数ヶ月ぶりです; 

2010年10月27日(水) 15時55分
お久しぶりです。
ここ数日大変寒くなりましたー。
みなさまどうか体調にはお気をつけてっ!


さてさて、前回の更新から5ヶ月も過ぎてしまいました。
その間にたくさんの変化もありましたー。

詳しいことは後々書くとして。


前回の記事ではウロボロスが倒せたご報告でしたが、
G11S2、実は全く進めておりません!
そんな中、G13実装来ましたー。

G13は、G12まで進めていなくてもできるみたいですね^^

私のところにもクエが降ってきました!
そして最初のクエだけささっと済ませて、無事エイヴォンには行けるように☆
羽根をもらったところでG13は止めて、あとはG11S2から進めていく予定です。
…急に気が変わって進めちゃうかもだけどw


そして、AR覚えた次は、FBLを覚えましたー!
習得したのは7月くらいだったと。
お友達にお手伝いなどしてもらって、無事にページ集められましたよー♪
みんなに感謝感謝!


最後に、うめこは毎日とっても元気に過ごしております^^
どうかご心配なくー♪
少しずつでも前みたいに更新できるようにがんばりますっ!

約2ヶ月ぶり! 

2010年05月29日(土) 16時08分
約2ヶ月も放置してましたー!
リアル忙しく、マビもINできたりできなかったり。
その間にも少しずつ進めて…
3点報告できることができましたー!

まず、アローリボルバー覚えましたー!!
弓がすごい楽しくなりましたよー!
かなりの出費だったけど、満足満足♪


お次。
ゆうべ、王政さんに頼まずにソロでウロボロス倒せましたー!
途中でウロボロス動かなくなったので、なんとか遠隔頼まずに終わることができました!
3度か4度目の挑戦ということもあって、戦い方が少しわかってきたのもあるかもですー。


最後に。
ウロボロス倒したことで、累積が999になりましたっ!!
クエを終了させたら記念すべき1000になりそうです!
いよいよ私も影ハードだー!!
かなり固そうだけど、楽しみでもありまーす。
8週間くらい転生せずにメインストリーム進めたので、ようやく累積気にせずレベルUPを喜ぶことができそうです!


久々の更新は、3つの報告でしたー。
当分はまったりマイペースで生産したり、楽しみたいと思います♪

4月〜 

2010年04月01日(木) 14時26分
今日から4月ー。新年度ですね。
新入学、新社会人のみなさんふぁいとです!


さてさて、ブログの更新時間がとれず…
ブログは久々になってしまいましたが、
マビノギは楽しく遊んでおります♪

目玉も無事に倒せました♪
その後も少しG11進んでおりますー。
そしてARは7ページまで揃えました。
難関の8ページです。

また、懐かしいお友達との再会もありました♪
一緒にダンジョン行けてよかった★


こんな感じでまったり遊んでおりまーす♪

久々更新。。 

2010年03月25日(木) 16時05分
ARは7ページまで集まりました。
次が問題の8ページ。
というところで詰まりましたー。

ここ2日くらいもふもふ位しかしておりません。
まぁ、生産日に向けて無駄にはならないので
インベに余裕がある限り続けていきます。


ということで、特に書くこともないのでこの辺でー。

錬金 

2010年03月21日(日) 11時39分
昨日は土曜、錬金デー。
ゴーレムの結晶作りをしたり、分解、合成をしたり。
錬金三昧でしたー。
こつこつやった結果、ランクアップしましたよー。
アルケミマスタリD→C、合成F→E、分解C→B
その他金属変換は9にランクアップ可能です。
まだまだがんばらねばーっ。

そして、ウォーターキャノンの修練もー。
フローズンブラスト覚えたいんですー。
ああ、APが足りない。
100以上貯まってるサブのを回してきたいです><


さてさて今日は日曜。
明日の生産日準備でもしようかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ、ハンゲーム
    ・ペット-猫大好き♪
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うめこ
» 約2ヶ月ぶり! (2010年06月13日)
アイコン画像りまる
» 約2ヶ月ぶり! (2010年06月13日)
アイコン画像うめこ
» 退散 (2010年03月12日)
アイコン画像水無月 あいり
» 退散 (2010年03月12日)
アイコン画像うめこ
» めだまがーーー! (2010年03月12日)
アイコン画像りまる
» めだまがーーー! (2010年03月12日)
アイコン画像うめこ
» G10クリアー! (2010年03月04日)
アイコン画像水無月 あいり
» G10クリアー! (2010年03月04日)
アイコン画像うめこ
» 製錬ランク1&G9クリア (2010年02月25日)
アイコン画像りまる
» 製錬ランク1&G9クリア (2010年02月25日)