移転のお知らせ 

February 03 [Sun], 2008, 21:26
えっと今日よりこちらピエロのたわむれは

ピエロのたわむれ2に移転いたしまふ。

よろしくね(´∀`*)

久しぶりっす 

February 02 [Sat], 2008, 14:01
こんちは(・∀・)ノ
お久しぶりっす。

ウメの事発表されてからあまり体調よくなくて…今も風邪ひいてまふ。
(影響されやすい)

でもくよくよしてられないので、頑張るっす!

で 今夜七ウメストーリーの第2話書く予定っす!

見てね(´∀`)(宣伝か)

ウメも今きっと頑張ってまふ!
だから皆応援してあげてね(´∀`*)

宙組も頑張れー!!!

ウメ 

January 30 [Wed], 2008, 17:28
はい。えと…やっと気持ちの整理ができました。

昨夜、いろんな方々からウメの骨折の噂を聞き、不安で不安で

嘘であることを確かめたくて

必死に必死にウメの笑顔を頭に浮かべて…

でも考えれば考えるほど涙が溢れてきて…

退団ってわけじゃない

組替えってわけじゃない


休演するだけ

でも休演って事より

骨折って告げられたウメの気持ちとか

きっと

悔しくて 悔しくて

私以上に泣いたんだと思う。

でもきっと ウメは

皆には自分の悲しんでるところなんて見せない。

宝塚大好きなウメからしたら

相当ショックなんだと思う。

病院で頑張って耐えるんだと思う。

宙組の事、ファンの事を考えて

少しでも早く治して

皆に笑ってもらおうと。


そんなに辛いのに頑張ろうとしてるウメに対して

私達が落ち込んでちゃいけない。

宙組を見守って

皆でウメの事待ってるよって

笑顔で迎えてあげるべきなんだって思いました。

すいません

なんか


でも本当に…ウメ大好きなんだなって

こんなにも自分の中で大きいものなんだなって

実感しました。


夏に

七帆が休演したとき…

七帆ファンがどれだけ悲しかったか実感しました。

だから今笑っている七帆ファンの方々みたいに

私もまた笑えるって信じて

ウメが帰ってきたとき

涙が零れないように

心から笑えるように



もう泣かないよ。

昨日励ましてくれた人達

本当にありがとう。


もっと強くなって

今度は私が皆を励ませるように頑張ります。


ウメがいないからって

宙組を嫌いになんかならない。

大好きだから。

…orz 

January 30 [Wed], 2008, 10:49
ウメ…………

発表でちゃったよ……



ショックだよう………

週間朝日 

January 30 [Wed], 2008, 10:36
おはようごじゃいまーす。(・∀・)
週間朝日にですね

陽月華 巻頭6ページ撮り下ろし!!

買いましたよう…!!

超ー可愛いんす!(´∀`*)

やばいっす〜(ファン)


なんか今いろいろ噂になってますね。
でも私は正式に発表されるまで信じません。

昨夜ショックを受けていたのですが、メールでブログの友達が励ましてくれました。

なので私は発表になるまで信じません。

たとえ皆言っていても。

でも正式に発表されたら受け入れなければいけないのですが、

しばらく立ち直れないと思います…

どうかただの噂でありますように。

ときめきデートバトン2回目 

January 29 [Tue], 2008, 11:19
Peace様が回してくれまひたーヽ(´∀`)ノ

んとね、お題ね、

『ロドリーゴ』なの。

んとね、私の性格的にね

絶対うざがられます。


はいうざがられてきまーふ(´∀`*)(Mめ


では れつご!←


?あなたのロド様と街中でバッタリ会ってしまいました。相手はひとりであなたに気付きました。どうしますか?

や…やばい…(怖がりすぎ)
柚『ロドさんじゃないすか!』

ロ『ああ…(物思いにふけっている)』

柚『ロドさーん??』

ロ『黙っててくれないか。』

きゃーん!(´∀`*)

つーめーたーいー(´∀`*)

的なノリで冷たくされに逝きます。(その字やめなさい)


?ロド様がお茶に誘ってくれました。どうしますか??

え?あんなに冷たくされたのに誘ってくれたんすか?(あなたの勝手な妄想ですよ)

ロ『…お茶でもどうだ??』

柚『え…』

ロ『行くぞ』

きゃー(´∀`*)

ごーうーいーんー!←


?ロド様はあなたとのお喋りが楽しかったようです。是非夕食もと言われました。どうしますか?

エルパティオなら行きます←

ロド様に絡むイサベラが見たいだけです。すんません←

?ロド様があなたにプレゼントを送りたいと言ってきました。何をもらいますか。

七ウメ写真です。(またかい)(しかもプライベート入ったよ)


?あなたもロド様に何かプレゼントすることになりました。何をあげますか?

シルヴィアの写真をあげて苦悩する姿を堪能します。(最悪)


?エルパティオから(違)でると外は暗く、寒くなっていました。ロド様は手袋もマフラーも持っています。どうしますか?

あの黒い天使ののマントで包んで欲しいっす←

ここも強引に何も言わないで腕引き寄せて欲しいす。(切実)


?楽しい時間を過ごしたあなたとロド様、さよならの時間になりました。
どのような状況でどのように挨拶しますか?

やっぱ瞳の中の宝石生ライヴやろ!!(あなたシルヴィアじゃありません)

今後の予定入れます←

もちろんエルパティオで。←

で 私はイサベラと仲良くなりたいです。(ウメねらいかよ)








あーロド様って難しい←

どうしても悩内で七ウメばっか求めてしまう自分が情けない…

でもロドイサベラはないすから←

ま とにかくロド様にはうざがられたいんす(´∀`*)

七ウメ物語《第1話》 

January 27 [Sun], 2008, 17:49
え〜お待たせしました!

七ウメストーリー第1話でございまふ(・∀・)

この物語は私の勝手な妄想ですので

興味のない方は見ないでね。

第1話の登場人物

フランク←七帆

ジェイシー←ウメ

レイク←らんとむ

マイク←チエ

ヘイミー←アリス

です(´∀`)

ではでは

七ウメ物語キャスト 

January 25 [Fri], 2008, 21:45
えーと七ウメストーリーのキャストでごわす!

フランク←七帆

明るくて軽いプレイボーイ。バンドのボーカルをしている。ライブハウスに通う若者。

ジェイシー←ウメ

明るい気の強い女の子。
ブレイクだけでなくダンス、オールジャンルをこなす。

レイク←らんとむ

ジェイシーのダンスパートナー。二人共趣味でやっていたがジェイシーのダンスに一目惚れし、パートナーになった。

デニス←ともちん

フランクとバンドを組んでいてドラム専門。
クールな容姿とはウラハラに優しく頼りがいがある。
マイク←チエ

フランクとバンドを組み、ベースギター担当。
フランク以上のプレイボーイで、ワル。
でも中身はいい奴でフランクの1番の親友。

デイヴ←カズ

ジェイシーと幼なじみで同じくダンサー。
デイヴはダンスが本業で、バックダンサーなどをしている。

ヘイミー←アリス

ジェイシーの妹。
とても面食いで、流されやすい。
ジェイシーと仲がいい。

ヘレン←まちゃみ

フランクのバンド仲間。
キーボード担当。
以前、フランクと付き合っていた。



一応これで(´∀`)

頑張って書きますので是非読んでくだされ。

プレイボーイ 

January 23 [Wed], 2008, 20:04
皆様ご無沙汰(・∀・)ノ
(そうでもない)

七ウメ物語アンケート締め切りまーす。

えーほとんどの方が

明るいプレイボーイ七帆が見たいみたいなので

明るいプレイボーイ七帆と気の強いウメ

でいきます(´∀`)

設定的にアリスをウメの妹にするつもりっす。

で皆様がおっしゃった

らんとむ ともちん チエ カズはなるべく出します!
他にも娘役がキャスト決まってないので希望ありましたら受け付けまふ!

七ウメ物語アンケート 

January 20 [Sun], 2008, 22:50
こんばんはっす(・∀・)ノ

外伝ベルばらとかどう反応していいやら…

興味なくはないすけど…

まあ宙組じゃなくてよかった←

あと組本新たなに出るらしいっすね(´∀`)

最初は星組!

宙はいつかな?

すっげえ楽しみ!

で 題名通り

七ウメ物語書くつもりなんすが、

ちょっとアンケートに答えていただけたら非常に嬉しいのです。

えっと七の性格とかウメの性格とか、リクエストしてください。

設定ももちろん

こういうのがいい!

っていうのを教えて下さい。

で もし自分だけでは考えつかない方は下の選択肢から選んで下さい。

@七がクールでウメが普通女子

A七が超明るくて純粋でウメも明るい女子

B七がプレイボーイ色男でウメが純粋女子

C七が明るいプレイボーイでウメが気の強い女子

D七が普通男子でウメが男慣れしてる女子



あーいいのねえ。←

自分では考えつかないので是非皆さんの意見お願いします。

あ もちろん他のキャスト考えていただいてもOKなんで!(´∀`)

では楽しみにしておりまする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梅ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
宝塚好きの柚梅です(´∀`*)
ラブなジェンヌさんわ
男役:柚希礼音、蘭寿とむ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかる、和涼華などなど

娘役:陽月華、花影アリス、和音美桜etc..

特にウメと七帆大好きなので
主に宙組と星組に詳しいです。
でも宙組の記事が多くなると思います!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転のお知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 移転のお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転のお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転のお知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転のお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 移転のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転のお知らせ (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE