駄目 

2008年02月16日(土) 23時13分
何錠飲んだかは訊かれたけど

何で飲んだかなんか訊かれなかった。


やっぱりわたしあのひととコミュニケーションとれる自信ないよ。

理解し合おうって気がないんだから出来ないよ。




何万したか知らないけど、時計は壊しちゃったよ。

悪いけど

 

2008年02月16日(土) 18時06分
やらかした…。


最悪。

病院行かないですんでよかった。

耳遠くなったけど。





もうやらない。
今回は本気で失敗。

over 

2008年02月06日(水) 23時41分
あーあ、駄目だ。

つい薬を飲みすぎてしまう。




変な体になったな。

健康なときってあんましない。

意気込み 

2008年02月04日(月) 20時10分
有栖川有栖を読んでると、私も何か書かなきゃ!!
ってすごく思う。
すごく焦る。


さあ。
殺人事件に結末をつけてやろう。

へび 

2008年02月02日(土) 3時02分
バイトで精神的にも体力的にもへろへろに疲れた。
部屋は真っ暗。
暖かい布団の中。
とてつもなく眠い。




なのに何故眠れない!!?




死…。

CASTER 

2008年02月01日(金) 12時33分
キャスターを、おまけのライターがほしかったってだけで購入。
ちょう可愛いしライター!!
煙草のほうは弟に300円で売りつけました。二箱でそれならお買い得でしょ!?笑
キャスターはパッケージ可愛いけど吸ってる気しないし1以外ソフトしかないからやだ。
やっぱマルボロよね!!
ってゆう結論。笑

カラカラ 

2008年01月29日(火) 2時12分
オーバードーズで死ぬってゆうのもなかなか楽しい展開じゃないか。なあ。

もう、なんか死にそう…精神的に。




私絶対鬱だわーって言ってがははと大口開けて笑ったら、あんた絶対鬱とは縁ないよって言われたよ。
あは。

夜中 

2008年01月26日(土) 2時41分
にいきなりマイセン吸いたくなった。

私はマルボロ党の人間なのだけれどマイセンももらい煙草でちょくちょく吸うわけで。

マイセンが急に恋しくなったよ。


昨日キャスターの新パッケージに手が伸びそうになって、浮気しかけてごめんねマルボロ!とか考えてたとゆうのに。

いやしかしキャスターの匂いも実は恋しい。




しっかし減らんなブラックデビル!!

DEAD OR ALIVE 

2008年01月25日(金) 19時06分
本さえあれば…


酒も煙草も飯もなくても生きていける!


…生きてけるよね?

滑走 

2008年01月25日(金) 0時20分
バイトが終わり、疲れた腹減った煙草吸いてえとか考えながら雪の吹きすさぶ中帰ろうとしたら。

A「お疲れー」
B「お疲れ様。気付けて帰りやー」
香堂「お疲れさまでーす」
B「お疲れ。すべりや」


…すべらんがな!!
てかほっといてもすべりそうとか言われたよ。どんな。
残念ながらすべらず無事に帰り着きました。
途中で買ったリプトンにはストローがついてなかったけどね★死


そしてリプトンマスカットティーの後のマルボロミディアムはジャスミンの味がする。ほんとに。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 駄目 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 駄目 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 駄目 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 駄目 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 駄目 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 駄目 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 駄目 (2008年09月15日)
アイコン画像香堂瑛人(管理人)
» 関東人 (2006年11月17日)
アイコン画像柚森南姫
» 関東人 (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる