ハピツリステーショナリーセットbook

February 06 [Wed], 2013, 23:04

ラミーちゃんのシールがあるときいて
買いました!

じゃじゃーん!グッズ詰め合わせ!
パッケージからグロい。
こうグロいとレジに持っていくの妙に緊張しますね〜。

サイト作りました!

October 29 [Mon], 2012, 22:24
久しぶりです!
4月から更新止まってましたね(´・ω・`)
何をしていたというと…サイト作ってました!

二次創作イラストサイト

海外アニメが圧倒的に多いです。

あともう1つ。
創作イラストサイトです!
前ここのブログにも少し載せていた(今は非公開)
ティちゃんの漫画も載せていますのでよろしかったらどうぞ
オフの情報もこっちのほうでお知らせしています。



この6ヶ月の間カートゥーン本を出したり、マイリトルポニー本にゲスト参加させてもらったり、球団マスコットにドハマりしたりしてました。
充実した夏だったなぁ…。

MLPは11月10日にシーズン3開始!めちゃくちゃ楽しみ…っ!!
ミスメンも11月12日から5日間スペシャルがありますね!
ミスメンはリアルタイムでは見られないけど
何か特別なCMとかあったらいいなぁと期待して少しだけ録画しようかなって思ってます。

ラミーちゃんメイン新作キタ

April 30 [Mon], 2012, 13:34

パジャマパーティ!


ハピツリ新作来ましたね
ラミーちゃんメイン…!
好きになったのが休止中の頃だったのでこの日が来るまでが長かった


Royal Flushグロ注意
まだYouTubeには載せてないみたいので公式ページから。


次から感想

CC大阪88 MLPコピー本

March 19 [Mon], 2012, 0:10

COMIC CITY大阪88に参加します!

3月25日(日)
スペース 4号館 D27b
サークル名 mofmof

販売するものは
MLPのピンキーとトワイライトがメインの
18ページぐらいのどたばたなお話のコピー本と
ハピツリの5cmぐらいのステッカーです。
ハピツリステッカーはまだ作れてないんで予定なんですが…
持って行けるように頑張ります!

友達といると思うんで
よかったらいらしてください!

ランピーにつかまったラミーちゃん

March 07 [Wed], 2012, 0:26

ラミーちゃん!
ラミーのしっぽをもふもふしたいです。



最近ランラミに目覚めて暴れてます。
もっと増えろ!

ランラミ?っぽいなにか
擬人化です。ちょっと変態です。


擬人化☆ミスメン漫画!

February 16 [Thu], 2012, 20:50

みんな気難し屋くん大好きなんだろってぐらい
気難し屋くんを構うよね。
そんなみんなが大好きだ!

描き分けができないから
Mr.MENを擬人化絵描くときは色付きじゃないと誰かわかんないな。

Mr.MEN!擬人化もあるよ

January 16 [Mon], 2012, 23:57
あけましておめでとうございます。
今年初めての更新!
何か更新したかったのでミスメンの落書き絵を貼っていこうかなー。


おしゃべり好きちゃん


クスクスちゃん。
英語名はギグルスなんだよね!ハピツリのギグちゃん思い出す…
それが原因なのかすごくロリのイメージ。


几帳面くんとハピツリのピクルスさん。
もう几帳面くんはピクルスにしか見えない。


擬人化↓



ハッピーくん


スモールくんと知りたがりくん
なんかいつもこの絵見たら思ってたんだけど
黄緑と黄の組み合わせが夕張メロンみたいでおいしそう…。
この絵は少し昔のです。


Mr.MEN大好き!

pony!

December 17 [Sat], 2011, 22:24

今マイブームの『My Little Pony-Friendship is Magic-』の
レインボーダッシュとピンキーパイ。
アニメめちゃくちゃ可愛くて癒される〜


ピンキーサンタ。
私はポニー達を描くときついつい片足上げてしまうの癖みたい。
口の周りは生クリームです。

クリスマス絵このピンキーだけじゃなくて
他にも描きたいけど間に合うかな?
まだ一週間あるから頑張ろ!

豚と羊と胡瓜と音楽(HTF擬人化)

December 11 [Sun], 2011, 23:43

トリュフ、ピクルス、ラミーちゃん!
私がトリュフを擬人化するといつも髪型が違います。

ハピツリ新作観ました!
Clause For Concern
一応グロ注意。
いままでのと比べたらグロさは低いね。初めて一人でハピツリ観られたよ!
ポップサンタ可愛い!でもカブの目の前でサンタ服を洗ったり
隠そうとしてないw
グロがいつかくるかビクビクしていたらなんと!なんと!
またトリュフが!!!!!

ラミー、ピクルスより登場してるトリュフ。
しかも今度は堂々と出てきてる・・・。嬉しい!!
もうここまで堂々と出てきているなら没キャラじゃなくて
立派なモブキャラだね。

今までトリュフが出てきた話は

魔法少女るびぃ☆マギカ

October 30 [Sun], 2011, 1:54
ルビーグルームの女子3人が魔法少女になったよ!


まどかルビー


さやかアイリス


マミザリー


ルビーの絵を載せるのは初めてなのにいきなりコスプレさせちゃってすいません!
ミザリーは紫っぽいしほむらちゃんでもよかったんだけど
マミさんの服装が好きなんで無理やり。


サイトリニューアルしました!!
タイトルのとこの子はラミーちゃんです。
季節ごとに変えていこうと思うけど
更新が月ごとになってる時点でもう・・・!
あとお知らせです。
最近ハピツリとか海外アニメのを描くのが多くなって
ブログもそればっかりになったんでもういっそう
ブログを海外アニメ中心にしちゃおうかと。
なので海外の以外は非公開にしました。(少し残ってるけど)
ジャンルが定まってないとごちゃごちゃしちゃうからね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさるのおんせん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
海外アニメ中心(特にHTF,カートゥンネットワークのアニメ)二次創作ブログ。

ラミーとトリュフが大好き。

NLカプが好きでそっち方面になりそうです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28



Yapme!一覧
読者になる