サボり魔参上! 

September 20 [Thu], 2007, 20:34
最近めっさ疲れる...
&嬉しい事がたくさん♪

カーリングのトレーニング開始いたしましたよッ!
予想以上にきつい...
でも頑張っちゃうからヽ(*´∀`)ノ

みんな受験生☆って感じで嫌だなー
なんかぁたしの学力ぢゃみんなについていけない
だから勉強も頑張ることにした!




\|/                  
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃ YUI LOVE&TRUTH
/|\ /〜〜〜\⊂⊃           みんな買ってね♪
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\     
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

さぼっててスミマセン↓ 

April 07 [Sat], 2007, 20:11
もう3年なったょ☆
みんなと学校で会えるのももう1年しかないのか...
そう考えると寂しいヶド,
それならそうといっぱい遊びまくる-ヾ(●´∀`●)ノ

てかね!!!
カーリングの全道大会で準優勝して
今年の11月にある全日本に出ることになったァ!

今まで以上に頑張らないと♪







YUIの新しいアルバムでたょ!!
その中で一曲貼るね☆

ごぶさたでス☆ 

February 10 [Sat], 2007, 21:05
また更新サボってました・・・(`▽´;)ノ

ごめんなさい!!!!!!暇が無くて・・・((嘘

てか,なんか最近テストとかあって

超疲れまくってる・・・・↓↓

カーリングの大会も近くて,日々練習してるし

結構疲労がピークヾ(;;´д`;;)ノ

まぁパワフルパワーで頑張るわッ。*゜($'v`$)。*゜笑




YUIの新曲が出たんで貼っとくょ☆

CHE.R.RY♪

どもどもー!!! 

November 15 [Wed], 2006, 14:38
学校お昼で終わりだったから

今日は優雅な気分です!!!!!!!!

てか今日は夜にリーグ戦がぁります・・・

相手はなんと・・・兄ちゃん達チームなの(´∀`;∩)

ピッ・・・ピンチスギだからぁ!!!ε=ε=ミ( ノ_ _) 

まいぁ一点でもとれるよぅに

がんばっちゃぃます☆

でぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちゎ☆*(oゝ∀・)ノ*☆ 

November 14 [Tue], 2006, 20:24
ずっとPCゃってなかったヵラ

更新してなかったねすまん

てヵ吹奏楽部は定演がやっと終わりました・・・

でも!!!!!!!!!!!!!!!!

中間テストがあるのです

こっちは部活やらカーリングやらで色々疲れてんのに

テストとか。。。まぢゃだァ」

みんなは100点目指して頑張ってね(о`∪´о)

ぁのー 

October 08 [Sun], 2006, 22:19
なんかたくさんの人がぁたしを

「頭悪い」とか「馬鹿」とか言ってるみたいだねぇo

たしかに頭悪くて馬鹿かもしれなぃけど、

こぅゃって人に悪口言う人よりはずっとぃぃと思いますo

悪口言うんだったら書き込むんぢゃなくて

直接ぁたしのところまで言いに来てくださぃねo

影で悪口言う人が一番むかつくんですょo

ぁと、ぁなた方は頭いいんでしょうけど

ぁたしのブログにこんなつまんない悪口書く暇あったら

まずそのひにくれた性格を直した方がぃぃと思いますょ?


以上ですo







一学期ぉゎったねー!!!!! 

September 30 [Sat], 2006, 16:02
ゃっと長かった一学期も終わって、今は秋休み

って〇〇休みって付けんなら10日ぐらぃ休みにすれょヾ(*`Д´*)ノ"

何故4日・・・まぁぃぃヵ・・・・0

てヵてヵー

休みってやる事なくなぃッすヵ

一日ぐーたらするだヶ・・・

学校行ってたほうがマシだょッ



って事で書くことなぃヵラここでー

See you


久しぶリンコ(о`∪´о) 

September 23 [Sat], 2006, 18:22
昨日風邪でダウンした子参上ー!!!!!!

てヵー・・・ぁたしが学校休んだうちにいろんなことが起きたんだね

転校生のシ〇カチャンがきたりー、先生研修終わっちゃったりー・・・

なんでなんでょりにょってぁたしが休んでる間に

ぁ・・・だから元日のおみくじ半吉だったんだぁ

ってまぁ終わった事はぉぃとぃて

今日は部活行って、お昼からカーリングホールの掃除をしに行ったょ

なんか2階のフロア全部掃除機掛けて、

休憩の時にぁほなマ〇カチャンがきてー、一緒に掃除して

階段もなんかサボんないでちゃんとゃって

終わった・・・・・・

疲れまくったヶドまぁA楽しかったデス

早く10月になってほしぃなぁ




今日だょ!!!!! 

September 20 [Wed], 2006, 5:45
今日はなんと・・・

YUIのI remember you の発売日だ

CD今日買うさぁ

みんなも買えばー??藁

視聴右に貼っとく

他の曲もぃぃヵら

ぁたしのぉすすめはぃまんとこTomorrow's wayとLIFEって曲だょん

興味がぁる人は聞いてみてね





ぉヒサー (★'v`)b 

September 17 [Sun], 2006, 10:55
なーんか・・・・祭りも終わっちゃったし

楽しみが無くなっちゃっただぁ

てゅぅかっもぅちょぃで1学期終わるんだね

時がたつのは早いもんネ・・・

てヵ別に秋休みトヵぃらなぃし

一週間くらぃなら学校行って友達と遊んだ方がマシ

なぁーんて思っちゃったりしちゃったり

まぁそれなりな時間をすごそうかな??

てヵCDほしぃー

誰か買って




P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30