イヅの声にメロメロ阿散井きゅん 

2005年04月07日(木) 23時01分
萌えませんか?(笑)
アニメ良かった…!
白百合な肌にキレーな金髪碧眼………!モテただろうなぁ、この子とウットリしましたw

だが何よりあのハスキィヴォイスぅーー!櫻井サンぐっじょぶ!あの声!
隊長とか阿散井きゅんが声フェチだったらいいなぁ……v
名前呼ばれる度に萌えまくりじゃ。

最近、三席とイヅが仲良しならええなーと思います……。

ある日サボりかましたくなり姿をくらましたイヅ。
そういう時に限って居る隊長。で、イヅさぼりにキレる隊長。
それをかばってやる三席。イヅの事を理解してやってる三席に萌える。

サンミッシェルのスラムだ 

2005年04月03日(日) 23時37分
今日はイヅ受ネタは休みレミゼ語り行きます

ソワレに去年同じクラスなミユさんと行って来ましたーーーー
今井バルジャン×岡ジャベは最高です(×って変な意味じゃないよ!)

岡ジャベールかっこよすぎですよ・・・

ここからは少し辛口に行きます。
知念さん・泉見さん・徳井さんファンの人は見ないほうがいいですよ。

大好きなscene4の工場。
ああいうコーラスで歌詞を一人間違えると目立ちますね。
私えらそうだけど、お金払ってるんだしプロなら間違えるべきでないと思う。
本当好きなんですよ、あの場面。
それだけにションボリですた。

ラブリィレィディはミユさんが気に入ってました・笑。
マルシアファンテは良かったです。
レミコン以来はじめてです。
儚くてよかった。

女5の芸の細かさに胸きゅんです!
リトコゼの子はとても歌が上手かった!
瀬戸内さんのマダムは初見でした。森さんと一味違う感じで素敵でしたよ。
美しいマダムでしたね。
徳井さんは・・・・嫌だ。(ファンの方ごめんなさい
駒田さんが良すぎたんかな。

ガブローシュの子カッコ良かった!!声が低くてときめきました
上手い!!
坂本真綾さんのエポも初見だったんですけど良かった・・・
コートの翻しも良かったし、切なさが伝わってきた。
オンマイオウン、恵みの雨ともに泣けました。

アンジョルラス。私ナメてたよ・・・東山くんが一番だけど、でも歌上手かった・・・・!!
グランテールに微笑みかけるところまじ泣けました。

カテコもすごかった。

ミユさんはマリウスとコゼが気に食わなかったご様子・・・
激しく同意・・・。

知念コゼと剱持さんを比べたらいけないのはわかってるけど頭悪そうなコゼ。
音域的にも問題はあったと思います。
のびマリに会いたいよー・・・・いずみんは顔は良いけどさわやかすぎた。


これから見に行く方、グッズコーナーで扇子を見てください。
笑えます。
ゆかたコゼットの扇子という商品です。

唖然としますよ。

修イヅ萌える!! 

2005年04月02日(土) 14時13分
可愛いですよねー修イヅ!
大好きです。

最初は「生意気で突っかかってくる可愛くない後輩」と「二浪したくせに偉そうでムカつく先輩」な二人であってくれ。

首席という立場にプライドを持ついづるんは放課後図書館での勉強を欠かしません。
ある日、眠り込んでロンリネスになったところで訪れる見回り檜佐木さん。

(こいつ黙ってればキレイで品のある顔立ちしてるよなー)
とか思って髪の毛さわさわして頬を突っついたりしとけば良い。

いづるんは眠りが浅いから起きてすんごく驚きます。

「ひっ・・・檜佐木先・・・輩・・・?!」
「いつまで寝てんだよ首席サマ。」←ここで驚き顔のいづるんに萌えてる檜佐木さん
「なっ・・・・」

ここでいづるんは何時も通り突っかかろうとして、何か檜佐木さんの微笑みが優しい事に気付き戸惑いトキメキます。

この後檜佐木さんはいづるんが可愛くてたまらなくなって、いづるんも檜佐木さんに憧れれば良い。

本誌がな・・・裏切られた者同士でいいじゃん。
イヅルは檜佐木か恋次とが一番幸せになれるよ。


お花見へ行きました。井の頭花咲いてない!!
しゃぼん玉大会は楽しかったよー。

その後のカラオケ大会は麗しの五年生二人(私の学校は中高一貫なんで高校は四年五年六年という言い方です変ですよね)と三年の子とゴー!

五年二人は美人な上に歌も上手い。
ひとりがずっとガンダムキャラソン、もう一人がミュージカルでした・・・
私はレミゼとミスサイゴンばかりですた

三年の子とオペラ座の怪人のエンジェルオブミュージックをデュエット。
とても楽しかったです!

また付き合ってね

イヅルのキャラソンはon my own へ一票! 

2005年04月01日(金) 12時53分
イヅルソングというよりギンイヅソング。
鰤知っててレミゼへ行く方にはお勧めだよ!

on my own 

また私一人 行くところもないわ 

暖かい家も私どこにもない もう夜だね 今夢を見よう

一人 でも二人だわ いない人に抱かれて

一人の朝まで歩く 道に迷えば見つけてくれるわ

雨の舗道は銀色 川も妖しく光る 闇は樹に星明かり 見えるのはどこまでも二人だけ

知ってる 夢見るだけ 話相手は自分だよ あの人私を知らない 

だけど道はある

愛してもでも夜明けには何もない 川もただの川

あの人いない世界は街も樹もどこも他人ばかりよ

愛しても思い知らされる 一生夢見るだけさ 

あの人私をいらない

幸せの世界に縁などない

愛してる 愛してる 愛してる でも一人さ


本当切ない曲ですよね。
というか偉大なレミゼを汚しちゃう自分が恐ろしい。ヒィ!

レミゼは単体でものっそい好きなんですよ、これでも(笑)。

美しきギンイヅ。 

2005年03月30日(水) 11時19分

今日も韓流パロ行きます。美しき日々はまんまギンイヅなんで皆見るべきだ。

ヨンス・・・イヅ
室長・・・たいちょ。

「隊長は・・僕にどんな副官になってほしいですか?」

「何もあらへんよ。傍にいてくれるだけで」

「じゃあ何も注文ないんですか?」

「・・・朝起きたらボクに微笑んでくれること。」

「・・・・・・・・・・はい。あの、隊長、僕の嫌な所は嫌って言ってくださいね」

「んー?ボクはイヅルの全部が好きやでー。」

「・・・・・ありがとうございます・・・」

「あ、注文あったわ」

「・・・・え・・・」

「ボクに隠れて泣かないこと。」

「・・・・・・・・・・・たいちょ・・・」

「泣かない約束やん。」

「す、すみませ・・・」

みーたーいーなー!!
自分アイタタタですよ。ギンイヅは報われない感じですしね・・・

美しき日々は1話から10話?あたりまでが一番ギンイヅでした。萌えるぜ!
次の朝からイヅはちゃんと微笑みますよ、ギンに。
そういう子なのです

ディズニーランドへ♪ 

2005年03月29日(火) 12時16分
ようやく日記を新しく出来ましたよーいぇーい。
前のと同じように一日1ギンイヅを目指します。

今日は韓流パロで。
相変わらず天国の階段大好きですよ、えぇ。
ギンイヅ天階とか普通に考えました。

チョンソ・・・イヅ
ソンジュ・・・ギン
テファ・・・恋次

とうとう失明しちゃうイヅ。
そしてようやくイヅを探し当てた隊長。
泣いてるイヅのそばに寄る隊長と、隊長を阿散井きゅんと勘違いして縋り付くイヅ。

「阿散井くん・・・!真っ暗なんだ・・・何も見えないんだ。どこへ行ってたの・・・早く帰ってきてくれないから・・・僕もう・・・市丸隊長に会えないじゃない!」

言葉を失う隊長。

「・・・ねぇ、目の事・・市丸隊長には絶対言わないで・・・内緒だからね?」

そんなイヅに隊長は何も言えない。

というとこまで考えて駄目だ!!!!とオモタよ・・・
イヅは隊長が傍に来たら普通わかると思う・・・


ディズニーランドへ行ってきました♪
アストロブラスターは初ライドだったので嬉しかったです
三大マウンテンは制覇致しました

一緒に行った数学の先生がTDLマニアで素晴らしかった・笑。
4日続けてインパしてるそうです・・・・凄い!!

ご飯もケーキも美味しかったでつ!!

師匠サンと新学期の話とかしてみたりね。
受験嫌です。
社会人になるのもアッという間だよね・・・笑。

カルーセルには乗れなかったのでし。悔しい!
でもとっても楽しかったです。

また来年も連れて行ってくれると良いなぁ♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる