オフ! 

2006年01月10日(火) 22時45分
一昨日は九州オフでした。

フライング気味の、Hikki誕生日記念 あーんど
ぴえさん・ぴか来福記念 あーんど
おばヤン退院祝い あーんど
ホークス残念でしたオフ会!!!!!(笑)

このオフ会の成り立ちをまず少し。(ウロ覚えです)
九州メンバーと仲の良いぴえさんが、山口に来ることになったんです。
それで、せっかくだし何かできないかって話から
1・19に日にちも近いしじゃあオフ会やっちゃう!?って話になった、、、というわけです。

もし例年通り19日ごろの週末に開催されていたとすれば、おそらく私は参加できなかったので
今回のことは私にとってもラッキーでした!

そして、なぜぴかが来てくれることになったのか、
いきさつをちゃんと知ったのは当日私も知ったんですが(笑)、
話は10月にさかのぼります。
ミキサキ寄せ書きを集めるため、大阪に単身乗り込んだぴか。
大阪のみんなとも持ち前のノリ(前世は関西人か!?)ですっかり仲良くなり、今回の九州オフの話もそのとき関西メンバーから聞いたんだとか。

そのあと先月だったかな、私とメッセで話してるときに
「九州オフいいなぁ、そのうちいつか行ってみたいなぁ〜」とぴかが言ってたので、
「私行くよ!ぴかも来たらウチ泊まってってよ!」と、、、
そのときは私も、ぴかに会いたいし実現してほしいけど、実際はなかなかお仕事やら何やらで難しいかな?と思ってたんですが
ぴかは素晴らしく行動力のあるコです!ぜーんぶ調整つけて、はるばる九州まで来てくれました!
ハイ拍手〜(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆☆

あっ、もう11時すぎちゃった・・汗
やばいよ私こんな時間かけてたら終わらないよ。
全体の感想を10行ぐらいで書くつもりで始めたのに!
時間ないのにぃぃぃ!
(つづく)

ヤバイな 

2006年01月10日(火) 22時39分
ここのパス忘れていました

なんとか思い出して、ログイン成功です!

ふぅ、今日も一仕事終えた・・・



じゃなくて、改めて、

<(_ _)><(_ _)>あけましておめでとうございます<(_ _)><(_ _)>




というのも憚られるぐらい遅い挨拶ですね


毎度毎度のことですが、放置すぎてすみません!

ことしの抱負は、脱・放置でいきます!!!!

とりあえずオフ会の超簡単レポでも書きます、今日中に!!

くしゃみ 

2005年09月08日(木) 12時31分
さっきからくしゃみがぁ〜!!

5回は出てる・・・

あたしゃ風邪ひいたかね?(* ̄□ ̄*;

ブログ、かわいいテンプレートがあったから変えちゃいました☆
ついでにブログタイトルも変更〜、
ヒヨコさんのじゃなくなったもん(笑)

「Be My Last」 

2005年08月27日(土) 20時06分
トラックバックのやりかたがやっとわかったw

宇多田ヒカルの新曲「Be My Last」のブログに

「いま、あらためて自分の大切なものを見直そう」という企画があります。
自分の大切なものってなんだろうって改めて考えたり、他の人のブログ記事を読んだりするのって、おもしろいね〜♪

ブログはこちら↓

”Be My Last” Blog

私はねぇ、

1.夢 
生きるためになくてはならないものNo.1はコレかなぁ。
小さい夢も大きい夢も、「こうなりたい」「これがしたい」って願うこと全部、がんばる原動力になってると思う☆

2.出会い
いや、別に男女の出会いのことでは(爆)
人に限らず、何かと出会って新しいことを知ったり、成長したり、、、出会いって大事♪

3.周りの人たち (←特定の大事な人がいないだけかも・・笑)
一人になったら、それこそ生きていけないかな〜〜。・・さみしがりやってことか(笑)

えーっと 

2005年08月15日(月) 0時30分
これ、日付見たら3ヶ月ぶりじゃないですか(笑)

ログインのパスワード忘れてたらどうしようかと思ったけど、それはさすがに覚えてた(2回目だし・・笑)

しかーし今日はネタがないので書くことが思いつかない。

・・・しまった、掃除機今日もかけ忘れた!いい加減汚いよこの部屋。

へるぷ! 

2005年05月05日(木) 13時32分
このブログにね、誰かがコメント書いてくれたら
携帯に「コメントがありました」ってメールが来るんですよ、
でも私このブログをお気に入りに登録し忘れてたみたいで・・・

読めな〜い( ̄▽ ̄;)
(更新は携帯からメール送ったらできる)

すみませんがだれか私のURLを教えてください(爆)

アハハ・・・ 

2005年05月02日(月) 15時49分
ここのパスワード忘れてログインできなかった( ̄□ ̄ || 〒 ||

さっき道でガムを踏みました。

歩いてたら左足にベチャッとヤな感触。
恐る恐るスニーカ−の裏を見ると・・・かかとにしっかりガムがぁぁ(泣)
地面から私の靴裏まで、ビヨーンって伸びてるし

あーもうサイアク。
暑かったからガムはやわらかくなってる・・なかなかとれない。

もうっ捨てたの誰!?
迷惑なんだよ!
落ちてたのも、白い道だったから見えなかったし。

春が来るぅー☆ 

2005年02月11日(金) 17時54分
さっき、平井堅を聴きながら勉強中(超セツナイ!)、外が晴れてるみたいだから布団干そうとしたわけです。
窓開けてビックリ、すっげ〜あったかい!!
日差しの色ももう春だあ(*´▽`*)
うれしくなって更新してみた(笑)

こういう春先の空気好きだな〜。
やさしくてふわふわして、いいにおいがする♪

春の色のふんわりスカートで街を歩きたい、、って街ってどこ!?(笑)
じゃ河原でいいからお散歩しながら風に吹かれたいねぇ。

っとそれより勉強だ〜
結構ピンチな気がするんですが、、もっと焦れよ自分(笑)

☆おめでとうカキコしてくださった方☆
ありがとうございますっ☆
レス遅れてすみません(^_^;)携帯からではやりにくくて(今も携帯)

ぎゃー!さむいさむいっ!! 

2005年02月02日(水) 12時33分
寒波来てますね〜〜!
今日は雪が降ったところも多いんじゃないでしょ〜か。

ここも、朝から雪が降って、昼休みには積もってました♪

ちょっと遊んだら、手が真っ赤になってジンジンしたよ〜
あたり一面真っ白くてキレイだったぁ( ̄▽ ̄)

今日ちょっとうれしかったこと!

さっき夜まで学校で勉強して、晩ごはんを1人学食で食べたら、、
食堂のおばちゃんからいっぱいタダでおまけしてもらっちゃった!

お弁当にお惣菜1品付けて200円で(遅い時間は半額処分になる)、
そこに売れ残りのサンドイッチとグラタンを
「これサービスね」って付けてくれた〜っ☆

わぁいわぁいヾ(・▽・)ノ゛←食い意地張ってるのか、食べ物をもらうとすごくうれしくなる(笑)

さて、風呂入ってもう一勉強しますか〜
眠いなぁ・・風呂からでたら寝そう(汗)


テスト勉強 

2005年01月30日(日) 0時17分
いまテストの時期で、勉強や課題やってます。

( ̄д ̄;)ぐへっ

テスト勉強って楽しくないっしょ?
だから音楽を聴きながら少しばかりテンション上げてやってます!

といっても大好きな曲をかけると、聴き込んじゃって手が止まるし集中できないの(笑)
切ない系の歌とかもだめ。

てことで今日はオレンジレンジとピストルズで〜。
ちょっと、勉強するにはうるさいようだけど、とりあえずテンション上がる!
オレンジレンジは楽しくバカ騒ぎしてる感じが、ピストルズはぶっ壊れた感じが、スカッとしてイイ!( ̄▽ ̄)b
テスト勉強ってつまらないしストレスたまるんだもん。
酒でも飲みたい気分になるっ!(飲まないけどさ〜笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウメ
» WHITE COFFEE (2005年10月22日)
アイコン画像ウメ
» くしゃみ (2005年10月22日)
アイコン画像ウメ
» へるぷ! (2005年10月22日)
アイコン画像<しんちゃん>
» WHITE COFFEE (2005年10月04日)
アイコン画像ぴか
» くしゃみ (2005年09月25日)
アイコン画像つち〜らい@電車男
» くしゃみ (2005年09月10日)
アイコン画像乱馬
» へるぷ! (2005年05月19日)
アイコン画像ウメ
» へるぷ! (2005年05月18日)
アイコン画像fumi
» へるぷ! (2005年05月07日)
アイコン画像ぴか
» アハハ・・・ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_exodus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる