もう月曜日はやいよ〜( ´_ゝ`)

May 27 [Mon], 2013, 20:20

この土日は、林間の下見AND部屋の掃除に消えました\(^ω^)/



林間の下見は…
完全になめてた\(^o^)/\(^o^)/
尾瀬のハイキング、スーパーつらかった\(^o^)/www
一番若手のあたしが、ガイドさんのストック借りて
キャーキャーワーワー言いながら降りた\(^o^)/ww
なさけなし!!!


でも、綺麗な水芭蕉が見れた!
goodな時期に下見に行けてなんか得した気分(*´ω`*)?


主任ともう1人の人とも、
それなりに話せるようになって

やっと関係が普通になったかなって感じ(^-^)/



それまでは、ギクシャクしてたよーな…ははは






日曜日は、レッツ部屋の掃除!!!


どのくらい掃除してなかったんだろ〜爆



スーパーきたない!!Σ(゚д゚ノ;)ノ




衣替えも兼ねてやったから

ゴミ袋3つ分でてきたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



私の部屋、はきだめすぎるwwww


ガンガン捨ててやったから



おかげで部屋が綺麗∩^ω^∩


相変わらず物は多いが( ´_ゝ`)




それにしてもはんぱない断捨離( ̄▽ ̄)

いっつもゴミ袋2つ分は出るww



何が部屋を散らかす原因かというと


とりあえず、服、服、服!!!!


自動的にタンスにしまってくれるロボット、
sonyあたりからでないかな〜
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/umeeeeeee/index1_0.rdf