2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像hapi
(2006年01月01日)
アイコン画像hapi
(2005年12月29日)
アイコン画像まぁ仔ww
(2005年12月29日)
アイコン画像hapi
(2005年12月28日)
アイコン画像まぁ仔w
(2005年12月28日)
アイコン画像hapi
(2005年12月26日)
アイコン画像ラム
(2005年12月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
(2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umebana2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
太 / 2006年02月14日(火)
2月14日今日ゎ、女の子の日ょん
っつか、友チョコした(*′∀`)b゛
なんとねっ30コも貰った
普通に、ぶくぶく太る
でも、大事な友達ヵら貰ったけん、大事に食べるょ((キモ

++++++++++++++++++

最近、ネットで学校の友達2〜3人がブログやってんねん。(*′∀`)b゛
普通に学校でいつも絡んで一緒に騒いでる仔が
ブログで「死にたい」「ころしたい』
って言てたんだ・・・普通にショックやった
うちの大切な友達が、“リスカ”してた
知らなかった・・・
イヂメにあってた事も、死にたいって思ってた事も・・

「なんでリスカしたん。あほやん」

って笑い飛ばす事しか出来なかった。
あんとき説教すれば良かったんかな?
なんか表面だけの付き合いしてるようで悲しくなった


あぁー


 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
驚 / 2006年02月09日(木)
どんだヶって感じぐらぃ更新してなかった
なんか、ブログ正直めんどぃ成

それょり、もうバレンタィンの季節ゃでぇッ
あげる相手いぃひんょぉ
っつぅヵッ
友チョコおんりーなんで
今年ゎ約30個ぐらぃ貰える予定
マヂるんるんょ
でも、作るのがなぁー

でも、友ちょこしか出来んのって



さみしぃー


 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
無題 / 2006年01月15日(日)
やばい…軽い鬱状態。
なんか、学校行きたくない・・・
イジメられとるとかじゃないんょ↓
とにかく、忙しい
学校で、委員会の委員長やって、部活で副キャプテン。
とにかくほかにも、テストとか英検の勉強
有り得ん。

友達には、ワザと明るく接してるからそれせんといけんし。。。
委員長、担当の先生には超嫌われて怒られてばっかやし
もう無理ー・・・・

疲れた

限界

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
久 / 2006年01月12日(木)
めちゃwブログ更新
最近つまらん
それゎなぜか…



してナィからですょー
2学期ゎバリバリしてたんょ
でも、もうャバィねo
めっちゃ普通の人Aクン(笑)ヵラ、告られた訳ですょ
思いっきり振ってんw
理由ゎ、『ロザンのすがちゃnが好きゃカラ
もちろん、そんな事ゆってゎナィけど

とにかく、やばぃんですw
以上w


 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
蹴 / 2006年01月07日(土)
今日、なんと準決勝がありました
もちろん、高校サッカーだょ
今日ゎぁ…
 
鹿実(鹿児島)vs遠野(岩手)
多々良学園(山口)vs野洲(滋賀)

でした
みて分かるとおり、まぁ仔wゎ、多々良贔屓だヶど((笑
なnたって山口県民だし、多々良の選手の中で喋った事ある人おるし
多々良学園もいった事あるヶド・・・超キレィ
なんか、カフェみたいなのあるしo大学みたぃゃねん
ちなみに
多々良まけたぁ━━━━↓↓

友達と一緒に見とったんやけど、大泣きでしたo
小畠選手ハウバート ダン選手石田選手 そのほかモロモロ(笑
感動くれてありがとうって感じ

こうなれば、野洲
全国制覇やぁー
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
新 / 2006年01月03日(火)
あけおめんぐ
もう、あけちゃったょ、2006
新年と言えば?モチロン.....

高校さっかぁ

やばぃょ、蹴球
毎回、深夜ある『サッカー魂』みて大泣きゃぁ(・∀・)
ちなみに、今日
 多々良vs青森山田だった
あ、まぁ、皆にとって2006年がめちゃ良いとしになりますょ━━━にッ
↑の、サッカーの結果みたい仔↓↓

 
 まぁ仔のあと出し(・∀・)  
Posted at 16:40/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
黒 / 2005年12月28日(水)
塾や何やらでM-1なかなかみれんかった・・・
で、やっと今日ビデオ見ましたぁ
なんか、吉本大会ゃね(笑
ほとんど吉本(しかも、base多し) やったやんw
千鳥・笑い飯・アジアン・麒麟・南キャン→base
チュートリアル・ブラマヨ→うめ花
品庄→ルミネ


なんか、とりあえず

 ブラマヨ、優勝おめでとー

ブラマヨが優勝するとゎ…思ってもなかったw
でも、一番勢いがあったと思う
小杉sanの、B'zネタなかったのが驚きやった(笑

 いやーでも、ブラマヨが優勝で良かった
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
(●´□`)(1)通のらぶれたぁ
愛 / 2005年12月25日(日)
暇やけん、大好きな19の歌詞画ー
めちゃええ曲ゃねん!!!
19、解散しちゃったヶド、昔から大好きですw

 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
(●´□`)(5)通のらぶれたぁ
眠 / 2005年12月25日(日)
今日ゎ何の日?
もちろん、Christ様の生誕記念日━━━
ってヵ、うち的にめっちゃなぞなんやけど…

・・・(・∀・) ぇ 日本人ゎキリスト教徒

日本人ゎほとんど仏教徒やのに
なんで、ゎあんなに大題てきにやんの!?
キリスト教徒なら分るねん

…って言いながらクリスマスパーティやってる、
まぁ仔でした(*´v`*)

ちゃんちゃん ((逝



 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
疲 / 2005年12月24日(土)
おつかれーってかんぢです
今日ゎ、ちぃ━━━っと遊んでみた(・∀・)ニパッ
なんか、急にテレフォンがあってん遊ぼぉって!
なんかないクセに遊ぶなって
それ、禁句━━━(・∀・)b 意味不

クリスマス・いぶゎカッポー多すぎゃねん
気まずいっつぅの!! 笑

それょり━━
 
 まぁ仔のあと出し(・∀・)  
Posted at 17:18/ この記事のURL
(●´□`)(0)通のらぶれたぁ
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.