(無題) 

2010年04月06日(火) 14時40分
1人でアウトレットに来てて、

タバコ休憩〜♪

と思って、TULLY'S coffeeに入って

アイスコーヒー買って

喫煙席に座って

タバコに火着けようと思ったら、


ライターがねぇ…orz

なにこの生き地獄。

周りはみんなタバコ吸ってるのに…。


選択肢
一、火を借りる
二、店出てライター買って喫煙所で吸う
三、副流煙で我慢
四、火を着けないでタバコ吸うふりして、回りに火を貸すように仕向ける。
五、自然発火させる


苦しい…。

はいたー 

2010年04月02日(金) 18時35分
歯痛で死ぬかと思いました。。

とりあえず歯医者に行ったので生きてます。

歯痛は辛いね。
頭かち割れるかと思ったぜ!

んで、歯医者行って判った新事実!

私、親知らずが4本ともない珍しい人種らしー★
なんか嬉しい。笑

なんか、人間の退化らしいんだけどね。

新しい人種ってことかしら?

久々の感情 

2010年03月31日(水) 0時31分
父親に殴られた…

顔は死守したけど、

馬乗りになって肩とか背中とかガッツリ。。

最近、家族っていいなって思ってたけど

よく分からなくなったわ。

話さなかったら、相手に通じないし

話しても通じなかったら、
人間どうやって暮らしていけばいいのよ。


私、お父さんもお母さん好きなのになぁ。。
なんで通じないかなぁ

どこでもドアが欲しい 

2010年03月30日(火) 0時03分
1200キロは長い。。

長崎から埼玉に向かってますが遠すぎ!!!

つーか山陽道車いなさすぎ。。怖い。。

(((;゜Д゜)))ガクブル

ここを見てくれているであろう人にはお土産買ってきたからー♪♪

期待しないで楽しみにしててっっ(* ´艸`)

ふーみん 

2010年03月18日(木) 2時30分
やばす!

寝れない!

別に寝れなくても困らないんだけど、

昼夜逆転にはしたくない!
やっぱり規則正しく早起きしないとダメなんねー。。
ああ…お腹まで空いてきた…

コーヒー飲みたいけど、今飲んだらますます寝られなくなるわ。。


んー

(無題) 

2009年09月29日(火) 0時33分
別に一人でも、気楽で悪くないね。

普通の日だって思えばいいことなんだよね。

誘いあったけど断って良かった!

大好きな友達からのメールが本当に有り難かった。。
私は幸せ者だよ。

これで文句言ってたらバチが当たりますわ。

今日の教訓。
過度な期待をしなければ損もしない!

笑う門には覆面レスラー 

2009年03月30日(月) 22時49分
ブログ復活!

の予感。

誰か見てくれてるのかね?
いーもーんだ。


今会社の女連中にはぶられてます★
女ってやあねぇ。
私、そういうことには免疫ついてるから全然堪えないのよ。
可愛いげなし!

いーもーんだ。

会社はつまらないけど、最近は楽しく過ごしてますよ。うむ。


会社の中のちっせー社会なんか糞喰らえ!!


あ、糞喰らえなんてレディが使う言葉じゃないわね。。

失敬、失敬!














うんこ召し上がれ★
だめー??

だめかー。。













うんちいかが?

うつくしひ 

2009年01月28日(水) 14時31分
こう陰のあるものって素敵よね。

ただキレイなものよりも、どこか裏のありそうな神秘的なものが好きっす。

色々な妄想が出来ますし!

あーこういう人に、私はなりたい。



うそ。

こういう人は見てるだけでいーや。

なったらめんどくさそうだしねぇ。

理不尽だよ! 

2009年01月18日(日) 2時52分
あー!

理不尽だよ!

なにが仕事だよ!

ろいろいほー 

2008年11月18日(火) 12時27分
風邪ぴいたー(((;゜Д゜)))ガクブル


昨晩は死んでました。

今朝生き返りましたけど。

つくづく私は健康体だなと思うよー。

欠陥ないもんねー。

太ってること以外は!

(´;ω;`)

あ、鼻も欠陥だね。

眉毛も。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_y
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんみー
» (無題) (2010年04月08日)
アイコン画像きょん本政樹
» (無題) (2010年04月08日)
アイコン画像うーみー
» どこでもドアが欲しい (2010年03月31日)
アイコン画像ゲス田ゲス夫
» どこでもドアが欲しい (2010年03月30日)
アイコン画像アンキモダイバー
» (無題) (2008年10月24日)
アイコン画像アンキモダイバー
» (無題) (2008年10月23日)
アイコン画像アンキモダイバー
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像バカ沢
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱりさっぱり (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる