まじむかつく!!! 

October 30 [Thu], 2008, 19:48
お前に何も言う権利なんてないだろ!
うるせーんだよ!!
は?なにがペラペラだ?わかりもしないやつに、皮肉に笑いながら言われたくないんですけど!!
そうやって気づかないうちにヒトを傷つけてるばかは、一生かわいそう!
fuck off! get lost!!must get out of here!!!

この世の不浄 

September 17 [Wed], 2008, 14:00
世の中には偽善者ばかりがあふれている。
そのことに昨日気が付いた。
自分を守ろうとする者ばかり。
そんな世の中で他を救うことはできるのだろうか。

強くなれ。自分が強くなれ。
ばかに振り回されず、自分だけを信じる。
それだけがこの浮ついた世の中で生きるただ1つの方法。

偽善者。
他を思いやること、大切にすることを忘れてしまったあなたたちに何ができるのでしょうか?

この世に生きている意味はなんなのか。
自分だけを信じて、強くなって生きるのがただ1つの方法だとしても、そんな生き方は哀しいと思う。
心から信じることのできる人に出会えますように。
切なる思い。

めっちゃ久しぶりだぁ!! 

April 29 [Tue], 2008, 17:51
さっきネット使ったときふとヤプログの存在を思い出しひらいたら9月から更新してなかったぁ!!!
意外とてか全然やってなくて正直びっくりしました!
最近NZは寒くなってきました。日本は春だから良い季節だね^^

みんな元気ですかぁ?

寂しい人 

September 26 [Wed], 2007, 16:13
世の中にはいい年になってまで子供がいるんだなってことに、自分が大人になっていくにつれて知るようになりました。
40過ぎた人が若い子の夢をつぶしてどうしたいのかって思います。可哀想な人だなーーって思います。
私が40になったときは絶対そうありたくないです。
今まで会ってきた人たちは、決して他の人が今からやろうとしてることに口出ししなかったように思います。仮にその夢が非現実的だと思っていたとしても「頑張れよ」の一言が言える人たちでした。
寂しくて、可哀想な人ってほんとにいるんですね。

自分は人の価値観に振り回されず、自分が思ったようにいきたいと思います。

こころ 

August 14 [Tue], 2007, 15:36
こころが近頃痛みます。
気づいてはいたけれどいたみます。
時々意味もなく泣けてしまいます。
恋をしたのでしょうか?朝起きたとき心臓が痛かったのを覚えています。
でもこの痛みが恋だったらいいのだけど、おそらく違うのではないかと思います。違うなら尚更痛んでる意味がわからないので余計悲しいです。
言いようもない孤独感があるんです。どこにも居場所がないような孤独感。やらないといけないことは明確なのに体が反応しません。
最近頭がぼーっとします、集中力にかけているのが自分でもわかります。
ここの季節が冬だからきっと余計寂しいんでしょう。
誰かにぎゅっと抱きしめてもらいたいそんな気分、自分の味方になってほしい、そんな気分です。
誰かに優しくされて、かわいいねって言ってもらって心を休めたいそんな気分です。
寂しくて寂しくて誰かにかまってもらいたくて仕方がないんです、きっと。
今自分のくだした判断が正しいかどうかさえわかりません。
心が病気です。

out of the blue 

April 14 [Sat], 2007, 17:56
why always the thing happen in this way?its so funny,right?
don knw why, but i guess i don hav any lucks of it.
ok, let me try, i wont expect anything of it from now on,i knw i had been like that for a long long time, so it will be the same thing. it cant be changed. now i knew it again.

what the hell is goin on, eh? do u think that i am cheap and easy or something like that? its cheating.
im bloody angry.

anyway what i feel is...my heart is breaking. gets hurt indeed. deeply. seriously.
if u wanna laugh at me, ok then, just laugh at me, i don blame "you".
wanna cry, but i dont, i just dont.

違い。 

March 14 [Wed], 2007, 15:17
今日はカルチャーショック?というものを感じました。
今日は学校がなかったので、今一緒に住んでいる中国人の子と飲茶を昼に食べに行くってなってたんですね。先週の日曜に本当は行くってなってたんだけど私が起きたとき彼女はすでに家を出て友達のところに遊びにいっていました。
さて、今日私は飲茶に行く気満々でした。飲茶は私にとってNZでの数少ない至福の時間☆
なのに、起きて、今日いくんでしょ?何時にいく?って聞いたら、
今日行きたくない、天気悪いから。
って言われました。笑。ありえないだろ?お前は約束と天気どっちが大事なんだよ!って話じゃん。先週の日曜の約束を勝手に破られてたってことも、他にも色々勝手な行動もこの3週間は見逃してきたけど今回の件についてさすがにむかついたので、
それおかしくない?天気は関係ないでしょ。約束と天気、あなたは天気の方が大事なん?
って聞きました。
そしたら、
もちろん!もし私が中国人の子にそういったら、そうだねー、今日天気悪いから他の日にしよう!
ってなるよっていいました。
ありえないだろ?だからお前らの国はいつまでたっても他の国に好かれないんだよ!って言ってやりたかったけどさすがに大人気ないのでそれはいいませんでした。
最後に彼女はかなりうざそうに、
あー、国が違うからしょうがない(考え方が違って仕方ない)
といいました。
あのさ、どこにいっても約束のほうが大事だと思って私は今まで生きてきましたよ。天気優先にしてたらNZなんかで生きてけません。夏が過ぎれば曇りか雨ばっかの天気になるので。
これは中国だからなのか?彼女個人が自分のこと優先的に考えすぎてるんじゃないのか?

あおりんごさん、Sちゃんどう思いますか?

そういえばそうだよね。 

November 18 [Sat], 2006, 20:11
「それでそれで?その人どんな感じの人なの?」

「んーー、私と一緒くらいの身長かな。」

「no way!!!」

そりゃそうだよね、笑。だって私153aだもん。

「でも性格すごくいい人だよ」

「性格は良い人多いけど、+かっこいい人がいないのが問題でしょ!」

「ok,i see」


それから考えてみて、やっぱ男性の方は性格が良い人がいいな。お姉ちゃんも年取れば若い子が考えてるような恋愛の仕方はしなくなる、大切なのは中身だよって言うし。

そうずっと自分に言い聞かせすぎたのかな、ルックスだけでブランド感覚だけで付き合ってる女の子の話を聞くたび、見る度最悪な女だななんて思ってきたけど、きっと誰よりも自分がそうだったりして。
性格良いし、付き合ったら上手くいきそうな感じの人はいるけど、好きにはなれない。それは相手が153aの私にほど近い身長だったり、ねずみみたいな顔した29歳の中国人だからなのかな。

もうここまできたら妥協しない、今度付き合う人は自分がものすごく好きな人と付き合うって決めてるし。

そんなことしてたらホントにあの人の言ってる通り仕事で成功しても結婚はできないのかな。

いい加減哀しくなるよね、そんなに私はダメなのかとか。
人のことなら何だってアドヴァイスするのに自分がこうだと痛いね。

哀しい気持ち 

November 15 [Wed], 2006, 23:25
誰かを愛して、結婚して、また新しいスタートをきる。

誰かを愛してしまっている本人は新しい世界に出かけるからときめいているんだろう。

しかし、残されたものたちは?

そこにはきっと哀しい気持ちが残るだろう。

リスト。 

August 03 [Thu], 2006, 18:46
1、変人がいること
2、IELTS受けないといけない
3、それに対して自信がない
4、学校、図書館、家だけという往復、勉強だけの生活に虚しさを感じる
5、好きな人がいない
6、デブ
7、朝起きれない
8、馬鹿なワーホリを見ていて腹が立つ
9、話を聞いてもらえない
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおりんごケータイ
» めっちゃ久しぶりだぁ!! (2008年06月03日)
アイコン画像from NZ
» めっちゃ久しぶりだぁ!! (2008年06月01日)
アイコン画像あおりんご
» めっちゃ久しぶりだぁ!! (2008年06月01日)
アイコン画像あおりんごケータィ
» 寂しい人 (2007年09月30日)
アイコン画像あおりんご
» こころ (2007年08月18日)
アイコン画像from NZ
» こころ (2007年08月17日)
アイコン画像あおりんご
» こころ (2007年08月16日)
アイコン画像
» 違い。 (2007年03月23日)
アイコン画像あおりんご
» 違い。 (2007年03月14日)
アイコン画像しょうこ
» 哀しい気持ち (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umegiwalastboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる