まだ3時 

July 19 [Wed], 2006, 15:15
今日は
昨日みたいにネボスケウメツにならないように5時におきたんだよ♪(∞>∇<)┘
5時05分ぐらいにネグセ直しに頭だけ濡らそうと半そで半ズボンでお風呂場へ〜
頭濡らし終わって〜お風呂場から出ようとドアノブ回して引いたら・・ポロッとドアノブが取れたΣ(゚曲゚ノ)ノ刺しても直んない!
ってかお風呂場から外に出れなくなっちゃった;;
出られる方法はお風呂場の方じゃないじゃないドアの向こうのドアノブを回してもらわないと出れない!!

コリャヤバィ;;って思って
ドアバンバン叩いて親とか起こそうとしたのに誰もおきないし築かない;;
今日寒いのに・・・泣
お風呂場の小さい窓から手伸ばしたらdカチ発見!ドアノブの部分叩いてみた!
ヤッパあかナィ・・
もぅあきらめてお風呂の水抜いて・お風呂をタオルでふいて・その中に入って誰かがお風呂場の方を歩いてこないか待ってたらそのまま寝てた~
危機感がナィナって自分で思ったワラ
起きてみたらもう9時!!
学校もう遅刻じゃんかァ!って思ってまたドンドンしながら親が来るの待ってみた!
コナィ。
ツイツイお風呂場狭いし怖いし遅刻だし夜まで出れなかったらドゥしようって思って泣いてしまった・。
キットウメツが寝てるうちに兄は築かないまま学校いったんだろぅ・・。
後はママサンしかいないょ。って思って待ってたらママサンがトイレに行きたいのか?
歩いてきた!!
「あけて〜」って叫んでみたら
「あんた何シテンの?」ってカチャってアッサリ向こうからあけてくれた!
「はやくがっこういきなさーーーーぃ!」って怒られた;;
いけるはずないでしょwって思って学校の準備。
泣いたから?目がはれぼったかった・・・・汗
風呂場から出れたのは10時くらい
机にあった携帯あけたら
たくさん皆から電話とメールきてた〜ありがとw(>H<*)

学校特急で行ったのに付いたら皆下校中・・・。
ぅン。
しょうがナィ。

皆でたまろうとしてたら
親から「帰ってきなさい」って電話来た。
「ふぁぃ」
そして今家。まだ3時。
学校に居たかった。
風邪ひいたかも。

遅刻 

July 18 [Tue], 2006, 15:03
今日はジュリからの電話でおきた〜
ブルブルブル・・・
う「誰だ〜;;朝から〜まだネムィぞー休みなんだからねかせろー」

ガチャ。
う「もしもしィ?」
じゅ「どうしたの?来ないの?」
う「どぅしたって?。。。」
じゅ「なんで学校来ないの?」
う「・・・・・・・ア゙ 今日学校?!・・Σ」
じゅ「はぁ?まさか休みだと思ってたわけ?」
う「ぅン・・ワラ 今起きたよw これからがんばって学校行くからw」

ってな感じw二時間目に学校ついたw

最悪だww
ネボスケウメツだってさw


今日ニャンチューが自分で「ニャンチューA♪」言ってたワラ
ナツミとコッソリ笑ってしまったw

お疲れ。 

July 17 [Mon], 2006, 0:40
今日はバイト。
日記で書くことバイトしかなぃ。

今日は土日だけ来るはずのエライ?人がやってきてたΣ
何故?って思ってた。
ってかコノ人真顔でしかもスグ怒るし気分で態度変わるし。
怖かった。
ケド。今日始めてウメツと喋って笑ってくれた!!
ムッチャ珍しいらしくて他の人が「今日は雷だ♪」っていってた。

その後雨!!
雷?って思ってたけど
なんなかったww(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

マッタク今日はイイ日?つかれtaw

ニチ曜 

July 16 [Sun], 2006, 15:00
日曜だ。バィトだ。
なんでこんなにあるんだ(p□`゚)

オムラィス●´3`b) 

July 15 [Sat], 2006, 23:11
今日は朝から祥子と遊んだ♪
お昼をオムラィス亭で食べたw♪ォィシッ♪

31でもトリプルだぁw↑↑
嬉しいからジックリユックリ食べてたらほとんど解けてカップの中でジュースに・・・泣
いまが夏ってコトを忘れてたょ・・・ワラ

帰りは雷!雨!オオザブロゥ!
頑張って帰ったのに家に帰ったら雨がやんで晴れた・・・汗

3時からバイト

森屋先輩がいろんな接客ゲームを仕掛けてきたΣ
コリャ負けますよw

カナリ!ジョナサン込んでる!
休憩時間がひと時のオアシスだった〜泣

明日もキット込むんだろーナー;;

頑張るぞ!

6月の分の給料は3万8千円だった〜♪
6月といえば〜まだ新人で実習生で〜バイトが少なかった時だ♪
戻りたいw
でも、やっとできるようになったジョナサン♪
止めたいって思うけどもったぃなぃw

まだ止めランナィよ!だって加藤クンあんど牛クンがいるからねww

バ黒 

July 14 [Fri], 2006, 0:14
今日は一段とアツイ一日だったw

ウメツとナツミパワーで雨雲を東京から飛ばしたんだァ~↑↑♪
皆感謝してね。(+b'з`*)。+


今日はね♪
いろんな話した♪
小さくバクロ話もした♪
意味分らないカード占いあそびもしたw
ニャンチューとか?ワラ
オトコAとオンナA。+
本当だったら1ミリ嬉しいカモ?ワラ

デモねwソレはただの占いねw
信じないょw
だってフジテレビの朝の占いでビリなのに一日楽しい日何回もあったもん♪
 
「今日はいい一日」っていわれてマッタク死にそうなくらい最低だった時もあったもんwワラ


明日もバィト~泣
なんでこんなにあるんだ?ワラ

でもィィノwあしたは牛クンが来る♪
見物しなくてはねw   先輩としてwウソ
 
ただ話し相手がいるから嬉しい♪

今日のバイトはオバちゃん先輩と話してた~ワラ
忙しくてあんまはなさなかったけど〜
オトコ先輩とは・・・ドーモはなしズライ;;ワラ

久々ニッキ♪ 

July 13 [Thu], 2006, 23:42
最近バィトとかィロィロで日記書く前に寝ちゃってた(´n`)
盗難された財布。
練馬で見つかってちゃんととりにいった~☆
当然お金ナィw
また貯めるしかないねワラ
頑張っちゃうぞ!バィト!!モットモットやんなくちゃ♪
でも。もうすでに疲れてるんだょな~(ノД`●)

昨日の水曜日からウシ君のがバイトが始まった。+
ウメツちゃんと見たよ!
何か一緒にバイトできるとか。ホント嬉しい!
友達が一緒に働いてるとか。話し相手がいるって幸せだよ!!
次の水曜日からは加藤クンもバイトが始まる!!
頑張ってね♪
2人ともクックで料理だから~ワラ

今日は皆学校の用事?でェお台場?の方に行った〜
とにかく飛行機が良く飛んでる。+
見てるだけで嬉しくなっちゃった♪ワラ
皆で遊びに来てるって感じがした⌒ワラ
なんか熱くて死にそうだったけどサンポ気分でルンルンだった♪

今度はもっともっと大勢でワーって海行こうね♪
帰りは大変だったw
アー様今日はお疲れ様!!
サー様も!
2人とも帰りは災難だったね;;

でもヨクヨク考えれば悪いのはコッチだから
もぅやめょ♪
忘れよ♪

電車で帰ってきて~ナツミと学校に戻った♪
図書室で語り合ったw
ナツミ!頑張ってよwウメツホントにワンワンのコトは応援しちゃってるよ♪
だって、ナツミ〜ワンワンのコト1人で語ってるとき
なんか嬉しそうだモン♪


ナツミ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 10:33
夜は一時間ウロチョロサンポデート・・・・・・・ナンチャッテwワラ

昼間はナツミとデート♪
ビデオ見たりーvV

バイトズルしてサボっちゃったッッ♪vV

学生だからチョットは遊ばないとねッw(○3`人)

明日は3時から10時までw
チャントがんばりまっす!

七夕〜☆v☆ 

July 07 [Fri], 2006, 19:20
今日は七夕☆
佐藤君の誕生日♪
16歳おめでとぅ♪
ドンドン大人だねw

今日はいい一日?じゃナィ。
牛クンの機嫌悪い。
どぅしたんだろ〜??

放課後は楽しくバドミントン。
サッカー部気になって見に行ってみた〜☆
普通に楽しいカナ?って思ったら。

プリン達がなにかを隠している。
何?

無理やりとったら
ウメツの学校の卒業アルバム。
プリン同じ学校だもんね。
とにかくショックだった。
ウメツがんばってイメチェンして。
アルバムは自分でも見たくなくて。
できるだけ見ないようにしてたのに。
もってこないでってウメツ頼んで「わかった」って言ってたのに。・
ベルに頼まれたからってもってきちゃったんだ・・。

ウメツほんとにぃゃだょ。

ベルもひどぃょ。
見ないって約束したのに。

ウメツの過去に触れないでほしい。

卓球 

July 06 [Thu], 2006, 19:13
今日はイイ一日♪ヒカル誕生日!19さいだねwもうスグ20!ねーさん!
放課後は皆で卓球♪
牛クン卓球リンチ;;Σ(゚□゚ノ)ノ
男子の世界は怖い!

でも楽しい〜とにかく暑い〜!
5時からバィト〜!!
何か気分が乗らなくてたくさん怒られた〜;;
仕事中なのに眠い。
明日はお休み〜嬉しい♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» 買い物 (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» オシリ......泣 (2006年06月24日)
アイコン画像じゅ
» 家付いて。 (2006年06月08日)
アイコン画像リェ
» ン? (2006年06月07日)
アイコン画像じゆ
» ン? (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umegorira1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる