ごめん

August 10 [Tue], 2010, 3:06
とてもとても切ない話

結局何も起こらないまま
(何も起こらないように努力してたけど)
気持ちは知ってたけど
(知らない風に装ってたけど)

どうすればいいのか分からなかった。
自分がどうしたいのかも分からなかった。
でも曖昧なのは嫌だから
とにかく精一杯楽しんで来た
最高に楽しかった!!


でも、
どうしてこんなに意地悪なことをしちゃったんだろう
こうなることは分かってたのに
どうしようもなかったのかな。


あーぁ。また大切な人を一人、傷つけてしまいました・・・・・


こんなに真っ直ぐで素直な人を
欺くようなまねはしたくない。と思う。
でも、
私には自信がないんだ・・・
やっぱり1年は長い。

今はこのくらいの距離が一番いいと思うんだ(^^)

それに、まっすぐ目を見て行ってくれた言葉を
忘れることは絶対にないから。
と言うか、忘れられるはずがないよ。笑

こんなにストレートに自分の気持ちを伝えることができたら、
私の人生も変わるかもしれない。と思った。
素直さとか謙虚さの大切さを
改めて学ぶことができて本当に良かった。

飾らない言葉は、おもいのほか心にすっと入ってくるんだね。
前向きな、真剣な言葉は、
まっすぐに伝えたいなら
そんな伝えかたをすればいいんだw

それだけの話だけど、実感をもってもう一度感動。


お互いの目標はそれぞれ高いところにあるけど
がんばろうって決めた。

本当にありがとう。
きっと2人ともうまくいくと信じてる。
彼がそういってくれたから。

ねむいって!!

August 04 [Wed], 2010, 0:12
留学専用ブログ開設!!
こっちと並行してやっていくつもり

http://ameblo.jp/cksh-shs/

やっぱアメブロの方が使いやすいや・・・笑

きしめん、おいしい

August 03 [Tue], 2010, 18:34
ひろな・ちい・あゆか

松キャン、最高だったっっ
やっぱこのメンツ大好きだ(^□^)
一緒にいると幸せでしょうがない!!

いつもアホしてばっかりだけど
こんなに笑って
けなしあえるのってすごいよ(笑)

だけど本当はみんなしっかり者なんだよね
いざという時、支えてくれるのはこの3人だったりもする
今回もいっぱい話聞いてくれてありがと。
なんか恥ずかしい・・・笑

そして
ふみやつん&お母様
今日はありがとうございました。
楽しすぎた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umebossy
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
i wanna be SMILE maker :)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシュー
» ねむいって!! (2010年08月07日)
アイコン画像ひろな
» きしめん、おいしい (2010年08月06日)
アイコン画像
» nothing but a song (2010年07月31日)
アイコン画像P
» 舌が繊細って。笑 (2010年07月26日)
アイコン画像はるか
» おかいものーん (2010年07月18日)
アイコン画像はるか
» 登山 (2010年07月17日)
アイコン画像はるか
» 頑張りどきやで! (2010年07月11日)
アイコン画像はるか
» ガス欠 (2010年07月09日)
アイコン画像はるか
» むしむしするわー (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ