群青

August 26 [Mon], 2013, 2:09
あたしだけなのかもしれない



ずるずる過去を引きずって
そのくせ周りにはだれもいなくなってしまって、もう思い出話をすることもできなくなってしまうほどに、遠くまで来た





いつか会えたらなんて、もうほんと、吐き気がするくらいの美化話



それでも手放せないのはなんでだろうか。
苦しいな、

時々こうして、発作みたいなのに襲われる





そろそろ成仏してください。

過去の自分が騒ぎ出す。

病気じゃないとしたら、この浮遊と乖離はなんなんだろうか






あさになったら、いつもの自分。

さいきん あれこれ。

August 14 [Wed], 2013, 2:32

@保育士試験を受験→

1日目終了後に息子が手足口病にかかって発熱→

一時保育早退→登園停止→

二日目受験できず終了



A息子1歳半!はやい!めでたい!!

最近おしっこ・うんちが出たことを教えてくれるようになったので、そろそろ補助便座みたいなの買ってみようかな
最近はぺネロぺがすごくお気に入り

(好き→いないいないばぁ・おかあさんといっしょ・ミッフィー・ぺネロぺ・ルルロロ・チャギントン・しまじろうのわお!)


B私、産後からとうとう妊娠前+5キロが戻らず、ダイエットを決意





 たあいのない日常です。
 でもそれって幸せなことだよね。




デジカメのSDカードが壊れて、ここ最近全然写真を撮ってなかったんやけど、今日アマゾンで注文できたから、明日以降はしゃしんをいっぱいとるぞ。

今日、息子が初めてつまさき立ちをしました

July 01 [Mon], 2013, 23:39


すごい楽しそうに、きゃっきゃ言いつつつま先立ちしては、バランス崩して尻もちついてたな。笑





・・・生きていく為に本当に必要なものって、さほど多くは無い気がする。

だからモノに埋もれて暮らすのは、きっと幸せなことではない。





・・・と、物欲に負けそうになったら、
最低限のものしか持たない主義なのよ。と強がってみる。



2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウメ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/umechan12/index1_0.rdf