ボケた新中2の物語(*´3`)★+゜うそよwえ 日記だよ(艸Q*●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-韓国語&イタリア語独学ちゆ(※'ε`d)
    ・テレビ-花より男子2カナリはまってます(◇'3艸:))+.*
    ・恋愛-両思いになれたらいいのに≒从'`!)゜*
読者になる
やほお(@%'З°★)⌒※先輩に恋してるみいです(m'`★)あんまり書けないかもしれなぃヶどよろしくねえ(※'ε`d)

資格は
珠算初段合格
暗算2級合格(サボってますw笑)
硬筆検定四級合格
ボケ度87%(らしいですw)
持ってますwww何

ほんとに不真面目ゃヶど、これヵらもょろしくねえ(*∝0凵Vv).+゜
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
どうしよう!! / 2007年04月04日(水)


どうしよう!!

告白しようかな*`oДo*)O!!え

でもねえー・・・・。

振られたときの悲しみわ大きいよ(XДx。涙)゜+。

その悲しみに耐えられるか心配だあ↓↓

たぶん振られてもあきらめないと思う!笑

でもそれわサルを命がけで愛さないと出来ないことだよ(*´3`)★+゜

できるかな?こんなあたしに、、。

ンー・・・・無理っぽいw笑

やっぱり告白わもうちょっと待とう!!

それにサルも部活とか受験勉強で忙しくなるし、、。

心の準備ができるまでの辛抱だ!!

いつのことやら・・・笑

 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
病院 / 2007年04月03日(火)


医者も親も無責任ヤカラ困る!!!

うちの病気は矯正器具を付けたら治るわけじゃない。

もう治らないんだよ?

薬だったら咳止めとおんなじようなもん。

これ以上曲がらないようにするだけ。


そんなもんつけても意味無いじゃん+◆03o)b*゜

これ以上曲がったら心臓に影響があるって言うけど・・・・。

死んだほうがましジャン(≒'3`)r⌒+☆

ならこっちから自殺してやるし!!


つらいね。脊柱そくわん症。

と思いながら受けた検診でした♪笑・・・・ワラエネエ





最近高校野球にはまってます(※'ε`d)

結構おもろいね!!!プロ野球よりかいいよ!え

宮崎代表は負けちゃったよ(XДx。涙)゜+。

でもやっぱり野球よりサッカーだね!あ

サルはテニス部だし(*´3`)★+゜サッカー入れよ!笑

でもあの人がサッカーしたら・・・・。


キモイね!!笑

でもテニスのユニフォーム姿もなかなかカッコイイよ(※+XÅx艸)

ユニフォームがカッコイイだけかな?笑

 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
明日は病院!! / 2007年04月02日(月)


ついに明日わ、、、。

県病院に検査だあ(@%'З°★)⌒※

最悪(XДx。涙)゜+。こんな不幸なことはないよ(´A`;q))

サル〜助けてえ↓↓

ちなみにサルわあたしの好きな人のあだ名!!先輩なんだけどね(*´3`)★+゜

今日部活から帰る途中にサルとライオンを見たwwライオンはどうでもいいような気がするけどw

神様からチャンスを与えてもらった(※+XÅx艸)ありがとうごぜえます(人-)謝謝


話し変わるけど、、サルとはぶっちゃけ片思いです、、。

無理ってわかってんだけどなー、、あきらめられないよ艸'`!)=★+。

まあ今年でサルも卒業だから別れちゃうんだけどmm(σд‘。泣)

もう告白しちゃうか!え
嘘だしww振られるもん(´A`;q))

 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(2)
眠い、、。 / 2007年03月31日(土)



こんちゃあ(U艸U`!*)というか・・・・初めまして(※'ε`d)

怠け者のみいです!!!チビでアホでカンナリのボケ仔ですがよろしくです(◇'3艸:))+.*

正直、ブログ続けられるか不安です(´A`;q))

なんでとてつもなく不定期になるかと思いますが、、。どうかお許しを(XДx。涙)゜+。



最近ペンパル(海外文通)とか語学関係に興味があるけど・・・・(´・ω・`)

カナリの短気&あきっぽいんです。

あッッ将来にわ全く関係ありません(☆笑o∀゜*)ただの趣味ww

たぶんすぐに辞めちゃうだろうなあ・・・(´ノω・。`)

まあちょこちょこ写メとか公開しちゃったりして(Pq'V`◆)

 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像みい
明日は病院!! (2007年04月02日)
アイコン画像魔手麿
明日は病院!! (2007年04月02日)
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!