオンエアされる、【K−1 WORLD MAX 2009】に
私の先輩の知り合いが出場します

その選手とは、山本優弥選手。
広島県出身の25歳

対戦カードは

【K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8-】

■日時 : 7月13日    

■場所 : 日本武道館

■第1試合  山本優弥 Vs ドラゴ 


ちなみに私の先輩とは、元東レアローズキャプテンのダンさんこと綱島(旧姓 向井)久子さんです。

みなさん、山本選手の応援お願いします
山本選手のブログですhttp://ameblo.jp/yamamotoyuya/

彼の笑顔には、元気を貰います







第1号の!! 

2009年07月11日(土) 23時18分
栗城さんへのメッセージカードが届きました
めっちゃうれしいです



山口県の神徳さん、どうもありがとうございます

みなさんからのメッセージお待ちしてます

詳細はhttp://yaplog.jp/umehiro-diary/archive/274
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・アウトドア
    ・音楽
読者になる
色んな事を通して、たくさんの人と出逢い楽しい日々を送って行きたいと思いますみなさん、どんどん書込みお願いします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» ☆お知らせ☆ (2010年06月16日)
アイコン画像hiro
» ☆K-1 WORLDMAX 2009 FINAL ☆ (2009年11月06日)
アイコン画像めぐ
» ☆K-1 WORLDMAX 2009 FINAL ☆ (2009年11月06日)
アイコン画像love & peace
» ☆K-1 WORLDMAX 2009 FINAL ☆ (2009年11月05日)
アイコン画像hiro
» ご報告 (2009年09月28日)
アイコン画像love & peace
» ご報告 (2009年09月27日)
アイコン画像hiro
» お久しぶりです(^O^) (2009年08月20日)
アイコン画像めぐ
» お久しぶりです(^O^) (2009年08月19日)
アイコン画像sherry
» お久しぶりです(^O^) (2009年08月18日)
アイコン画像キズナ
» お久しぶりです(^O^) (2009年08月17日)
Yapme!一覧