復活の兆し 

November 28 [Tue], 2006, 22:01
チーフに続き、
かぶきち、とんこが引っ越しました。
そろそろ通信始めても大丈夫かな〜、
というかんじです(*^^*)
でも、通信してない間に、
村荒れ放題…il||li _| ̄|○ il||li
整備したら、通信再開します。
またよろしくお願いしますね(≧∇≦)/

改造住人について 

November 10 [Fri], 2006, 21:57
久々の更新なのに、
何だか少し暗い話題になりそうです。
少し長くなるかもしれないけど、
聞いてくださいm(_ _)m

チーフが引っ越してきたよ 

September 02 [Sat], 2006, 0:47
この前、チーフが引っ越してきました。
けど、うちのチーフキャラがおかしいんですw
チーフって確かオレ系住人のはずなのに、
うちのは何故かボク系!
今日、スリープ中のつよプーの村にお邪魔して
同じチーフと話したんだけど、ちゃんとオレ系だったもんw
何かのバグ!?それともギャグ!?
見た目とのギャップありすぎだからw
こんなことってあるのでしょうか??
誰かこの謎を教えて〜お前、何か間違ってるよw

青いバラ咲いた〜! 

August 27 [Sun], 2006, 0:37
ついにうちの村、咲きましたよ
念願の青いバラ〜
最近お花の交配が生きがいの私には
超うれしいぃ出来事でした青いバラにうっとり♪

今年最後の花火大会! 

August 26 [Sat], 2006, 0:27
今年最後の花火大会はあーちゃんの村にお邪魔したよ
皆が私の浴衣をほめてくれたもんだから、
調子に乗って、皆に来てもらっちゃったえへ
みんな、乗りがいいんだからw
最後の花火、ちょっと切ない気持ちになります。
なぜだか。

でも楽しかった

スミちゃんの誕生日♪ 

August 24 [Thu], 2006, 0:17
今日は住人のスミちゃんの誕生日
お祝いにセバスチャン来て、寒いギャグ言ってたwサ、サム━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
後ろでスミちゃん困ってるしw

ところで、お祝いにマリオ家具あげたんだけど、
あれって、住人の家には無効なのかしら??
全然飾ってくれないの

お誕生日会♪ 

August 23 [Wed], 2006, 23:51
8月21日
今日は私の誕生日
23回目のバースディはおうちでひとりきりでした|ω・`)・・・ショボーン
おいもりがなければの話ですがね
おいもりのお陰で、
駆けつけてくれたお友達のお陰で、
最高に嬉しい誕生日になりました

久しぶりの更新! 

August 22 [Tue], 2006, 23:35
じつは現在9月1日でございます
現実が忙しすぎて・・・。
空いた時間はブログの更新より
通信を選んでしまう私なのでした〜
これより、一気に更新しますのでw
がんばるぞ

お誕生日♪ 

August 21 [Mon], 2006, 21:23
今日、8月21日は私のお誕生日です
朝からすっかり自分の誕生日忘れてた私は、
会社の昼休みにおいもりしてびっくり!
いつものように家を出ると、なぜかブーケが!
何事かと思いきや、何と今日は私の誕生日だそうで!
その時初めて今日だったと気がつきましたおそっw
初バースデイケーキも頂き感無量です
それにしても、うちの家族より先にゲームのキャラが
祝ってくれるなんて、けしからんですな
本日22時くらいから開門しますので、
誰か祝って〜w
お待ちしてます

金のパチンコゲット! 

August 20 [Sun], 2006, 11:05
金のパチンコゲットしました
私パチンコ苦手で、いつもプレゼントとかジョニーとか
ぺリオとか打ち落とせないで、泣きを見るのですが、
いつの間に16個もプレゼント打ち落としてたのかしら
それにしても、やっと射撃に慣れたところで3WAYSHOTか・・・。
最初から欲しかったゼ
でも、これで初・ジョニー撃破なるか
ビミョーなところです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ファンキー#h
» 金のパチンコゲット! (2007年03月12日)
アイコン画像アオイ
» 復活の兆し (2006年12月01日)
アイコン画像カオリ♪
» 復活の兆し (2006年11月30日)
アイコン画像ハラペーニョむら あーちゃん
» 復活の兆し (2006年11月29日)
アイコン画像カオリ♪
» 復活の兆し (2006年11月29日)
アイコン画像ヨッシィー
» 復活の兆し (2006年11月29日)
アイコン画像アオイ
» 復活の兆し (2006年11月29日)
アイコン画像つよプー
» 復活の兆し (2006年11月28日)
アイコン画像カオリ♪
» 改造住人について (2006年11月22日)
アイコン画像ゆずか
» 改造住人について (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umebosigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる