小説モデル様★発表! 

August 31 [Thu], 2006, 15:40
突然ですが、小説「片耳コンプレックス」のモデル様を

発表させていただくことになりました!!!!!!


まことに申し訳ありあせん。

突然予定を変更したりして、皆様に迷惑をおかけになった

ことでしょう;

それゆえ、心からお詫び申し上げます。



さあさ、モデル応募件数約50件!

合格者が多分38名!

たくさんのご応募に、涙なみだでございます!笑

とっても嬉しいです!

なので、そのご応募に対する熱意(?)にお応えするべく、

いい小説を書いていきたいと思うばかりです!

尚、ご希望の役と全く異なる役に受かっているかもしれません。

それがお気に召さないようでしたら、このブログの左側にある

「苦情BBS」に書き込みをお願いします。

また、「苦情BBS」には、落ちてしまった方々の心の叫びを書いてもらおう

と思います;落ちてしまった方、ごめんなさい


と、まあとにかく・・・

結果をご覧になってくださいな!
(「続きを読む」クリッククリック!)



幸運をお祈りします。