ひさびさ。 

2004年11月21日(日) 18時45分
ひさびさの更新。
すでに飽きてる気配。
と言うか、存在を忘れてたw

で、本日の我が家。
ダンナ様が、すんごいひさびさにソフトボールしに行きました。
(ダンナ様は、あたしと結婚する前から地元のソフトボールチームの一員らしい)
と言っても、お仕事の日なんで、さっきお仕事しに行っちゃいました。
なので、今日は夕食が深夜になりそーです。グゥグゥハラヘリ。
通常は、一旦お仕事抜け出して19時くらいに夕食食らいにやって来ます。
今日はさっき出てったから、仕事終了してからメシっぽ。
キッチンには、冷蔵庫にあるものてきとーにぶち込んだ鍋が待機しとります。
食いてぇ。食いてぇーよ。

休み明け。 

2004年11月10日(水) 10時01分
毎週火曜日は、ダンナ様のお仕事がお休み。
ってことで、火曜日がわが家の休日なのです。

で、昨日の火曜日。
結婚しておよそ半年、やっとお部屋の家具が完成しました。
家具一式は結婚してすぐ揃えたんだけど、グータラが災いしてずーっと手付かず。
昨日、ようやく重い腰をあげてダンナ様ともどもがんばりました。
今、すげー達成感。
これでペットがやって来たら、わが家は完成です。
アパートだから犬猫はダメだけど、ちっこいのならOK。
ハムたんが欲しい。欲しい。欲しい。

昨日、カインズホームで売ってたハム。
カブトムシの入ってるような容器で売られてたハム。
ほらよ。って、簡単に売られてたハム。
おまえらかわいそう。
でも、買うのに抵抗があるw

ピヨピヨ。 

2004年11月08日(月) 16時09分
本日、梅雑記『ヒヨコ』が誕生しました。
すくすく育ち、立派なニワトリになって欲しい梅でした。

と、そう思ってるのは今日だけかも。
どうにも飽きっぽいのは治らん。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume_d6_6b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる