*「天誅」バトン* 

2012年02月28日(火) 18時45分

天誅ファンさんこんにちは!
ここで溜まった愛を吐き出しましょう*


*まずはお名前をどうぞ
梅味です。

*天誅歴何年?
まだ1ヶ月程。
でもちょいちょい
気になっていたのを
入れれば、ざっと7年程。

*初めてプレイしたシリーズは?
天誅 参です。

親戚のお兄さんが
プレイしてたのを見てたのがきっかけ。
「忍者かっけえ!」
みたいな。
その7年後に購入。

*その時どう思った?
忍者らしくて
「こんなのがしたかったんだよ!」
って感じ。
まさにわたしの描く忍者に
ドンピシャでした。

*持ってるシリーズをあげて下さい!
天誅
天誅 参
天誅 参 Portable
天誅 忍大全

*好きなシリーズは?
思い入れのある
天誅 参です。

あと天誅千乱。
カスタムできるのは良いよね。

*逆に嫌いなシリーズは?
最近出てた
天誅 4です。
力丸あんなんじゃない。
彩女もはや誰。

*これからやってみたいのは?
天誅千乱!

その為とスマブラXの為に
Wii買います 笑

*どのキャラが好き?
力丸!

*何で?
かっこいいから。
ちょっと人から外れた
性格とかオーラが
たまりません。

*好きなステージは?
参だったら
越後屋。

*何で?
あの雰囲気こそ忍らしい。

*難しかったボス戦は?
鬼陰。
弱いけど
油断したら痛手。
しつこいよね。

*参の愛用の奥義は?
螺轟とか百鬼眼。
基本すぎてすいません。

*天誅4の続編、どうなると思う?
なんか5も6も7もあって
ストーリーは
考えられているそうですね。

天誅が続いてくれるだけでも嬉しいです。

*アクワイヤ派?K2派?
うーん…
入り込みやすさと
グラフィック的にはK2です。
内容はもちろんアクワイヤ。

*もし1日あなたが忍になれるとしたら?
力丸先生の元で
喜んでお修行させて
いただきます!

彩女には姉御って言いたい。

*最後に天誅への愛を手裏剣と共に投げてください!
天誅は永久に不滅!
これからも愛してる!
(−−)/===卍 しゅっ



ありがとうございました!
お腹いっぱいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅味
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
読者になる

クラバン一筋。
天誅に浮気気味。
そんなやつ。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる