ハナタレ 

2007年06月24日(日) 21時24分
勉強なんて!!!

°・(ノД`)・°・ 

2007年06月23日(土) 10時24分
懐かしくて素で泣いてしまった。


任天堂のサウンドはまぢすごい

あぶりる 

2007年06月22日(金) 19時55分
来週はサンタモニカ(^ω^)



今日はうと君の生まれた日!!

明日は勉強したいですね

今日まではぱーっとね( ´艸`)

サイト 

2007年06月21日(木) 23時46分
俺の部屋の枕は汗臭い


今日体育が終わったあとめちゃ自分くさかった!!!


わきがだ('A`)


そんなことよりも!!!!!!!


テストが来るじゃん!!
勉強するきになりません


ファック!!!

金がとうとう底をつきました!!!

うとに金かえさんと(^ω^;)

(^ω^) 

2007年06月20日(水) 22時18分
ホルモン
銀杏
もんぱち
木村カエラ
ELLEGARDEN
アジカン
AI
ベースボールベアー
ビークル
ふぁんきーもんきーべいビィーーず

吉川晃司
ランクヘッド
ざ ばんどあぱーと
キャプテンストライダム
ちゃー
じゃぱはり
POLYSICS
ライズ
しーも
スーパーフライ
ザ50回転ズ
東京スカパラ
ウルフルズ



このライブ暑すぎるでしょ!!!
いきて!!!!!
みんなで行こうぜ!!

SHAKA LABBITSのチケットきました!!!
たのしみ(^ω^)

会社 

2007年06月20日(水) 21時17分
眠い

城山 

2007年06月18日(月) 23時39分
さて!!

ランシドでも聴くかな!!


ぷぎゃー!!

くされおめこ 

2007年06月18日(月) 21時32分
へい!!

やることはやったぁ〜
このくらいでかんべんしてくれ〜


ガガガSPのコザック前田さんと泉谷茂さんがMステにでたとき

嬉しかったけどショックだったなぁ


うとりょうよ

ライブにいきたきゃチケットとってくれ笑


風俗行きたいな〜
行きたいな〜
byユンケル

ふぁっく 

2007年06月17日(日) 23時36分
ふぁっく!!
ふぁっきん!!!!

それでこそ男だ!!

今日は暇だったからうとぴーを誘って国分に行きました!!

ワキガ!!!

んでみやたかんぱにーでアヴリルのポスターGET
うとぴーは偽シドのナルシストポスターだったから捨ててたよ

それからハードオフ行って試奏しまくり!!

俺はフェンダーのジャガーうとぴーはフェンダージャパン

店員さんありがとう(^з^)/チュッ

それから今日は服が半額!!
買いまくった!!!ラグランとかボーダーTとか!
リメイクしよかな\(^o^)/


それからマック行ってメガてりやき?とマックチキンをたくさん食べましたとさ

うとぴーはビレッジに行ってエロセクシーなお香を買ってました
変態だなぁ( ´艸`)


海へ行こうとしたら途中で追い抜いたヤンキーさんに怒鳴られましたとさ

罰が当たったのかうとぴーの単車が壊れたよ


さらに俺のお腹も壊れたよ

だから近くのファミマ行ったら知らないじぃちゃんが入ってて次に入ったらバリ臭すぎてトイレ恐怖症になりました(´・ω・`)


吐きそう°・(ノД`)・°・

うとぴーはけんじに単車を借りて帰りました!!

家帰ったら焼き肉だったけどメガてりやきのせいで全く腹に入らん!!!!


あー

しむ…

うと 

2007年06月17日(日) 22時09分
うとぴーセルを壊したよ


さて国分で単車が止まったようどうしましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umee
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヴリル
» サイト (2007年06月21日)
アイコン画像ワラビー
» (^ω^) (2007年06月20日)
アイコン画像カウパ
» ぷげら (2007年06月10日)
アイコン画像カービィ
» あー (2007年06月08日)
アイコン画像うめ
» ライブ!! (2007年06月03日)
アイコン画像みずき☆☆
» ライブ!! (2007年06月03日)
アイコン画像加藤タカ
» いけめんまっする (2007年06月02日)
アイコン画像カービィ
» たそがれいけま (2007年06月01日)
アイコン画像みずき様
» おい!!! (2007年06月01日)
アイコン画像うめ
» 会社 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる