アルビノ×アルビノ 

2007年09月28日(金) 1時05分

レッドアイ・アルビノさんです。うかっと、レッドアイ・アルビノ×レッドアイ・アルビノのカップルを誕生させましたら、だいたい予想はしてましたが、こんなこたちがうまれました

ブラックテール・・・っているのかしらん??
あかい・・・??
このこは・・・女の子なので微妙・・・

兄弟 

2007年07月16日(月) 17時54分
父親がキングコブラで、母親がレッドテールの子供たちが順調に育ってきています。
   

赤いキングコブラ掛け合わせができました

じみ 

2007年07月14日(土) 0時08分
 レッドアイアルビノとレッドテールの子供たちです・・・イメージと違いました。
 ううーん、この子たちがカップルになれば、イメージ通り??ううーん・・・でも同じ親同士のカップルってあるのかな??ううーん??

どこいった?? 

2007年03月10日(土) 0時27分
 キングコブラ×タキシードです。うーん・・・こんなに小さいのにちゃんとキングコブラだ・・・

キングコブラ×レッドテールはいったいどこへ・・・捕食??自分の子供を!?
??????

 ところで、この雄なのに、卵マークがついているのはなぜ???

どういうこになるんだろう 

2007年02月22日(木) 0時12分

生み付けたりしないんですね、水草とかに・・・抱卵して・・・いきなり出てくる模様・・・見てないから確かなことはいえませんが・・・

レッドテール×イエローモザイク

派手になりそうだわ・・・

たまごはどうなるの? 

2007年01月28日(日) 18時05分

抱卵 

2007年01月17日(水) 19時34分
グッピーが以外に早くつがいをつくりました2組



レッドテール同士のつがいからは、やっぱレッドテールが生まれるんだろうな〜・・・
キングコブラとドイツタキシードはどんな子が生まれるんだろう・・・

今、抱卵中なんですが、グッピーは水草に生み付けたりしないのかな?
とりあえず、小さい水槽を用意中・・・

エンジェルは・・・ 

2006年12月23日(土) 1時00分
今日、会社で「帰って、エサやろー」ってつぶやいた人がいたので、「何飼ってるの?」と聞いてみたら

「エンゼルフィッシュ」

えーーっ意外!と内心思ったのだけれども
あー熱帯魚飼ってるんだ〜・・・すごーいと思い

「なんでエンゼルフィッシュ??」

と聞いてみた。
以前は金魚を飼っていたらしいが、夏の暑さでお亡くなりになったそう・・・
そんなん、エンジェルちゃんもその運命なんじゃないの!?と思ったら、なぜエンジェルフィッシュにしたかというと・・・エンジェルフィッシュは水温に鈍感というお答え。

鈍感っていうの?丈夫とか耐性があるとかじゃないの??
実際どーなんだろー・・・

健康に・・・ 

2006年12月13日(水) 23時56分
先日から飼育していたかくれくまのみ
最初は一匹が斜めに泳いでいたので、やばいなぁ・・・と思っていたのですが、なんのなんの〜元気になってまともに泳ぎ回っていてうれしい

やはり水槽は大きい方が水質は安定するなぁ・・・グッピー早速病気に・・・



がんばってお世話します

うーん・・・ 

2006年12月09日(土) 23時53分
買ってしまいました。
小さい水槽にとりあえず、4匹のグッピーを・・・やはり女の子はおとなしいですね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


http://yaplog.jp/umechi_az/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umechi_az
読者になる
Yapme!一覧
読者になる