ぁ- なんか- 

April 19 [Sat], 2008, 19:10
高校いって男不信になった

なんだろ

まぁ人間だれしも好みとかあるんだろうけどさ

なんかねぇ、そんな風に思われても変えようがないんだからしょうもないこともあるし

私はただでさえテンション低いほうだから

なーんかそういうのをテンションでカバーする気にもならなくて

そう思うとあの人ってほんとにいい人だったんだなって

今更哀しくなった


もう部活行かないかも

またガリ勉に戻ろうかな


よしっ

予備校いくことにしよう

ギターが欲しい! 

April 19 [Sat], 2008, 10:07
エレキ欲しい

できればフェンダーのストラトか

ギブソンのレスポール・・・

今ね、さりげなくげん玉ってとこで稼いでるんだ。

ただ今68円たまった

まぢピーヤピーヤ

こんなんじゃギター買えへんわwwww

お年玉なんてとっくのトゥ!になくなったしよ

ほんとにバイトしたらアフォになっちゃいそうだし↓

でもギターほしい!!!!!!

誰か YAMAHA DYNAMIC GUITAR NO.10とエレキ交換してくれないかなぁ。

1万くらいで買ってくれてもいいからさ。

本気で考えてる人、コメ頂戴!

いや、切実に。

久しぶり。 

April 18 [Fri], 2008, 20:07
軽音楽部に入部したぁ。

先輩たちめっちゃ優しいし。

ギターはたのしーし。

音楽の話が通じるバンド仲間いるし。


でもなんでこんな空虚感があるんだろ

私はいつだって二番手なのかな。

一番になれない。

そんなのわかってるさぁ

けど、実際現実にぶつかると哀しいんだよね

一番を望むのは愛じゃなくて執着心だけどさ

けどやっぱ自分が誰かの一番でありたいって思う

別に執着心だっていいじゃん。

好きだって思うんだもん。

なんか、ぽーいってきっと簡単にすてられるって思われてるんだろうな

はぁー。誰かの一番になりたい。

レッツ・調子にノリノリ 

April 07 [Mon], 2008, 14:06
高橋一生に恋してる私は

いまさらながら脳内メーカーやってみた。

因みに私の基本データ

(本名伏せ
最悪だな。しかし当たってる

そして一生くんとの相性メーカー


・・・・

ちょっとぉぉ!!!!!!逆じゃない、ねぇ、逆じゃない?!(調子のるな
わぁぁぁっと思いましたね。つか、一生くんのこと私が忘れるわけないし〜。
つまりあたってないのか。orz

贅沢 

March 24 [Mon], 2008, 17:14

何も気にせず放浪すること

なるべく薄着でいこう

今日は寒いから、と厚着をしてはならない

鞄ももたない

本当はお金ももたないほうがいいが

後々の気兼ねをなくすためにありったけジーパンのポケットにつめよう

いつも通っている道の隙間から仮想の街へ駆け出そう

そこにある現実を捜す

家と家の間のいけすの赤い金魚に餌をやろう

寒くなったら見つけた銭湯に入る

タオルは?なんて心配はしてはならない

そこで見知らぬ人に声をかけてみよう

きっと快く背中を流してくれる

番頭と仲良くなってフルーツ牛乳を奢ってもらおう

余ったお金はけして後に残るものにつかってはならない

あとあと気兼ねをつくってしまう

とびっきり美味しいもの、マッサージ機、デパートの屋上にある望遠鏡

衝動的に使うべきだ

帰る時間は気にしないこと

猫にエサをやらねば

種火がつけっぱなしだった

米を6:00までに研がなければ

そんなことどうだっていい



ああ なんて贅沢なんだろう

結果ハッピョー 

March 05 [Wed], 2008, 19:36
県立(第一志望)合格しました

セレブレイトじゃぁぁwww

発表からもう一週間たってんだけど・・・

なんかあっさり受かっちゃって、拍子抜けです・・・

「なんだょっ、あんなやつもフツーに受かってんのかよ・・・心配しすぎた 笑」
みたいな・・・

まぁ、こんなこと言ったら、努力して不合格だった人にはかなり失礼ですよね;;;

(反省)

まぁ、本当に合格してよかった!!

四月から県横生だぁ!

しゅーりょー 

February 21 [Thu], 2008, 20:55
めっちゃ久々です。

なぜなら、入試を控えていたからです。

私の志望校は県立の独自入試で、

あまり内申もなかったので不安でした。

し・か・も!簡単になるといわれていた数学も全然去年より難しく!!!

得意な英語も最後の二問、時間がなくて解けなかったし!

席の前ストーブでものすごく意識朦朧としてたし!!!!!

はっきりいって、終わったあとは「落ちる、絶対」って思いました・・・

まぁ自己採点したら、合格点いってて、安心しました。

模試のときより取れてたしね。

とりあえず、まだわかんないけどよかったです。

あけおめっ 

January 02 [Wed], 2008, 12:43
あけおめっ

みなさん、昨晩はよい夢をみられたでしょうか??


なにせ、正夢になりますからね。

かくいう私は、学校に遅刻するという夢をみました。

とってもリアルですね。

へへ。(なにがへへ。だよ

イケメンとデートする夢とか、第一志望の合格発表で笑う(嬉しくて)夢とか・・・

そういうのを期待してたのにッ。

普通に目覚めた。

まぁ、過激じゃないだけいいかな?

no.04 aparting 

December 31 [Mon], 2007, 18:13
no.04 aparting



この地域だけ、

周りから隔離されているみたいで

面白い写真が撮れました。(ふたご座流星群の日にとりました。

・・・・さらに!!



・・・未確認飛行物体?!

にみえてこなくもない何か。

ぶれぶれにゃんこ 

December 30 [Sun], 2007, 15:03
うちのにゃんこです。


名前:くらのすけ(佐々木蔵之介と大石蔵之介から)
誕生日:・・・わ、忘れた;;

写真嫌いなのか、こんな変な写真しか撮れませんでした・・・

スンマソン。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルヘソ
読者になる
最近またアジカンにはまりだしちゃった高校生。

バイトしてぇっぇ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぁ- なんか- (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ぁ- なんか- (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ぁ- なんか- (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁ- なんか- (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぁ- なんか- (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぁ- なんか- (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ぁ- なんか- (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ぁ- なんか- (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ぁ- なんか- (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぁ- なんか- (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
ログスター