さっかー観戦 

March 07 [Tue], 2006, 7:58
今日はいよいよ開幕戦

開幕戦だけはぜったいいかなあかんとおもい

いってきた!!

アルビ対ヤングライオンズ

結果は1対1で引き分け

最後に向こうにいれられちゃってしぬっほど悔しかった

だけどそんな結果より

なにより

10番キャプテンえーちゃんのシュートがきまった

あの瞬間が目に焼きついて

頭から離れへん

帰ってからもおもいだすたびに泣いた

はいったときのえーちゃんのガッツポーズ、あの笑顔

自分のことのようにうれしかった感動した

しぬほどかっこよかった

きっとあの瞬間は一生わすれないとおもう

一生頭から離れず

キラキラ輝いた思い出になる


梅の好きな人は


さいっこーにすてきなひとだ

ヽ(。´▽`。)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 3:49
消えそうな炎を風から守る時
実は自分もあたたかかったりする

凍える君を風から守るフリして
ほんとはあたためられてるぼくなんだ


ナカムラミツル「ラブレター」

あなたの中に 

March 01 [Wed], 2006, 3:43
あなたのその心の中にわたしはいますか?

あなたがだれかにもたれかかりたい時に

その何人かの中にわたしはいますか?

本音を言うと少し心が痛むけど

都合よくわたしをつかってくれてかまわないからね?

そんなバカなことをくりかえしてでも

ちょびっとずつでもいいから

あなたの心の中で わたしの存在ってのが

大きくなってくれたなら

わたしはうれしい

「あなたがさみしい夜にだけ私のこと思い出してくれてもかまわないよ」

わたしはあなたのことをあいしてる

わたしはあなたのことを

だれよりもあいしてるから


わたしのいばしょは

あなたのこころのなかにある



ナカムラミツル「ラブレター」不毛な恋愛をしているキミへ

あいたいときにあいたいっていえない 

February 23 [Thu], 2006, 3:32
うーんこまんっ


う━んこまんっ


せんちめんたるなうめでした

おやすみーーーーーーーーーーー



写真はバレンタインに愛のきゅーっぴっとをしてくれはった

力作のちょこりんこさまさま

Cherish 

February 21 [Tue], 2006, 12:22
もしも二人出逢えなければ

こんな風に笑えなかった

今年一番幸せなのは あなたの傍にいれたこと

もしも二人深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたしあなたを愛して手を伸ばしてると思えたの

              Cherish 大塚愛



ずっとずっと手を伸ばして

届かなくてもいつも手を伸ばしてるから

あなたの両手が別のものでふさがっていようと

別のひとと繋いでいようと


いつかその手にふれてみたくて

あたしは手を伸ばしてる





今日からにっきをつけることにしたのだっ 

February 21 [Tue], 2006, 4:14
今日は仕事がオフやってんかりあが元気ないからにいって

自称癒し系うめが癒しにいったろーおもったのに

「ねる」ってドタキャンされてもーた

いきなしひまになってもーたやん( ゚Д゚)ぶー

家でひとりで化粧の研究やらファッションショーしよってVCDみてー

髪染めたいなーおもてでかけよーおもったけど途中で金ないことにきづいたばか

ほんで夜はあいかわらずぐるぐるさんやわいろいろかんがえてた

今日もぐるぐるぐるぐる頭つかれたわーヽ( ´_つ`)ノ

今度ハンバーグ作りに挑戦するねん

すきなひとの大好物やねん

つくるしかないやろ

調理師免許もってるとかほんまきびしー採点くらいそーやけどワラ

いちごちょこに続き、うめの料理の腕の奇跡

またおきるんちゃーうヽ(○´▽`○)ノ ばか

つーか、癒し系うめの癒しをドタキャンしよったりっきー

はよ元気になってな!!(○´▽`○)ノ







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リッキー
» さっかー観戦 (2006年03月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_sabrina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる