November 11 [Fri], 2005, 1:26
夜が長すぎて
この凍えた手を暖める術が見つからないよ
二人だけの場所にいまいるのはわたし一人きりで
ねぇ夜が長いよ
耐えられないよ
一人にしないと あの人がしたように置き去りにしないと
確かに約束したくせに


夜が長いよ
耐え切れないほどに
夜が長いよ
ふたりを繋いでいた夜はもう戻ってこないのかな


わたしはあの頃 あなたさえ居ればよかった
あの頃のわたしはまるで初恋を知った少女のようだった
あなたさえ居れば世界すらも変わると信じてた
あなたがわたしを必要としたならば
あまりの嬉しさに死ねた
あのころは お互い二人だけが全てだった
なにもかも手に入れた代償はあなただった

夜が長いよ
わたしは飛ぶことのできない鳥のように
飛び回るあなたを遠くで見ている
ねぇ 夜が長いよ

この夜はいつになれば明けるのか
あなただけができるのに

生きてる気がしなぃ 

October 19 [Wed], 2005, 23:35
辛ぃ


ねぇ

はゃくメェルちょぅだぃ




ぁたしがそれだヶの存在じゃなぃのなら

(無題) 

August 27 [Sat], 2005, 22:32
諦めて 忘れて 忘れて

消えて 泣いて また泣いて

只野家では熊を飼ってます 

August 17 [Wed], 2005, 19:18
只野家の熊。
とっても立派でかわいい女の子。












だけど熊と言う名のうさぎ。

宿題に会いに行こう!ドンドン☆ 

August 15 [Mon], 2005, 22:04
どうもこんばんわウメコでぃす(さわやかスマイル
この日記を書き終わったら机(汚い)に向かい、夏休みの宿題(手付かず)をやります☆
ぜーんぶやってませーん!(いい笑顔(ぅゎぁ…!
明日もバイトでーす!学校は
あさってからでーす!(いい笑顔(アー!
さーて今からやって終わるかなぁ?(いい笑顔
こんなピンチなのに、絵が描きたくてしょうがないです。
ウッハー只野しっかり!!!!(ガタブル
絵かきたいなぁ、宿題したくないなぁ…
もうやだぁぁぁああああ(テンパりすぎ(いい笑顔
しかもさっき部屋に小さなクモさんがいました。

わぁー(棒読み

クモなんか大嫌いだ次元しゃん助けて(痛
うゎぁ!只野痛いなぁ!(いい笑顔
てぇかもう宿題でテンパりすぎて今日の日記は
いつにも増してウザい…!(いい笑顔
見逃してください、右手の人差し指を蚊にさされて動かせないんです(もういやだ
こんな指じゃ宿題できねぇよぉぉおお!!!(泣

増毛三世☆Mashike The Tird 

August 15 [Mon], 2005, 0:08
只野ですin増毛(o´▽`o)
増毛と書いてマシケと読みますゾウモウじゃありません(いい笑顔

今只野は民宿に一人でございます…
家族や知り合いはみんなスナックに行きました☆(爽やか…!

今日は、夏休み唯一の楽しい思い出になりました!
海で遊んで海鮮物たらふく食べ、花火して温泉ですょ(o´▽`o)
バイトしか思い出のない夏休みにはならず、安心しております笑
明日の予定がどうなるかは謎ですが、明日は札幌に戻ります!
これで更新ができる…!(ぉ
トップのほたる誕生日絵どうでしょうか…?
初めてのフォトショでがんばりましたよ!
不器用なりに必死にやりました(o´∀`o)
問題は、どうやってgifとかにするのかです…あの絵はペイントでgifに変換したのですが、はたしてただしいのか…
とにかく、もっと試行錯誤してがんばります!!



☆只野三世☆ 

August 14 [Sun], 2005, 1:21
携帯からも日記がつけられることに気付いた15の夜(o´∀`o)アハン
フォトショップ面白いです、どうもこんばんわ、只野です。
某ニコのおかげでフォトショップに触れることができた只野は、現在ほったーの誕生日絵を製作ちゅぅ。
初心者すぎて線画の抽出がいまだ終わりません(いい笑顔
今日一日かけたのにナ!!(いい笑顔
フォトショップおもしろいけどまだまだ只野には難しいです…修行あるのーみ(ぉ




現在夜中の3:48…
ニコとヴァカメールしてます…
彼女は只野の心拍数を急上昇させる術を心得ている…!!(ガタブル(ぉ
次元さんに名前呼ばれてウハウハの只野です。きっと近いうちに大量出血でやられます(いい笑顔



おしごと 

August 13 [Sat], 2005, 1:24
街中偶然に あなたの背中をみつけた
ほんとは今すぐに飛びついて
そのペルメルの匂いに満たされたい けど
邪魔しちゃいけないこと わかってるから
声もかけずに 背中を向けた
お仕事中のあなたは とても真剣
気持ちはわかるけど
だけど 少しはわたしも見てほしいな
ただの、わがままでしかないけど ね

お仕事がんばってね
怪我しないでね
病気にも気をつけて
お仕事がんばってね

たまには、わたしを思い出してね

1ヶ月続いたら 

August 07 [Sun], 2005, 0:35
鬱かもしれない…気がします…どうも、只野です…
ここから下は、只野のテンションが非常にさがってるコトからの愚痴日記です。
見たら気分を害します。
正直、1ヶ月どころかまる1年ぐらいつらくて情緒不安定です
大げさかもしれないけど、人とコミュニケーションとるのが怖い
話しかけたところで、「あいつに話しかけられちゃったよ」って言われるのが怖い
一人にされるのが怖い
おいてかれるのが怖い
なにやっても楽しくない
一時の満足感までなら得られるけど、次の瞬間にはまたつまらない
いっそのこと死ねればいいのに、それは怖くてできない
こんなことしたくないのに、もっとちゃんとしたいのに、するだけ無駄な気がしてなにもできない
鬱なのかなぁ
いつか、全部なおるのかなぁ
勉強する気がおきないし、なにする気にもなれない
どこに行っても楽しくない
なにしてても、ぜんぜんたのしくない
誰かが一生懸命あたしのためにしてくれることでさえ、つまらなくて、なにも感じない
こんなはずじゃなかったのになぁ
もっと自分は優しいやつだと思ってたけど、それは思い込みでしかないようです
あたしは果たして何人の人に好かれてて
何人の人に嫌われてるのかな
友達だと思ってる人もきっとあたしなんか嫌いなんだろうなぁ
あたしはわがままで、意地っ張りで、怒りっぽくて、最低なやつでしかなくて
結局、小さいときからあたしはこんな性格で
だから嫌われてたのかな?
そんなはずはないって思いたいのになぁ
死にたいなぁ
でもまだ死にたくない
だけど、なにをしてても楽しくない
今にも叫びだしそうで、なにもかも壊しそうで、怖くて、どうしようもないのに
結局、する勇気も度胸もなにもないで、泣くぐらいしかできなくて
こんな風に自己主張して、ほんとみっともない
あの人は、
ネットでしか意見いえないなんて気持ち悪いし引く、ってゆってた
だけど、あたしはどうしたらいいのかわからなくて
誰にもいえなくて
すごく苦しんでるのにな
でもやっぱり誰にもいえなくて
こんなこと、家族に言いたくない
友達にだっていえない
きっとまた否定されちゃうと思う
くだらなすぎる話だし きっと
こんな話が誰にできるんだろう
みんな死んじゃえばいいのに

落ち着いたらこの日記は消します

世界はそれを愛と呼ぶ! 

August 03 [Wed], 2005, 22:02
紫色の雨のなかでうねる毛先に
あなたがそのやさしい指で触れてくれたら
心は和らいでゆく
心の奥で燻ぶる恐怖もきっと溶けることだろう
それにおびえるわたしを笑ってくれれば
紫色の雨もあがる
そうしたら手をつないで
そっと肩を抱いて

それでまた歩き出せばいい

名前を呼んで
くちづけて

それで雨はあがる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 1ヶ月続いたら (2005年08月10日)
アイコン画像黒南風
» なんか体が変だ… (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる