やば

December 09 [Thu], 2010, 0:18
綺麗すぎる(;_;)
こんなたくさん凝縮されたイルミネーション見たの初めてっ!







んん!

December 06 [Mon], 2010, 22:08
うめちゃんとイルミネーションでの屋台バイト( ´ ▽ ` )ノ

こんな楽しくて楽しくてお金もらえるなんて幸せっっ!
しゃぁーせーです(#^.^#)

ホットワインが美味しかった(*´ー`*)




最近。

December 03 [Fri], 2010, 8:35
絶対に、Twitterはやらねぇぜ!
って意地をはっていましたがー

いやはや、
ミーハーなんですー

もっぱらそっちにつぶやいちゃって
いかんなぁ!

そうだ!
この前顔合わせがあって、
たくさんお友達ができた!(#^.^#)

お友達つくるとかもう人生最後かも?

みんなイイコでよかったー( ´ ▽ ` )ノ
でも働くとこデザイナーズブランドだから厳しいよ!
頑張るよ!

やん

November 29 [Mon], 2010, 11:47
近くのイタリアンレストランへ( ´ ▽ ` )ノ

みゃーす!美味しかった!

生ハムにメロメロ〜(*´ν`*)
4種のチーズとじゃがいもグラタン
サーモンとトマトソースパスタ
ムール貝ぷりっぷり!
最後はリゾット

スパークリングワインも飲んでお腹いっぱいだし目がハート(#^.^#)

素敵な内定祝いをしてもらいました(*^o^*)




じもー

November 15 [Mon], 2010, 13:12

地元女子会〜( ´ ▽ ` )ノ
下北でラーメン⇒三茶で飲み?
ラーメンは牛すじラーメン!
うんまうまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、三茶案内してーって言われても何もできない地元女子が必死で三軒茶屋オシャレごはん本を見て選び向かいましたー

うん、おしゃーでした笑
入り口ボロいのにー
地元住みでも分かりゃしませんよー笑

でもこれで案内できるってもんよ( ´ ▽ ` )ノ

にゃは






やばー

November 13 [Sat], 2010, 0:03
はああーやばかったー( ´ ▽ ` )

コウちゃんカッコよすぎた
コウちゃん派貫いてよかった

春まで我慢!
学生最後のナイフかなー


(無題)

November 12 [Fri], 2010, 16:26
きた
きた

あと何時間かけて読もうかしら?
コウちゃんかっこよすぎるー

あー次の楽しみは春までおあずけ
噛み締めて行こう!





(無題)

November 11 [Thu], 2010, 2:56
シュウウエムラのファンデ
肌にすごーーくフィットして綺麗じゃー!!(#^.^#)




明日は久々の学校のあとヘアモデルー
の前に元紀とつるとんたん行くかもかも?笑
そしてあと2時間後には起きなきゃだから寝なければー!

楽しいー!

もうすぐ溺れるナイフ発売日ー

ニヤニヤウキウキー

ヽ(;▽;)ノ

November 09 [Tue], 2010, 20:53
ぎゃあああー!!
今さっき電話あって、
第一希望の会社から内定もらった!!!ヽ(;▽;)ノ

うっ嬉しいーっどうしよう!
粘って粘って良かった( ; ; )。。

本当に嬉しい。。
涙ちょちょぎれ!!( ; ; )

この就職氷河期と呼ばれる時代に内定いただけだこと、こんな私を周りの人達が応援してくれたこと、全てに感謝です。。( ; ; )

うわーーん!嬉しい!!



(無題)

November 05 [Fri], 2010, 14:32
はあーー!!
緊張してほっぺポカポカした!
伝わって伝わって!って涙出そうだった!ヽ(;▽;)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピヨあや
» そう (2010年10月29日)
アイコン画像ピヨかな
» そう (2010年10月28日)
アイコン画像あやもくもくせい
» (無題) (2010年10月07日)
アイコン画像もくもくかなこ
» (無題) (2010年10月05日)
アイコン画像アヤチキ
» フォーラム (2010年08月28日)
アイコン画像かなチキ
» フォーラム (2010年08月27日)
アイコン画像アヤ
» ドカドカ (2010年08月18日)
アイコン画像つっち
» ドカドカ (2010年08月18日)
アイコン画像もつ小野ツカ
» 久々に (2010年07月01日)
アイコン画像えんがわ高パシ
» 久々に (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/umeee/index1_0.rdf