生きてます 

2008年09月07日(日) 20時53分
一応何とか生きてます。

全然更新出来なくてスミマセン(汗)

現在は別ジャンルにかかりっきりです。

本当にスミマセン。

あけおめで御座います。 

2007年01月01日(月) 23時06分
今年もよろしくお願い致します。

…というわけで、気付くのが遅れましたが
サイト一周年おめでとう御座います。
…はい、忘れてました(死)

何もせずに放置プレイに入りましたからね…。
何かしらしたいですが、無理っぽい…(殴)

兎に角早くtopを変えたいです。

スミマセン 

2006年11月11日(土) 21時35分
放置プレイ上等梧です。

スミマセン放置しっぱなしで;


別ジャンルに力入れすぎてました(死)



久々に来てみてビックリ。
このサイトもうすぐ一周年。

何かしたいな〜何の出来そうに無いよ〜。

ちなみに冬受かりましたが、別ジャンルです。
5COで取りましたが、別ジャンルです。

あわわわ…。

昨日は…。 

2006年10月07日(土) 14時17分
久々に、南のゲセンに行って来ました。

南に行くのは珍しく断髪、衣類関係のついでにしか行きません。

…というのも音ゲが一つ前のシリーズしか置いてないからで…。

が、しかし昨日行ってビックリ!
現シリーズが置いてました。

人も居ないし、誕生日記念(!?)ということも有りバシバシ叩いてきました★


おめでとう自分(2●歳)。

そして、おめでとう同人活動9年目!!(え)

何とか。 

2006年10月03日(火) 21時05分
脱プチ不眠症。

親が、快適睡眠グッツを買って来てくれて感動。

(レジに並んでいた際たまたま売ってて…とか言ってたような気がするが、あえてスルー)


早く寝ようと気にしすぎていたのがいけなかったみたい。

でも、そんな何日も寝れなかったら焦るよ。


何はトモアレ、心配してくれた方ごめんなさい。

そして、メール有難う★

やっぱり… 

2006年09月29日(金) 21時57分
昨日も寝れなかった(汗)

だるいよ〜。

今日こそは寝るぞ。

余り気合い入れすぎるとまた寝れなそう…。


しかも日曜日の英雄時間のせいでもっと寝れなくなりそう…。
今から興奮してますが?

最近の事。 

2006年09月28日(木) 19時32分
不眠症っぽいので悩んでます。

本当に眠れなくは無いので、プチ不眠症って感じかな。
(本当にヒドイ不眠症でお悩みの方ごめんなさい。)

眠いんだけど、寝れない;

早めに布団に入るんだけど、2〜3時間は寝れない;;

ピンク妄想しようにも出来ない(爆)

寝なきゃ2と思うと余計寝れないし。

とりあえず本日はグッスミンを買ってきたので、ためしに飲んで寝ます。


後、原稿します(大笑)
原稿すると眠くなるじゃん??
それを利用して。
眠くなるし、原稿進むしで一石二鳥??




今日は寝れるといいなぁ…。

すっかり忘れてた。 

2006年09月27日(水) 20時20分
CS発売を…(死)

いつもはACと大体同じ時期に発売するから余裕ぶっこいてた(汗)

とりあえず慌てて注文して来たけどさ、いつ発売日なの??(爆)


あとN海ちゃん、私の話聞いてないでしょ??
こんな所に書いて悪いけど、結構ショックでしたよ。

終わりました。 

2006年09月24日(日) 18時22分
何とか無事本も出せてイベントも嵐のようにすぎました。

本日は昨日の疲れの為爆睡…はしませんでしたよ☆

ぐーたらしてたけどね。

今日の某放送を堪能しつつ、昨日の戦利品を読み色々やりました。


そうそう、昨日の某コンテストで入賞しました★

喜びをこっちのブログにも書いてみたり…(死)


兎に角イベント終わったのでこっちも更新したいですな。
近いうち更新したいです。(しますとは言わない・死)

他原稿…。 

2006年09月21日(木) 21時36分
修羅場り中の中ブログってみました。

全然終わる気配がありません。

なので、現実逃避。

わーー。わーー。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像R
» すっかり忘れてた。 (2006年09月28日)
アイコン画像ちよ
» すっかり忘れてた。 (2006年09月27日)
アイコン画像N海
» 終わりました。 (2006年09月24日)
アイコン画像Rマ
» 最近の事 (2006年08月30日)
アイコン画像N海
» 最近の事 (2006年08月29日)
アイコン画像N海
» 無理 (2006年07月10日)
アイコン画像Rマ
» どうやら… (2006年05月29日)
アイコン画像N海
» どうやら… (2006年05月29日)
アイコン画像はい?
» オタクバトン・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像N海
» オタクバトン・・・ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる