競馬ごっこ

July 04 [Thu], 2013, 11:13
こんにちわー

もうそろそろ夏も近づいてきましたね!

子供たちは夏の訪れを待ち望み、僕は早くも秋の訪れを願うばかりです。

そんな僕の子供たちと最近一緒にあそんでいるのが、競馬ごっこです。

競馬ごっこって何??

それはただ僕がお馬さんになって、

子供を上に乗せて、家中を駆け抜けるという遊びです。笑

子供は最近味を占めてきたのか、僕のお尻を叩き、もっと早くはしれ!と。。

怖いものです。

僕は、実際に競馬が好きです。

ちょっとお金があるときは、少しだけそれを競馬に使います。

たまにどーんと当たりますからねー!

世の中まだまだ終わったもんじゃありませぬぞー。

前回もちょっとのお金が何倍かに化けまして、

そのお金で家族旅行を少し楽しみました。

そんな感じです。

ちゃんと競馬予想もしています。

でも暇なときだけね!

毎回当たるもんじゃないからねー。

来月、また家族旅行に行こうと思っています。

子供にもっと自然を堪能して欲しいので、

自然のある田舎のほうへ行こうかと思っています。

それでどこがいいかなーってインターネットで調べていると、

旅行のクチコミサイトを見つけました。

いやあー便利な世の中になったものですねー。

すばらしい!

こんな、あんな情報まで隅々とかかれています笑

行こうと思っていたところが、実際最悪の評価だったり、

行かなくてよかったーっていうのが一杯ありました。

そこでクチコミサイト絶賛のいい場所を見つけたので、

そこへ今度家族と行ってきます。。

あ、それと競馬予想にもクチコミえを活用しています。

競馬にもクチコミってなかなか使えるもんなんですよ?

みなさんももしよかったら使ってみてくださいね!

競馬予想ランキングなら馬ログ

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umedaaaaaaa/index1_0.rdf