こんばんは 

2005年05月13日(金) 23時13分
昨日は着付けおつかれさまでした!ほんとに私一人おくれているので練習しなくては・・と、とりあえず教科書読んでます!初伝はだいたい7月くらいに終わるみたいなんだけど、一通り着れるようになったらテストして、お母さんが合格って言ったら、お免状<もらえるみたい!免状とるのに15000円くらいかかるみたいなんだけど・・二人はどうする?また詳しいことは今度お母さんから話すって

あと、ウエルカムボード言うのが遅くなってしまってごめんなさい。おねがいします!

今日、冬の輪廻特別版やってたね!イワもばかにしながらもしっかりみてました。笑。ではでは日曜楽しみにしてまーす!おやすみなさい。/色>

あした 

2005年04月27日(水) 23時24分
明日は二人とも着付け頑張ってね!私は四日連続仕事で、明日は仕事+大掃除でかったるいなぁしかも金曜日は親と、旅行に行くので4時半起きだぁ体力もつかなぁ・・イワは、いま、明日社長の誕生日なので、チーズケーキ作ってるよ。朝社長が出勤したとき、みんなでクラッカーならして、驚かすんだって!みんな仲いいよね!

そうそう、まだ結婚式の下着キャンセルできるみたい!パットは自分で買おうかな。二人はパンツの上になにか履いたかな?

衝撃的・・ 

2005年04月25日(月) 21時15分
今日の脱線事故びっくりしたよー・・前の車両マンションにつっこんでぐちゃぐちゃだったし・・たくさん人も亡くなったし、ほんといつなにがあるかわからないよね!こわいね・・ 

こないだ、ドレス決め、かなりつかれました!でもやっとウエディングドレスはきめました!なんか下着も勝手に決められちゃったんだけど、五万もするんだねー!しかもパットだけで片方2000円もするし・・ほんとにお金の感覚なくなるね

今週は、平日休みないので、着付け行けなくてごめんね、、ただでさえ、二人より遅れてるのに、、あとで、がんばらないと!!

あぁ〜あ。 

2005年04月18日(月) 0時04分
何かさ〜、仕事マジで嫌んなってきた
うちのセクション、何か知らないけどおばさんの八つ当たりターゲットらしく、今日意味無くキレられたよ〜。

私が爆発するのももうそろそろっぽい。爆発したらやーめよっと。

年取ると心が狭くなるのかね〜?家庭のイライラ等を持ち込まないで頂きたいよね。
私だって家の事出来ないまま仕事来てるっつーに。

主婦は怖いね!(私もだけど)

わかりました! 

2005年04月13日(水) 0時50分
では木曜日にこないだの紙に書いてあった金額をもってきてくださいな!話変わりますが、私今日、コメントがあるのきずきました。今までコメント返してなくてごめんなさいでした

寒いね〜。 

2005年04月12日(火) 22時06分
何か今日めちゃめちゃ寒くない?息が白いよ〜

ミカも風邪ひいちゃったみたいだね。実は梅も風邪引いたらしく、
今日は帰ってこない予定だったけど早退して帰ってきました。

なのに寝るの勿体無い!とか言いながら具合悪そうにしながらもゲームしてます意味がわからないです。

あたしも最近疲れが取れなくって、いつも体がだるいよ。専業主婦になりて〜。

着付け教室について 

2005年04月11日(月) 23時50分
持ち物です。着物、帯、小物、長じゅばんを、えりつけないで持ってくる、タオル三枚くらい。よろしくです。ちなみに、木曜は、えりつけからやるそうです。浴衣は夏前にやろうか、ということになりました。  それと、お金の支払いですが、これからなるべく週1ペースでやっていくなら今度行くときに、全部はらうことにして、間隔をあけてならうなら、一回ごとに払うことにしようかー、と考えていますが、お二人ともどうでしょー?

花粉しつこいわ・・ 

2005年04月08日(金) 23時09分
}へぇー取材かぁ、すごいね!!テレビに出たら教えてね家計簿つけてるのもすごいねーうちも、みならわなくては!うちは食費がかかるから、今月から、食費専用の財布作って、その中からしかださないことにするつもりです!

桜が残ってたら、次の次の日曜にしようかー ?て言ってたんだけど、どうやら、今週満開で、月曜雨だから、散っちゃいそうねバーベキューの計画は実現できるよう頑張らなくては!

景は桜の写真取りに行ったの?私も明日ひとりで休みだから、なにしようかなぁ・・・ゴールデンウィークも結構休みあるんだけど、まだ何も予定決まってないや休みあってもお金ないからなぁ・・でもなにかはしたいな

おっ。 

2005年04月08日(金) 2時34分
テレビか〜、凄いね
一度は出てみたいよね、テレビ
おめかししなきゃじゃん
おじゃマンモスで映った事あるけど、何かすんごく自分がデブに映っててショックだった・笑

放送日とかわかったら教えてけろ〜。

ウチも家計簿チェックされたら結構言われそうだな〜。
「奥さん、遊びすぎですよ!」とか、
「奥さん、新選組のDVDとか買ってる場合ですか!」とか・笑。
その前に家計簿つけてないっていう致命的な欠陥があるけどね
めちゃめちゃ皮算用。ちがったどんぶり勘定。

ミカは主婦の中でもかなり働いてるほうだと思うよ〜!
あたしからみてスゲー頑張ってると思う。まじで。
梅もこないだ良く働くな〜って感心してたよ。

お花見日曜日に決定したの??知らなかった
どのみち私達夫婦はお仕事なので、楽しんで来て頂戴な

明日折角2人とも休みなのに、梅は友達とまたスロットなんだよ。
あいつそろそろキノコ生えるよね・笑
明日一人でどっか行ってこようかな?桜の写真撮りに。

TBSの取材 

2005年04月07日(木) 18時07分
家計簿チェック
みたいな感じの応募したら、取材に来ることになりましたなりました。
報酬も少しもらえるみたいだから、お小遣い稼ぎとして・・・
なんかあたしが仕事辞めたら、かなりの赤字なんだよねー、
なんとか助けていただきたい・・・
でも働けって一言、言われそうで怖いなー・・・
本当に取材来ることになったら日曜日に来るので花見行けないかも
でもテレビ出てみたいよねー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイ
» こんばんは (2005年05月17日)
アイコン画像美香
» あした (2005年04月28日)
アイコン画像けい
» あした (2005年04月28日)
アイコン画像ケイ
» 衝撃的・・ (2005年04月26日)
アイコン画像美香
» 衝撃的・・ (2005年04月26日)
アイコン画像あき
» あぁ〜あ。 (2005年04月19日)
アイコン画像みか
» あぁ〜あ。 (2005年04月18日)
アイコン画像あきな
» 寒いね〜。 (2005年04月13日)
アイコン画像ケイ
» 着付け教室について (2005年04月12日)
アイコン画像美香
» 着付け教室について (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umegaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる