そうそう 

August 18 [Thu], 2005, 0:26
ちゃーちゃんがかるーい感じで「絶対別れられるよ」って言う理由。
破れた離婚届だしたら別れられると思ってるらしい。

たぶんそれって無効だと思うよって言ったら
「えっ?!」って・・・
ほんっっっっっっとのんきなんだからあ

るんが戸籍係で働いてたときに破れた離婚届なんて
見たことないし・・・。
ふつーはダメなんじゃないかと思うんだけど。
もしOKならお金貯まったらそれさっさと出して
わかれちゃおー♪位に考えてたんだよね・・・
ε-(ーдー)ハァ

気持ち。 

August 18 [Thu], 2005, 0:06
ちゃーちゃんの決心が固いのがわかる。
少しずつでも前に進んでくれてるのがわかるし
最近特にちゃーちゃんの気持ちがもう何があっても
揺らがないのがわかる。
自分の未来にはるんとの事、ただそれだけしかないのが
すごくわかる。
だから今、るんは安心なのかな?

本当はあの時からずっと別れるつもりでいたんだよね。
実家に連れて帰らないのは計画的犯行?だったしね(笑)
妹さんに離婚するつもりって思われる位なのに
仕事だから気を使ってくれてるのかな?って思ってた奥さん
おめでたいを通り過ぎて気の毒になっちゃったもん(^-^;A

Sクンが奥さんとのメールのログを送ってきて
奥さんとちゃーちゃんは仲良くしてるんだって
言ってるんをパニクらせようとしてたけど
もう何を言われても平気。
ちゃーちゃんの離婚の意志が固いから。

それに奥さんとちゃーちゃんの仲は夫婦ではないよね・・・
奥さんが借金しちゃった時点でもう終わっちゃってるもん。
ちゃーちゃんの中で耐え難い事、だけど子供がいるから
離婚しなかったって言う位で、奥さんに対しての愛情が
感じられないのはずっとわかってた。
愛情があるどころか憎しみすらある時もあったし。
「子供がおらんかったら絶対即離婚しとる!」って宣言してたし。

もし、るんがいなかったとしても奥さんが浮気した時点で
ちゃーちゃんは離婚してたと思うから。
「俺の性格るんならわかるやろ?」って言ってた。
わかるよ・・・絶対浮気したら許さないね。
自分の事は棚にあげまくるもんね(^-^;A

だから誓うよ。
るんは一生ちゃーちゃんだけのるんだよ。
他は見ない。
どんなに辛い事があっても苦しくても。
ちゃーちゃんの側にいたいと思うなら
浮気はしません。
だから奥さんに対するみたいに女として扱わないとか
ただの気の利かない家政婦みたいに思わないでね

楽しいO(≧▽≦)O 

August 17 [Wed], 2005, 23:52
ちゃーちゃんちの冷蔵庫壊れちゃったんだって。
それで二人で色々見て回った。
途中リサイクルショップでバーバリーの財布見つけて
かわい〜♪って言ってたら「買ってやろっか?」って
嬉しかったけど・・・ちゃーちゃんお金ないの知ってるし
(⌒^⌒)b うんって言えなかった・・・(ノд-。)クスン
でもその気持ちすごく嬉しかったよっ

何も買わなくてもちゃーちゃんと見て回るだけで
ものすごーく楽しかった。
ちゃーちゃんも楽しかったって言ってた。
普段だったらこんなに回らないって
るんと一緒だと楽しいからだよって言ってくれたのが
すごくすごく嬉しくてじーん!と来たりして(笑)

冷蔵庫・・・別れてもあげたくないっぽかった。
けど子供がいるんだもん家財道具位は
全部渡した方がいいと思う。
私とちゃーちゃん二人で頑張ってまた買ったらいいんだもん。
その方がお買い物する楽しみもあるし。
ちゃーちゃんとの苦労なら頑張れる自信あるよっ♪
一緒にいると楽しいし安らぐからきっと心に少しは
余裕があると思うもん。
たくさんの貧乏はイヤだけど、少しの貧乏なら平気
るんが頑張って働けば良いだけなら頑張るよっ。

会えた♪ 

August 16 [Tue], 2005, 20:17
久しぶりにちゃーちゃんに会えた
今日は病院に行くって言ってたのに
時間になってもメールもこなくって
心配してメールしたり、電話したり電話したり・・・
電話しまくってやーーーーーーっと起きてくれた
もう遅刻じゃーん!な時間だったけど(((爆)))

「奥さんのありがたみがわかったやろ?」
って言ったら
「るんのありがたみがわかった
だって
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりにいっぱいいっぱいぎゅーーーーーってしてもらって
ちゃーちゃんはやっぱりイチャイチャが好きだなあ・・って
Σ(・o・;) アッ
もちろんるんも大好きだけどっ(笑)

ちゃーちゃんが頑張ってくれてるのに
いつもマイナスなこと言ってるんはダメだなあって。
最近は一緒になったら××しようね?
みたいな会話が多いね。
ちゃーちゃんと幸せになれるかな?

ホントは・・・わかってる。
きっとちゃーちゃんと結婚したら今の奥さんの立場になって
るんは泣くことになるんじゃないかって。
だけど、もしちゃーちゃんが他の人を好きになったとしたら
きっとるんはすぐに別れると思う。
我慢して一緒にいるなんてイヤだから
他の人を愛してるちゃーちゃんだったら一緒にいたくないもん。

・・・また悪い事考えちゃった。
一生幸せでいるってこともありえるのにね。
この性格どーにかなんないかなあ・・・。
自分の良いように考えられるちゃーちゃんの奥さんが
かなりうらやましいよ(T_T)

C= (-。- ) フゥー 

August 11 [Thu], 2005, 18:04
やっと精神的に落ち着きました。
本気できつかった
泣きそうだった。つーか泣いた
でもとりあえずは落ち着いてきたよ。

ちゃーちゃんちに進展?
奥さんが仕事見つけて働いてるらしい。
どこで何をしてるかちゃーちゃんは聞いてないみたいだけど。
離婚の為の一歩?
もしくは私たちの事調べるための費用を貯めてるのかな?と
考えたりもするけど・・・。
単純に心療内科のお金も払ってくれないから
もっと割のいい仕事したかったんかな?とか
離婚=仕事探せ のちゃーちゃんが何も言えなくなるように
仕事見つけたのかな?とか。
どっちにしてもフルタイムじゃないらしいから
また中途半端なんやけど。
離婚する気は無いと思う。私の勘は当たるからなあ〜

脳内変換。 

August 08 [Mon], 2005, 18:08
夕方からちゃーちゃんはお仕事。
仕事に行く前と帰りは必ずメールしてくれる。
電話もほとんど毎日してる。

今日のちゃーちゃんはレスが遅かったので
「何してるの?」って送ったら
「嫁が話し判ってないけむかついてメールした(笑)」
って返事。
「何をわかってないの?」
「離婚の話」

「仕事捜して家を出るお金を貯めろ」
って話は前にもしてる話らしいけど
再度メールしたら
「何のことか意味がわからない」と返事されたらしい。
「わかるようにメールで送ってやった!(笑)」って

ねっ!だから言ったじゃん。
るんは絶対脳内変換してると思ったよ
いつものことじゃん。
ちゃーちゃん離婚するつもりでいろんな行動してて
ここまでしてるんだからハッキリ言わんでもわかるやろ〜?とか
言ってたけど全然わかってなくて・・・。
いつもその繰り返しだったから、今回もきっとちゃーちゃんは
すぐに離婚の話しなくなるとでも思ってたんだよ

実際のちゃーちゃんは少しずつでも進めてるつもりだったんだろうけど
相手に伝わってなきゃ意味ないし。
つーか、こんなんじゃ一生伝わらないと思う
ううん・・・きっとわからないフリをしてちゃーちゃんの側にいるつもり
なんだろうな。

そんなことさせないってちゃーちゃんは思ってるみたいだけど。
今回のちゃーちゃんはかなり頑張ってる。
ちゃーちゃんの中で離婚が身近になってるんかな?
浮気した人とやり直せる程ちゃーちゃん人間できてないもんね(((爆)))
るんは一度も浮気してないから・・・良かったO(≧▽≦)O

LOVE★⌒ヾ(^-'*) 

August 08 [Mon], 2005, 8:23
ちゃーちゃんから電話
朝から奥さんいなかったから
ちゃーちゃんがかけてきてくれた。
なーさんいなくてよかったよ

るんが寂しがってたら
「仕事おわってから行こうか?」って言ってくれた。
ちゃーちゃんは優しい
でも大丈夫
ちゃーちゃんを歩かせてあげたいから
るんはちゃーんと我慢します

奥さんの病院は行かなくてよくなったらしい。
「ん〜あれだ!離婚の話はなくなったって思うから
ちゃーちゃんに話すことなくなったんじゃない?」って言ったら
「なくなるには早すぎやろ〜?っていうか
ちゃんと仕事探せって言ったし」って。
わかんないよ?脳内変換してるかもしれんやん(笑)
ちゃーちゃんはまだ奥さんの性格わかってないみたい。
るんのことはわかりすぎる程わかってるくせに

つか、どうでもいいんかな?
離婚できる!ってホントに思ってるもんなあ。
ちゃーちゃんが家を出る態勢ができたら
有無を言わさず出るつもりなのかな?とも思う。
ちゃーちゃんはハッキリ言ってくれないけど。
自分の中で時期を決めてて(お金の問題とかが解決したら)
じゃね〜って・・・
(;゜ロ゜)!!!想像したけど、ちゃーちゃんならしそうだ
るんが奥さんだったらその前になんとかするけど。
携帯探ってるんと連絡取って排除するような気がする。

でも自分が愛されてなかったら・・・・。
さっさと諦めて乗り換えかなあ(((爆)))

見ちゃいけないってわかってる。 

August 08 [Mon], 2005, 2:31
ちゃーちゃんにも無視しろって言われてる
わかってるんだけど気になって・・・。

さっき来たメール。

ちゃーちゃんのことが憎い。
ちゃーちゃんが幸せになるのが許せない。
だから奥さんの味方をする。
奥さんがちゃーちゃんと別れなかったら
ちゃーちゃんが不幸になるから奥さんの味方をするって。

るんと一緒になったらあいつが幸せになるから
それがどうしても許せない!って・・・。

Sクンのせいでごちゃごちゃがもっとゴチャゴチャになる。
何をどこまで奥さんに言ってるの?って不安になる。
あのハガキはSクン?それともホントは奥さん?
もしかして二人で協力してやってるの?

不安・・・怖い。
怖くて心がおかしくなる。
でもちゃーちゃんが心配するから・・・。

心療内科行こうかなって言ったら
ちゃーちゃん着いて行こうか?って言ってくれた。
一緒に治そうっておもってくれてるんだよね。
すごく嬉しかった。
るんの事一番に考えてくれてるちゃーちゃんが
側にいるのに不安がってたらバチが当たるよね
きっと・・・。

Sクンのこと、奥さんのこと考えると過呼吸になって
そのせいで発作が起きてる。
もしかしてるんが死ぬの待ってるの?って
それでこんなことしてるの?って

きっと奥さんからあることないこと言われたら
るんはパニックになると思う。
それがすごく怖い・・・。
パニックになるとちゃーちゃんに対して訳わかんないこと
言ったりするから。
そーするとちゃーちゃんるんと別れたがるような気がするから
だから怖い。
Sクンはそれをわかってて、それで奥さんに近づいてるんだとおもう。
どうぞ奥さんが相手してませんように・・・。

ちかれたし。 

August 07 [Sun], 2005, 0:58
今日はなーさんとむむちんと
電車を見に行った。
ミニSL!ほんとはむむちんが喜ぶと思って
なーさんに100円渡して乗せてきてや〜っち頼んだけど
なんだかるんも乗りたくなったので
やっぱ乗る〜って言ったらおっちゃんお金いらんけ乗り乗り!って
こそっと言ってくれた!らっきー♪
むむちんよか、るんのほうが「O(≧▽≦)O ワーイ♪」って
喜んじゃったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃーちゃんはお子ちゃまたちとおでかけ。
奥さんは連れてかないって言ってた。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
電話かかってきたけど訳わからんことゆーけ切った。って
いや・・・普通文句言うと思うよ?ゆーたら

「10時まで家にいたけど帰ってこんかったし」
「帰って来たら一緒に行ったの?」
「いや、連れていかんよ」

ってそりゃ文句言われるがなっ!とつっこんでみた(笑)

だけど、一緒にどこかへ行ったりしたらちゃーちゃんが離婚のこと
本気で考えてるって思わないだろうから仕方ないのかな?

結局るんは途中で倒れちったのでさっさと帰宅。
寝てたらちゃーちゃんから電話かかってきた。
ちゃーちゃんは優しい。
るんは病気でこの先どうなるかわかんないのに
一緒にいようと頑張ってくれてる。

つか、簡単に離婚できるって思ってるとこが心配だけど。
そんなに甘いもんじゃないとおもうんだけど・・・。
るんは考えすぎだよって言うんだよね。
ちゃーちゃんが考えなさすぎなんやんか!(`´メ)

でも、今日もちゃーちゃんを愛してる♪

がまんがまん♪ 

August 06 [Sat], 2005, 5:12
ちゃーちゃんが会う?って言ってくれたけど
今日は我慢することにした。
ちゃーちゃんのダイエットもうすぐ終わりだから
歩かせてあげたいんだもんっ、
ホントはすごくすごく会いたい・・・・。

めちゃめちゃ愛してる♪ってメール来るから
がまんがまん。

どーしてこんなに大好きなのかな?って言ったら
いつも笑ってる。
ちゃーちゃんもずっとるんを愛してくれてるよね。
みきちゃんが言ってた。
るんが死にそうな時にちゃーちゃんが
るんを一番幸せにしたいって言ってたって・・・。
それ聞いて頑張って治さなきゃ!って思った。

治るかな?ホントはすごく不安。
もしかしたら朝になったら目がさめないんじゃないかとか。
怖くて怖くて・・・。
だけどちゃーちゃんに言うとまた心配するから。
幸せだけど不安・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる