(´;ェ;`) 

2006年02月10日(金) 19時51分
先輩が来週 受験のため

受験が終わるまで、しないことにしたぁ(´;ェ;`)

まじなくべぇ  

あとねー クラスの男子が先輩とメールしてて、そいつなんでヵ知らんけど

うちと先輩がメールしてんの知ってて、うちに【好きなんでしょ?】

とヵ、聞いてきたし(´;ェ;`)  まじんがきもすヽ(`Д´#)ノ

今日ジャスコで先輩見たんだけど、なんヵさけられてるっぽヵったし

はぁ、、、_| ̄|○   へこむべ

おは0よ 

2006年02月10日(金) 19時42分
オハ0ョ
最近日記書いてなかった
塚、あと@週間で期末テスdあるしぃ
でも、勉強とヵまじしてなぃヵらね 藁藁゛
今日ちょっとだヶ、ジャスコでしてきたヶ回Йё

今日ねー学校で、給食ん時に担任いなくて、副担きたんだよね
して、その先生うけんだってぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
給食にオレンジでたんだよねしたっけ、そのせんせーが
余ったオレンジしぼりだして みんな笑ってて
うち【頭だいじょぶすヵ】 って聞いたっけ
【んふふ今日ゎオレンジジュース作ってみた藁藁゛】
とヵ、いってんだってまじ謎だよねww
今日ゎって・・・違う人ゎ違うジュース作ってたんですかΣ(゚ロ゚;)
まじうけたヵらねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 

2006年02月04日(土) 9時27分
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
昨日先輩が先生に呼び出しされて
怒られてた。゚(゚ノД`゚)゚。
だヵら、したっけ全然だいじょぶっていってたしぃ
なんんかぁ、昨日他の人となんヵあったらしぃヶど
相手しょぼすぎるヵら、なんもしなかったとヵいってたしぃwww
かっこぃぃゎ 藁゛

久しぶり♪ 

2006年02月04日(土) 9時15分
久しぶりな日記(●゚v゚d)
 つヵ、一週間って短いよねぇ
昨日とヵ、E時間目に数学でぇ
なまら眠かったからほぼ寝てたし(●゚v゚d)ノートとヵ、書いてなぃヵらねぇ
まーいんだけどね 藁藁゛
なんヵ、今週ゎ他の先輩と結構話してたしなまら、うけるヵらねぇwww
でも、男もいてぇ、ずっとAだと思ってたっけ
@でタメだったしねぇヽ(`Д´#)ノ
ずっと敬語使ってたし馬鹿みたぃじゃんねwww
でも、そいつらうちの学校の先輩となんヵあったらしくて
先輩とヵ、なまら戦闘態勢に入ってたし
その先輩他でも結構有名らしぃしすんげなぁwww


あーまゆげが右はえてきて、左はえてこなぃし
まじほぼ全部なぃヵらねぇ

昨日のメール 

2006年01月29日(日) 10時13分
昨日久しぶりに先輩とメールしたんだよね

最近先輩に彼女できたからぁんまメールしても、すぐ終わってたんだけど

昨日ゎいっぱぃできたさぁ 

お菓子の話でもりあがったり 風船の話でもりあがったり

道路で滑ってはずヵった話でもりあがったりして

なまら楽しかったし

でも、あと1ヵ月ちょぃくらぃで卒業なんだよね。゚(゚ノД`゚)゚。 やだなぁ_| ̄|○

初:.*^ヾ('c_'ヽ,,) 

2006年01月28日(土) 11時40分
        はぃ 初かき仔だ これヵらいっぱぃ書いてくつもりww

よろしくデ―d(゚Å゚o)―ス!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeco-aomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる