M-1グランプリー! 

December 26 [Mon], 2005, 13:36
♥:..: 祝 第五回M-1グランプリブラックマヨネーズ優勝 :..: ♥

やってくれました!我らがブラマヨ!!!
よぉやった!!偉い!!
これからバンバン仕事が増えて東京に進出かー><
ちょっとさみしぃ
けれどいいよネ!!
ブラマヨは今年のクリスマス日本一の幸せもんだったと思う!!
正直ね、私チュートリアルさんか、麒麟さんにかってほしかったっ!!
大好きなんですよ。
でもブラマヨのあのネタをみれば優勝は一目瞭然だったでしょうね。
おめでとうございます!
麒麟さんや、チュートさんは来年がんばってほしいです
がんばれ〜!!

ちなみに今日は私の誕生日(笑)

試験終了^^ 

December 02 [Fri], 2005, 16:20
試験終わったー

あ〜〜ヨカッタ、ヨカッタ

さて、この間久しぶり(3,4年ぶりでしょうか?)天才テレビくんをみましたw

いやぁ〜かっこいい子が増えてますネェ

ほらほら!あの子ですよ!!えぇ〜っと公輝くんですよ。

http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

え?あ。中2??あぁ〜。。。

そうでしたかぁ。

ゴメンなさい!年下はちょっと・・・(いや、公輝は告白も何もしてねぇよ)

どちらかというとあたしの好みは年上か同い年ですネェ。

草食動物顔の。(シマウマとか(えぇ!!!??))

ちなみに好きな芸能人は中山功太さんですw(http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/nakayama.html)

あれ?草食動物顔じゃないって???

いや、彼はべつです(笑)

あととにかく私より背の高い人ですね。8〜10cmぐらい。

あぁ!!いつのまにか好みの話にッ!!



M-1グランプリの季節ですね^^

お笑い好きの私にはたまりません!!

なんとしてもベテランの方に上がってもらいたい!!

チュートリアルさんとか、ハリガネロックさんですとか。

あとロザンさんですね。

麒麟さんなどの若手にも注目です!

でわ。今日はこれで終わります^^

初ブログ 

November 30 [Wed], 2005, 11:59
はじめまして、兎乃 豊です*^^*

ある理由でHP更新ができなくなったためブログをつくりましたぁ!

一応、まぁ日記を書いたりですとか、趣味の話ですとかラジオをしたりと

色々したいと思いますのでよろしくお願いします。

+日記+

昨日、今日、明日と試験でございまして。。。

受験生ながら色々疲れますねぇ

今日は理科、英語、音楽でございます。

音楽はもう大得意です(笑)自分でいうのもあれですが

後の2教科はすんげぇ苦手なんでこれを書き終わったらがんばります!

花の中学3年生。

友情にも恋愛にも複雑で強化しなきゃいけないのになんで勉強。。。と思うことがあるんですねぇ。

まぁ、人生いろいろ。

のほほん とがんばっていきますョ!!


さて、とりあえずプロフィールでもかきしょうか。


兎乃 豊(一部では黒うさぎ)

人種は一応、女

お笑い芸人と漫画をこよなく愛する(12月26日で)15さいでございます。

お笑い芸人の知識は町内では負けませんよぉ!!!

特に愛する芸人は中山功太、桜塚やっくん、チュートリアルなど。。。!

オンエアバトルも深夜に起きてこっそり見ます!!(オイオイ)



それでは、がんばって勉強してきます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umebiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる