買ったのだ(・∀・) 

November 13 [Tue], 2007, 20:15
ついに一眼レフを買ってしまったo(≧∀≦)o

店で1時間くらい悩み続けたよwww


買いたいのはだいたい決めてたんだけどさ、決意するのに時間かかったわけだwww

一人でこんな高価なもの買ったのは初めてだよ((´∀`;))
支払いのとき緊張したー


でもこれからは、たくさん働いていただきます(^ω^)

うあー(;´Д⊂ 

November 06 [Tue], 2007, 9:28
今日の授業で使うもの忘れてきたーorz


せっかく家で課題やったのにーヽ(#`Д´)ノクソッ



今日3時間なにしてればいいんだorz

新ブログ!!!! 

November 06 [Tue], 2007, 1:58
今度からは、違う方のブログメインで書きます!!!

http://yuino-koakuma.jugem.jp/

こちらのブログになります!!( `・∀・´)ノヨロシクー


今までこちらのブログを見てくださってた皆様!!!
ぜひ新しい方のブログの方にも足を運んでいただきたいですm9(・∀・)ビシ

こっちのブログもたまには更新するかなぁ??
サボったらすいませんwww

そろそろ 

November 06 [Tue], 2007, 1:26
ブログを新しくしようかなぁ・・・それとも同時進行するか??

店用と、個人用を別にしようかと思いまして・・・



んで、まだ作成してないのでこちらで告知!!!


お店で今考えてる企画がありまして。。。





メイドさんとデート



これ札幌でやったらどうなんだろうね??
もしこうゆう企画が店のメニューにあったら、どうですか??


札幌だと行くところは限られます。


・メイド喫茶
・ゲーセン
・ボーリングとか・・・

とかその辺だよね


ウチ個人としては、すごくやりたいんだけどねwww

お客さん側としてはどうなんでしょ??
そうゆうメニューがあったらいいと思いますか??


ご意見お聞かせくださいっ

維持されたwww 

November 05 [Mon], 2007, 22:32
外ハネがキープされてたヽ(´∀`)人(*゜∀゜)ノワーイ


30分以上かけた甲斐があったでありますo(≧∀≦)o


でも時間に余裕ある時しかできないorz

常にこうゆう髪型ならいいのにー(;´Д⊂



ウイッグかぶるしかないか??www



あー、いっそショートカットにするか??

男の子みたいな髪型にしたいっ

へあーすたいる 

November 05 [Mon], 2007, 16:27
今日は何気に気合い入れてセットwww


外ハネとかにしてみた


久しぶりだ(^ω^)




でも、ゥチの髪質だと、気づいたら元通りwww

多分札幌着く頃には、いつものストレートになってるはずだ(*´゜,_つ゜)



もし、キープされてたら写メっとくかな('艸`*)




頑張れ髪の毛!!www

(;・ω・三・ω・;) 

November 05 [Mon], 2007, 13:29
画像はこの前の打ち上げの(^ω^)


自分だけスーツ


仕事終わりのOLのようだったwww



そして、ものすごい勢いで移動している男子www
写りませんでしたwww



今日は学祭の振替休日なのだー(^ω^)
でも18時からバイトなのだー(^ω^)

頑張ります

ちょwww 

November 04 [Sun], 2007, 23:29
思い出した!!


学祭の、生徒パフォーマンスで


ハレ晴れユカイを踊ってた!!





カメラ係りのゥチは、ひとりで大爆笑しながら写真撮ってた!!


涙流しながら笑ってましたよwww

うーあー 

November 04 [Sun], 2007, 22:59
男装したいー



したいー



したいー



させてwww

明日っ 

November 02 [Fri], 2007, 22:49
明日は学祭ですぞo(≧∀≦)o


わたくし実行委員でありまして


広報係りなのです




当日の仕事は

*外で案内
*受付
*誘導
*警護
*カメラ撮影




ちょwwwカメラ撮影がいいwww



と思ってたら、運良くカメラ撮影担当だった(・∀・)

でも1人とか淋しくないか??www





まぁ趣味の一貫として楽しんでやるヽ(´∀`)人(*゜∀゜)ノ







その後の打ち上げが楽しみなんだよ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・写真-写真撮るのも撮られるのも好き
    ・グルメ-干し梅大好きだマジ
読者になる
声優・漫画・アニメを広く浅く愛してるヲタクです。
中途半端にいろんなこと知ってます。
ひとつのものにハマりたい時期でもあります
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 買ったのだ(・∀・) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 買ったのだ(・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買ったのだ(・∀・) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 買ったのだ(・∀・) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買ったのだ(・∀・) (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» 買ったのだ(・∀・) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買ったのだ(・∀・) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 買ったのだ(・∀・) (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 買ったのだ(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 買ったのだ(・∀・) (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる