予約がとれるかなぁ? 

2005年09月21日(水) 9時51分
体がさすがにガタが来たようで疲れた!
そこでマッサージの予約を入れてみたのだが、なにやら先生の出勤人数により受けられるかわからないらしい(そんな事ってあるんだなぁ・・・)
まぁ、みんな疲れているから休むのもしょうがない。(自分も同じだから・・・)
さて、今夜はゆっくり休めるでしょうか?
明日に後、御期待!

疲れた! 

2005年09月20日(火) 16時15分
土曜と日曜になんとバイト!しかも屋外!!
暑い!蒸してる!
ん〜!汗が(ジト〜!!)
困ったものだ。

とにかく疲れた!

今日はすずしい 

2005年09月16日(金) 9時58分
いよいよ涼しい季節がやってきました!

あ〜! 東京タワーに行きたい!
と、言うことで今日は髪の毛の手入れに行けるでしょうか?
どうかなぁ?

由来 

2005年09月15日(木) 13時27分
うめぼし君の由来:

いつもかばんの中に「干し梅」「はちみつ梅」「うめ味飴」「うめ味ガム」のいずれかが必ず入っているため。

なかなかでしょう?

今日は、「干し梅」が入っています。

今日からはじまり! 

2005年09月15日(木) 13時23分
はじまりました。ブログデビューです。
やはり、難しいかわかりませんが、とりあえず書いていきます。
こう御期待!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeboshi-ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる